【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選

この記事では、2023年愛知県名古屋市でおすすめの占い師をまとめました。

名古屋城をはじめ有名な神社が多数点在する名古屋には「よく当たる!」と評判な占い師がたくさんいます。

口コミや占術、得意な悩み相談など先生の特徴を見比べながら、自分にぴったりの当たる占い師を選んでみてくださいね。

この記事の目次

  1. 当たる占い師の選び方のコツ
    1. 選び方のコツ① 口コミをチェックする
    2. 選び方のコツ② 使える占術をチェックする
  2. 2023年、名古屋にはどんな占い師・霊能力者がいる?
  3. 名古屋で当たるおすすめ占い師:占いの館千里眼 栄本店・ほしの寿真先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  4. 名古屋で当たるおすすめ占い師:占いスペース占庵」・相賀琉予先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  5. 名古屋で当たるおすすめ占い師:豊川神司相談事務所・豊川神司先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  6. 名古屋で当たるおすすめ占い師:山陽庵・マダム山陽先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  7. 名古屋で当たるおすすめ占い師:ブルーアルファ―・天稀三輪先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  8. 名古屋で当たるおすすめ占い師:名古屋中区占いサロンMika・ミカ先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  9. 名古屋で当たるおすすめ占い師:名古屋占いカフェSPIRITUAL店 ・鈴先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  10. 名古屋で当たるおすすめ占い師:深希生(ミキオ)先生
    1. 口コミ・体験談
  11. 名古屋で当たるおすすめ占い師:フォーチュン セラピスト・妃由先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  12. 名古屋で当たるおすすめ占い師:紫微斗数占術家 美胡(みこ)先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
  13. 名古屋で当たるおすすめ占い師:占いのオズ代表・青木泉蓉先生
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  14. 【おまけ】名古屋で当たる!おすすめの手相占い師
    1. 占処 桃源院【三原 彰円先生】
    2. 口コミ・体験談
    3. 店舗詳細
  15. さいごに

名古屋城をはじめ有名な神社が多数点在する名古屋には、「よく当たる!」と評判な占い師がたくさんいます。

今回は名古屋でおすすめの占い師を10人紹介します。占い師をお探しの方は必見です。

当たる占い師の選び方のコツ

まずは、主に占い初心者の方に向けて、当たる占い師選びのコツをお伝えします。

せっかく占いにいくなら、失敗したくないですよね。簡単なポイントなので、ぜひ頭に入れておいてください!

選び方のコツ① 口コミをチェックする

占い師選びのコツ1つ目は、口コミをチェックすることです。

「当たり前のことだ!」と思うかもしれませんが、単に口コミを見るのではなく、いろんな占い師の口コミを比較してじっくりと見ることが重要です。

この記事では、名古屋の占い師を計10人、たっぷり紹介しますが、全ての先生の口コミがあります。

ぜひじっくりと見比べて、自分と相性が良さそうな先生をさがしてみてくださいね!

選び方のコツ② 使える占術をチェックする

占い師選びのコツ2つ目は、使える占術をチェックすることです。

占術は実に60種類以上あると言われていますが、それぞれの占術によって、得意な相談内容があります。

そのため、使える占術が多ければ多いほど、どんな悩みを相談しても解決がしやすくなるでしょう。

1人の占い師と長く付き合っていきたい!という人に特におすすめの選び方です。

2023年、名古屋にはどんな占い師・霊能力者がいる?

名古屋には、当たると評判の占い師がたくさんいます。

そのなかでも、なかなか珍しい霊感を持った先生が比較的多いです。オーラ透視、チャネリング、霊視、霊聴リーディングなど、当てるのが難しい占術を使いこなす、凄腕の占い師、霊能力者が多数います。

編集部がよりすぐりの、当たる名古屋にいる占い師をさっそくチェックしていきましょう!

