【2023年版】神奈川で恐ろしい程当たる占い館・占い師!10選

「神奈川で占いがしたい!」と考えている皆さん!今回はウラッテ編集部が、神奈川県で人気の占い館・占い師について調査してきました!

神奈川で占いと言って思い浮かぶエリアは「横浜市」や「川崎市」でしょうか?もちろんそのエリアには占い館が多くあります。ですが今回は神奈川県全体の人気占い館・占い師をたっぷりご紹介します。

占い初心者〜占い上級者まで、手相やタロット、霊視、四柱推命等おすすめの占術も記載しているので要チェックです。

この記事の目次

  1. 神奈川で占いをしよう!占い館が集まるエリアはどこ?
  2. 神奈川の当たる占い師:HEAMIT CLUB【エリザベス牧先生】
    1. エリザベス牧先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  3. 神奈川の当たる占い師:鳳占やかた【島崎 千明(しまざき ちあき)先生】
    1. 島崎 千明(しまざき ちあき)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  4. 神奈川の当たる占い師:瑶堂(ようどう)鎌倉本店【万弥先生】
    1. 万弥先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  5. 神奈川の当たる占い師:伽鳳(かほう)先生
    1. 伽鳳(かほう)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  6. 神奈川の当たる占い師:占いの館 MOON【川崎の父 高橋伸斎(たかはし しんさい)先生】
    1. 川崎の父 高橋伸斎(たかはし しんさい)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  7. 神奈川の当たる占い師:竹下流気学鑑定【竹下 宏(たけした ひろし)先生】
    1. 竹下 宏(たけした ひろし)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  8. 神奈川の当たる占い師:キロ・ヤスキの書斎【キロ・ヤスキ先生】
    1. キロ・ヤスキ先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  9. 神奈川の当たる占い師:開運鑑定士【一宮 モカ(いちみや もか)先生】
    1. 一宮 モカ(いちみや もか)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  10. 神奈川の当たる占い師:シュウ先生
    1. シュウ先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  11. 神奈川の当たる占い師:沙羅双樹【黄木 郁理(おうき いくり)先生】
    1. 黄木 郁理(おうき いくり)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 占術
    5. 店舗詳細
  12. まとめ

神奈川で占いをしよう!占い館が集まるエリアはどこ?

神奈川県は県外から多くの方々が訪れる人気の県です。発展し続ける場所もあり、昔からの伝統的なお寺や神社、そしてたくさんの自然に溢れた魅力がたっぷりあります。

そんな全国的に見ても人気の「神奈川県」で占い館が集まる場所は、やはり「横浜市」です。そして、横浜中華街=占いとイメージされる方も多いのではないでしょうか?その通りで、横浜中華街にはたくさんの占い館・占い師がいます。ぜひ、横浜市へ行ってみて下さい。

では、お次は横浜だけではなく神奈川県全体でおすすめの占い館・占い師をご紹介します。

神奈川の当たる占い師:HEAMIT CLUB【エリザベス牧先生】


出典:www4.hp-ez.com

エリザベス牧先生について

神奈川県小田原市にある占い館「HEAMIT CLUB」は、タロット占い師のエリザベス牧先生が鑑定を行っています。

エリザベス牧先生は鑑定歴18年以上のベテラン占い師で、小田原で当たるという口コミが多い占い師です。HEAMIT CLUB以外でも東京で出張鑑定をすることもあるそうで、小田原以外にも遠くから鑑定に訪れる相談者も多いです。

エリザベス牧先生が得意とする占術は霊感タロットで、このほか二千年の歴史に基づいた西洋占星術・周易といった占術を組み合わせて鑑定を行います。

そしてエリザベス牧先生の鑑定は、相談者が話していない内容も見抜くことができ、「ゾッとするくらい当たった」「当たりすぎて怖い」という口コミも多くあります。恋愛、金運、仕事、家庭問題といったさまざまな悩みに対応しているので、自分では解決できない悩みがある方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