名古屋で当たるおすすめ占い師:占いの館千里眼 栄本店・ほしの寿真先生


出典:senrigan.info

名古屋のおすすめ占い師1人目はほしの寿真先生です。先生は名古屋市の占いの館千里眼に在籍をしており、「よく当たる」と地元名古屋で絶大な人気を誇る占い師です。

得意な占術は、タロットや手相、西洋占星術、四柱推命です。また、得意な相談内容は多岐にわたり、恋愛や仕事などあらゆる悩みを鑑定してくれます。

鑑定料金は20分2,000円です。電話鑑定とメール鑑定も行なっているのでぜひ利用してみてください。

口コミ・体験談

彼のことだけではなく、自分自身の気持ちの変化や、ペットの気持ちを今日は細かく鑑定していただこうと思います。先生はジャンル問わず、何でもご相談できるのでいつも心強いです(^-^)/

20代 女性

名古屋で当たる占い師といえば、「千里眼のほしの寿真先生」ははずせないです!と友人に進められたのをきっかけに、ほしの先生の鑑定を受けてきました。

この間は手相で恋愛のことについて鑑定してもらいました。私は何が向いているのかどういう方向に行くのがいいのか、何歳で運命の人と出会うのかなどを鑑定していただいて、今後生きていく上での指針になりました。

未来はどうなるかわかりませんが、なにか迷った時にほしの先生の鑑定で言われたことを思い出そうと思います。とても優しい先生です!

鑑定料金

鑑定料金は、20分につき2,000円~となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名占いの館千里眼 ・栄本店
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8モリダイヤハイツ308
アクセス地下鉄「矢場町駅」下車南改札口より徒歩5分
電話番号052-684-6400

千里眼 公式ホームページ

名古屋で当たるおすすめ占い師:占いスペース占庵」・相賀琉予先生


出典:aiga-senan.jp

名古屋のおすすめ占い師2人目は、相賀琉予(あいがりゅうしょう)先生です。

相賀先生は占いスペース占庵(せんあん)に在籍する占い師です。鑑定歴は約47年という経歴を持ち、大須の母の愛称で名古屋市民から親しまれています。

気学や風水、手相、姓名学、バカラ、数秘術、タロッロ、五行易、二十七宿曜占星術などあらゆる占術を用いて鑑定をしてくれます。

口コミ・体験談

40代 女性

名古屋の占庵の相賀琉予先生の鑑定を受けてきました!

鑑定歴が50年近く当たると評判が高い先生だったのでどんな先生かな?と思ったのですが、親しみやすくとても優しい先生でした。

それに言葉にも重みがあり、鑑定の守備範囲も広いので、希望すればあらゆる側面から占ってもらえます。

これまで見てもらった占いがイマイチだったという方は、相賀琉予先生みたいなベテランの方に鑑定してもらうのがいいのではないでしょうか?

鑑定料金

鑑定料金は50分5,000円となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名占庵 (せんあん)
営業時間 10:00~鑑定者の都合に合わせて終了
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区大須3-31-18一番館ビル4F
アクセス地下鉄「上前津駅」下車9番出口より徒歩1分
電話番号052-262-9285 090-4185-7559

占庵 公式ホームページ

名古屋で当たるおすすめ占い師:豊川神司相談事務所・豊川神司先生

名古屋で当たるおすすめ占い師3人目は豊川神司相談事務所の豊川神司先生です。

豊川神司先生は透視占い鑑定をする、名古屋の透視能力で有名な占い師さんです。

【透視占い総合鑑定】【恋愛占い鑑定】【家相鑑定】【地相鑑定】【経営相談鑑定】【お子様命名】【各種御祈祷】【スピリチュアル鑑定】から、好きなものを選んで占ってくれます。

口コミ・体験談

友人からすごく当たると紹介してもらい私も行って来ました。
私の場合は付き合っている人とのことや家族のことを全体的にみて頂いて、
彼の性格とか今までのことを色々聞きていく中で、内心当たってるなと思っていました。

他にも占いは行ったことありますが、もっと心理的?アバウトな感じありましたよ。
今まで誰にも話したことにないことも的確に当てられた時は
鳥肌がたちました

鑑定料金

鑑定料金は20分5,000円~となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 名古屋占い豊川神司相談事務所
営業時間 ご予約受付10時~20時
名古屋の営業日は毎月1日~15日
電話番号 052-262-0134
住所 愛知県名古屋市中区大須3-5-15MACSビル702号
アクセス 矢場町駅から 所要時間約6分

名古屋占い豊川神司相談事務所 公式ホームページ

名古屋で当たるおすすめ占い師:山陽庵・マダム山陽先生


出典:sanyo-an.com

マダム山陽先生(田辺山陽先生)は、占い師として40年の経歴を持つ名古屋の大御所占い師です。名古屋の母とも呼ばれ、後輩の占い師育成にも励むベテランです。

九星気学、易学、風水、タロット、西洋占星術などのほか、オーラ透視、チャネリングという霊感術を使って鑑定を行なっています。

口コミ・体験談

30代 女性

名古屋でマダム山陽先生にオーラを見ていただきました。自分のオーラの色やその意味などしれたので、なんか面白かったです。

少し意外でしたが、自分の見えていない素質みたいなのを理解できてよかったです。オーラなど目に見えないものを知りたいと思っている人にはおすすめですよ〜!

鑑定料金

鑑定料金は20分2,500円、40分4,500円、 60分7,000円です。初めての方は20分のコースがおすすめです。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 山陽庵 (さんようあん)
営業時間12:00〜19:00
定休日052-222-8007
住所 愛知県名古屋市中区 栄二丁目7番13号ヴィア白川1階
アクセス地下鉄東山線「伏見駅」より徒歩5分。
伏見駅4番出口より東へ徒歩5分。1F中程の角が当店になります。
_.電話番号052-551-7777

同じく名古屋市内にある、『占い・aube(オーブ)』『千夜物語』でも鑑定をしてもらえます。

山陽庵 公式ホームページ

名古屋で当たるおすすめ占い師:ブルーアルファ―・天稀三輪先生

名古屋の当たる占い師5人目はブルーアルファ―の天稀三輪先生です。

ブルーアルファ―は、オンラインの占いコンテンツで有名な天稀三輪先生が、「お客様にもっと笑顔になってもらいたい」とオープンさせた店舗です。

常にお客様に寄り添った姿勢が好評の、当たる占いサロンです。

天稀三輪先生は、占いだけではなく究極の引き寄せに定評があります。あなたの中のマイナスなエネルギーを波動修正で調整し、チャクラを整え、状態をよくしてくれます。

引き寄せの効果を実感したお客様は100%に限りなく近いんだとか!波動修正や引き寄せの法則に興味がある方にぴったりの占い師です。

究極の引き寄せ

口コミ・体験談

30代 女性

天稀三輪先生の占いを受けました!

メニューは60分~となっていて初めは「少し長すぎるかな?」と思っていましたが、鑑定がはじまると60分があっというまでした。

先生にチャクラを整えてもらって、鑑定が終わったあとは内側からエネルギーがでてくるようでした。

かわいい動物たちにも癒されました!

鑑定料金

鑑定料金は60分11,000円~となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細


出典:blue-a.jp

店名 ブルーアルファ
営業時間 13:00 ~ 21:00
電話番号 080-3481-8713
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区瑞穂通7丁目

ブルーアルファの占いは完全予約制で、予約の後に詳しい場所について知ることができます。

ブルーアルファ

名古屋で当たるおすすめ占い師:名古屋中区占いサロンMika・ミカ先生


出典:uranaimika.jp

名古屋で当たるおすすめ占い師6人目は、名古屋中区占いサロンMika・ミカ先生です。なんと、モデルの経歴ももつ、美しい先生です。

Mika先生は、多くの占術に精通しているのが特徴です。タロット、四柱推命、手相、気学など、使える占術が幅広いので、どんな悩みに対しても、ベストな占術でより的確な鑑定をしてくださいます。

Mika先生のホームページには、先生からのメッセージがのっていますが、その中に「一人でも多くの人を笑顔にしたい、喜ぶ顔が見たい」という言葉があります。

そして、この言葉通り、1人1人に真摯に向き合う姿勢がとても評判です。優しく暖かく未来のサポートをしてくださいます。

口コミ・体験談

40代 女性

入り口にはかわいらしいかぼちゃの置物があって、入るときから癒されました。

私は、より詳しくみてもらいたかったので占術を2種組み合わせた、1時間5,000円のコースを選びました。

占術を組み合わせて占ってもらうので、自分の悩みをより詳しく、いろんな角度からみてもらえてとてもいいです。

私はひとつとても悩んでいることがあって、それが自分の中でずっとひっかかっていたので、占術を組み合わせて占ってもらえてとってもよかったなと感じました。

丁寧で当たる鑑定で、びっくりしました!また、先生の優しい口調に励まされました!