エリザベス牧先生の丁寧で的確なアドバイスで、悩みを乗り越えられたという方も多いです。

口コミ

30代 女性

エリザベス牧先生に、恋愛の相談をさせていただきました。気持ちいくらいに当てられて驚きました(笑)私の悪いところや、直さなければいけないところなども知れたし、ちゃんと自分と向き合おうと思いました。そんなきっかけを作ってくださりありがとうございました。

20代 会社員

何度も利用させていただいているリピーターです。先生にならなんでも話せてしまいます。全てを受け入れてくれて、私に光を差してくれるような存在です。どん底だった人生が明るく楽しめているのは、全部先生のおかげ。

鑑定料金

1件 3,500円
2件 4,500円
総合(3件以上) 5,500円

占術

  • 霊感タロット
  • 周易
  • 西洋占星術

店舗詳細

店名 占い館 HEAMITCLUB
営業時間 11:00~19:00
定休日 月・火曜日
電話番号 090-8178-9528
住所 神奈川県小田原市栄町2-9-46
オービックビル3階

HEAMIT CLUB

神奈川の当たる占い師:鳳占やかた【島崎 千明(しまざき ちあき)先生】


出典:www.hou-uranai.com

島崎 千明(しまざき ちあき)先生について

神奈川・東京で人気の占い館「鳳占やかた」は、年間20万人以上の相談者の鑑定を行なっている人気の占い館です。神奈川県にある店舗は横浜中華街の中に4店舗。どの店舗も休日には行列ができるそうです!

そんな鳳占やかたの人気占い師と言えば、島崎 千明(しまざき ちあき)先生です。鑑定歴15年という実績があるベテラン占い師の島崎先生は、手相や相性、算命学などの占術で鑑定をしてくれます。

家庭問題や夫婦トラブル、転職、恋愛についての相談を得意としており、優しく真剣にあなたの悩みに耳を傾けてくれます。手相鑑定も1,000円〜とリーズナブルなので、占い初心者の方にもおすすめです。

また、島崎先生は日替わりで待機する店舗は異なるので、ホームページにてご確認ください。

口コミ

20代 フリーター

鳳占やかたのファンで、東京の店舗も神奈川の店舗も行かせていただいてます。何人か先生に占ってもらいましたが、島崎先生の鑑定がとてもよく当たるし、私と合っているなと思っています。母のように優しい雰囲気の島崎先生は、話しているだけで癒されます!

20代 OL

手相を見てもらいましたが、過去も未来も丸わかりで驚きました。説明もわかりやすくて、アドバイスもとても嬉しかったです。鳳占やかたは鑑定料金がリーズナブルなので気に入りました。休日は行列ができるので、早めに行くことをお勧めします!

鑑定料金

手相 1,000円
算命学 3,000円
相性鑑定 3,000円
タロット 3,000円
西洋占星術 3,000円
気学 3,000円
結婚鑑定 5,000円
出張鑑定 25,000円
プレミアム鑑定 5,000円

占術

  • 手相
  • 算命学
  • タロット
  • 西洋占星術
  • 気学

店舗詳細

店名 鳳占やかた(チャイナスクエア3F)
営業時間 平日 11:00〜20:00 土曜日 10:00〜20:30 日曜・祝日 10:00〜20:00
電話番号 090-1704-1216
住所 〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町144−8
アクセス 最寄り駅:みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩5分
店名 鳳占やかた(山下町鑑定所)
営業時間 平日・日曜 11:00〜20:00 土曜 11:00〜20:30
電話番号 045-651-7240
住所 横浜市中区山下町218番地
アクセス 最寄り駅:みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩5分
店名 鳳占やかた(市場通り鑑定所)
営業時間 平日・日曜 11:00〜21:00 土曜 11:00〜21:30
電話番号 045-651-7240
住所 横浜市中区山下町148番地
アクセス 最寄り駅:みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩5分
店名 鳳占やかた(西門通り鑑定所)
営業時間 平日・日曜 11:00〜20:00 土曜 11:00〜20:30
電話番号 045-651-7240
住所 横浜市中区山下町218番地
アクセス