鑑定料金

鑑定料金は30分3,000円~となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 占いサロンMika
営業時間 12:00〜20:00
定休日 なし
住所 名古屋市中区千代田3丁目1-12 第三記念橋ビル1F
アクセス 地下鉄「上前津」駅から徒歩5分

占いサロンMika

Mika先生のブログ

名古屋で当たるおすすめ占い師:名古屋占いカフェSPIRITUAL店 ・鈴先生


出典:uranaicafe.jp

名古屋で当たるおすすめ占い師7人目は、名古屋占いカフェの鈴先生です。

名古屋占いカフェは栄店とSPIRITUAL店があります。

鈴先生の特徴は、霊視ができる先生であることです。霊視、霊感、霊聴リーディングにはとても定評があります。

霊視関連の占術は比較的特殊で、その中でも「当たる!」という占い師、霊能力者は限られているので、霊視に興味がある人はこの機会にいかがでしょうか。

口コミ・体験談

30代 女性

霊視に興味があったので、霊感メインの鈴先生の鑑定をうけました。

見えないものと対話をするスタイルに驚きましたが、さらに驚いたのは生年月日などの情報を伝えなくても、ズバズバ当ててきたことです。

この先生は本当に見えているんだと確信しました!

霊視は人生初体験でしたが、鈴先生の霊視がすごく気に入ったので、定期的に通いたいなと思っています。鈴先生、ありがとうございました!

鑑定料金

鑑定料金は、10分1,500円~となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 名古屋占いカフェSPIRITUAL店
営業時間 12:00~20:00
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-7-4 トーシンサクラビル7F
アクセス 名古屋市営地下鉄 東山線 栄駅 より徒歩5分

名古屋 占いカフェ

名古屋で当たるおすすめ占い師:深希生(ミキオ)先生


出典:ameblo.jp

深希生(ミキオ)先生は以前は「占いカフェ スピリチュアル店」に在籍をしていましたが、現在は電話占いと個人鑑定が中心のようです。

鑑定を希望される方はSNSからコメントをすると、案内をしてくれるかもしれません。霊視の中でも未来予知を得意としている男性占い師です。

口コミ・体験談

≪ミキオ先生の未来予知≫
・スピリチュアル店の開店予定があることやその開店月を当てた。
・スタッフの友達の名前を当てた。
 「友達に○○○ちゃんっているよね。」
・スタッフの遊びの予定、次々に的中させた。
 「クリスマスに、○○ちゃんっていう友達と遊ぶんだよね。などなど」
・とある先生が占い師になる前の事…
 その方がいずれ占い師になる事や、それが○年の○月になるという時期まで的中させた。

上げてみるときりが無いので、このへんで…

深希生先生Instagram

名古屋で当たるおすすめ占い師:フォーチュン セラピスト・妃由先生


出典:mercifulvoice.jp

愛知県出身、フォーチュン・セラピストの妃由先生は、名古屋市内でトータルヒーリング空間merciful voiceを運営しています。

対面鑑定、電話鑑定、skype、出張鑑定を行っているそうです。

その他にもボディケアとして整膚、エネルギーワークとしてレイキヒーリングをも行っている先生です。

「悩みの耐えない毎日に疲れた」
「悩みを解決して癒やされたい」

という方にはとてもおすすめです。

口コミ・体験談

20代 女性

友人から占いしたほうがいいよ!と勧められ、おすすめされたのが妃由先生でした。

妃由先生はとても話がしやすくて、ズバズバと当てられて気持ちよかったです。

占いって初めてだったし、友人に勧められなかったら行くことはなかったですが、今まで避けてきたことを後悔しました。こんなにも悩みがなくなってスッキリした気持ちになるんですから!

皆さんもぜひ妃由先生の元へ行ってほしいです!

鑑定料金

鑑定料金は、30分6,000円~となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 merciful voice
電話番号 090-8498-9489
住所 愛知県西区新道
アクセス 鶴舞線「浅間町」3番出口から徒歩3分

merciful voice

妃由先生のブログ

名古屋で当たるおすすめ占い師:紫微斗数占術家 美胡(みこ)先生


出典:uranauhito.com

名古屋の紫微斗数占術家で人気の美胡(みこ)先生。紫微斗数占星術をメインとし、六壬神課・ジオマンシー・九星術で鑑定を行ってます。

対面鑑定の場合は、名古屋市内ホテルラウンジまたはカフェにてご依頼を受け付けており、その他電話鑑定も可能とのことです。

先生に鑑定してもらった相談者さんからは「気持ちがスッキリする!」「アドバイスを実践したら叶った!」と、」喜びの声ばかり…!ぜひ美胡先生に鑑定依頼してみてください。