鳳占やかた

神奈川の当たる占い師:瑶堂(ようどう)鎌倉本店【万弥先生】


出典:www.youdou-crystals.com

万弥先生について

鎌倉にあるパワーストーンが人気の占い館「瑶堂(ようどう)」は、ブレスレットなどのアクセサリーを1つ作るだけで、無料で鑑定をしてもらえます。運気が上がる上に悩みも相談できるので嬉しいサービスですよね。

そんな瑶堂の人気占い師は、万弥先生です。台湾生まれの万弥先生は、自らの臨死体験により水晶と出会い、その神秘的な力を知ることとなったそうです。

紫微斗数、九星気学、宿曜、風水などの占術で総合的に鑑定し、お客様を開運・改運へと導いてこられました。ぜひ、万弥先生のパワーを授かってみてください。

口コミ

20代 会社員

鎌倉にある占い館を探していたところ、瑶堂を見つけました。占い館の中はとても明るい雰囲気で、落ち着く空間です。パワーストーンが大変人気な占い館なので、試しに買ってみましたが確かに最近いいことばかり起こっている気がします。可愛くてとても気に入りました。

占い師の方もとても話しやすくて、親身になって話を聞いてくれるのでカウンセリング目的で利用する人にもおすすめの占い館だと思います。

30代 主婦

パワーストーンが好きで、パワーストーンのショップを見つけるとついつい買ってしまいます。鎌倉にある占い館、瑶堂はアクセサリーを作ると無料で占いをしてくれるのがいいと思います。そうゆうのには目がありません(笑)

カウンセリングを受けたあとに、私に合うパワーストーンを選んでもらったいました。そのパワーストーンで作ったアクセサリーのおかげか、身につけてから運気が上がった気がします。旦那のも今度作りに行こうと思います。

鑑定料金

アクセサリーを作成する場合、無料で鑑定してもらえます。アクセサリーを作成しない場合は、10分3,000円となっています。

また、瑶堂(ようどう)は完全予約制なので予約をするときに占い料金についても、詳しく聞いてみるといいかもしれません。

占術

  • 紫微斗数
  • 九星気学
  • 宿曜
  • 風水

店舗詳細

店名 瑶堂(ようどう)鎌倉本店
営業時間 月~日 10:00 -19:00
定休日 不定休
電話番号 0467-61-2303
住所 神奈川県鎌倉市小町1-5-18
アクセス JR鎌倉駅東口より徒歩1分、ユニオンスーパーの隣です。

瑶堂(ようどう)鎌倉本店

神奈川の当たる占い師:伽鳳(かほう)先生


出典:kahou-uranai.com

伽鳳(かほう)先生について

伽鳳(かほう)先生は神奈川県川崎市の溝の口駅から徒歩1分のところにある、伽鳳★鑑定サロンの占い師さんです。川崎で当たる占い師さんとして人気があり、テレビやラジオなどでの出演経験も豊富!

恋愛や結婚、引っ越し、転職などとお悩みの幅も広く1人1人に合わせて優しく相談に乗ってくれるので占いの経験がない方でも安心して鑑定を受けることができるのでおすすめです!

さらに、信頼を大切にされている伽鳳先生のアドバイスは具体的でわかりやすく、当たると評判なのでぜひ人生の役に立たせみてくださいね。

口コミ

20代 学生

私は失恋を初めて経験し、途方に暮れる日々を過ごしていました。たまたま見た伽鳳先生の口コミを見て、占いを決意。これからどうしていけばいいのか、私の将来のことなどたくさん視てもらい大満足です。

そして何よりも伽鳳先生のとても柔らかく穏やかな雰囲気に癒されました。前向きに考えられるようになりました。ありがとうございました。

30代 主婦

神奈川で人気の占い師ということで惹かれて、鑑定をお願いしました。テレビでも活躍していて有名人も占っている先生なだけあり、今までやって来た占いとは違ってパワーも感じましたし、すごくよく当たって感動しました。

相談以外のお話もしてしまいましたが、とても楽しく占いができました。ありがとうございました。

鑑定料金

対面鑑定 10分 2,000円
電話鑑定 45分 9,000円

占術

  • 伽鳳算命学
  • 方位学

店舗詳細

店名 伽鳳★鑑定サロン
営業時間 12:00~21:00(年中無休)
電話番号 044-543-8133
住所 神奈川県川崎市高津区溝口2-9‐1-405
アクセス 溝の口駅 徒歩1分(東急田園都市線・JR南武線)

占い師☆伽鳳

神奈川の当たる占い師:占いの館 MOON【川崎の父 高橋伸斎(たかはし しんさい)先生】


出典:appsbuilder.jp

川崎の父 高橋伸斎(たかはし しんさい)先生について

〇〇の父・〇〇の母と呼ばれる占い師は、日本各地に数多くいます。今回は神奈川県川崎市の川崎の父について紹介します。

川崎の父と呼ばれるのは、占い世界大会で金賞を受賞した経験を持つ高橋伸斎(たかはししんさい)先生です。占いの世界大会とは、中国政府が認証している「西安周易世界大会」です。

「西安周易世界大会」には世界から400名以上の占い師が出場し、スポンサーの中には大物政治家の名前がずらりと並ぶとても権威の高い大会です。

そこで川崎の父の高橋伸斎先生は、わずか6名しか選ばれない金賞を受賞しました。そんな高橋伸斎先生が鑑定を行うのが、川崎駅近くの占いの館「MOON」です。

口コミ

20代 会社員

高橋伸斎先生ははじめに手相を鑑定するのですが、手相を見てすぐに「あなた言いたい事あったらハッキリ言っちゃうでしょ」と言われ驚きました。そのあとに私の性格をいくつか言われたのですが、そのすべてが当たっていてとても驚きました。きつい性格といわれて文句を言おうと思ったのですが、あまりに当たっていて笑ってしまいました。

そのあと恋愛運を鑑定してもらったのですが、とてもいい内容ばかりで驚きました。私を喜ばせるためにいいことだけを言ったのかなともそのときは考えましたが、実際に先生の鑑定が当たり、相談してから3か月後に出会いがあり、今の彼氏と付き合うようになりました。先生の鑑定は驚くほど当たります。

また川崎へ行ったときに鑑定してもらいたいと思います。

20代 OL

川崎に世界的に有名な占い師がいると聞いて、興味を持ち鑑定へ行きました。私は占いが好きで、いままで多くの先生に鑑定をしてもらってきたのですが、川崎の父と呼ばれる高橋伸齋先生は、すごいオーラで圧倒されました。

手相から鑑定をされたのですが、性格をぴたりと当てられ驚きました。手相だけでここまで当てられたのも初めての経験です。気になっていた結婚運を鑑定してもらったのですが、先生はサイコロを使った易占で鑑定してくれました。するとすぐに「今好きな人がいないね、すぐに新たな出会いもない」と言われました。

実際に好きな人がいない私、出会いもないと落ち込んでいると、「今年の秋位に出会いがある」と教えてくれました。とても当たる先生と感じているので、秋が楽しみです。

鑑定料金

手相+気学 15分 5,000円
総合鑑定 20分 10,000円
30分 15,000円
60分 30,000円

占術

  • 易占
  • 手相
  • 気学
  • 四柱推命
  • 家相

店舗詳細

店名 占いの館「MOON」
営業時間11:00-9:00
定休日不定休
住所川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル1階
アクセス 「川崎駅」下車すぐ

占いの館「MOON」

神奈川の当たる占い師:竹下流気学鑑定【竹下 宏(たけした ひろし)先生】


出典:www.kigaku.co.jp

竹下 宏(たけした ひろし)先生について

「横浜で2番目に当たる?占い師」というキャッチコピーが印象的な、竹下流気学鑑定の竹下 宏(たけした ひろし)先生。