口コミ・体験談

30代 女性

誰にも打ち明けることができない悩みがあり、ずっと我慢していましたが占い師さんに相談することを決意。

優しい雰囲気の先生ですが、ハッキリと具体的なアドバイスをくださって自分に自信が持てるようになりました。ありがとうございました。

鑑定料金

鑑定料金は、90分15,00円~となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

名古屋 紫微斗数 占う人 美胡

名古屋で当たるおすすめ占い師:占いのオズ代表・青木泉蓉先生


出典:www.uranaioz.jp

経験豊かで確かな技術を持った鑑定師が顔をそろえる名古屋大須の「占いのオズ」。そんな老舗店の代表を務めているのが、青木泉蓉(あおきせんよう)先生です。

四柱推命、タロット、手相など多彩な占術を駆使した青木先生の鑑定は、相談者の心にしっかりと寄り添い、前向きな気持ちになれると評判。リピーターも続々と増えているとか。

テレビやラジオ、イベントの出演も多く、最近はWEB占いも高い人気の青木先生。電話予約をしてからの来訪をオススメします!

口コミ・体験談

30代 女性

友人が青木先生を紹介ししてくれました。初めて会ったのにそんな感じもせず気さくにお話してしまいました。

そして当たるのでびっくりして友達にすぐ報告しちゃいました(笑)先生のおっしゃっていた未来になるように頑張りたいと思います!

鑑定料金

鑑定料金は30分3,900円~となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 占いのオズ
営業時間 10:00〜20:00
電話番号 052-243-1078
住所 〒460-0011
名古屋市中区大須3丁目30番86号 第1アメ横ビル1階
アクセス 地下鉄名城線「上前津」駅8・9番出口より、新天地通を北へ向かって徒歩3分、第1アメ横ビル1階です。

青木泉蓉先生のブログ

占いのオズ

【おまけ】名古屋で当たる!おすすめの手相占い師

最後に、占術の中でも長年に渡って根強い人気を誇る、手相占いがおすすめの先生をご紹介します。

占処 桃源院【三原 彰円先生】


出典:www.tougenin.com

名古屋で当たる手相占いをしたい方におすすめなのが、占処 桃源院の三原 彰円先生です。愛媛県のお寺で僧職をしていましたが、手相(占い)と出会い2007年に桃源院を開業したそうです。

三原 彰円先生は口コミのみで広がり、名古屋の当たる手相占い師と呼ばれるようになりました。そして名古屋だけでなく全国各地からお客さんが訪れます。なんとインドネシアなどにも出張鑑定をしにいくほどの人気!

鑑定料金は約30分ほどの鑑定で3,000円です。かなりお得ですよね!

そんな名古屋の手相占いのスペシャリスト、占処 桃源院の三原 彰円先生にぜひ占ってもらいましょう!

口コミ・体験談

40代 主婦

名古屋で手相占いがしたくてさがしていたところ、見つけたのが桃源院の三原 彰円先生でした。

いかにも僧職さんといった見た目の先生は、とても優しくてお話も楽しかったです。

手相もこんなにわかるものなのかと正直驚きました。名古屋に行った際にはぜひ皆さん行ってみてください!おすすめですよ。

店舗詳細

店名 占処 桃源院
営業時間 11:00〜20:00(受付は11:00~19:00)
定休日 火曜日 お盆&年末年始休業あり 
インドネシア・スロバキア・東京出張鑑定の為長期休業あり
住所 〒460-0011
名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル(合点承知)1F12番
アクセス 地下鉄上前津駅下車9番出口を栄方面に徒歩5分
左手 合点承知1F 12番

占処 桃源院

さいごに

名古屋城をはじめ、出雲系の神社など数々のパワースポットが点在する名古屋は、おすすめの占い師がたくさんいます

。観光のコースに占いを入れても面白いかもしれません。

今回ご紹介した占い師は、よく当たると人気の占い師ばかりです。ぜひ参考にしてください。占いはいつでもあなたの味方になってくれるでしょう!

関連記事
愛知にあるパワースポット『三光稲荷神』!ご利益&口コミ
手相占いがよく当たる!名古屋にある占い館・占い師
本気ならここ!名古屋で本当に有名な占い師さん 厳選4
【愛知/名古屋】ほんわか優しさに包まれる占い師カスヤ アスカ先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード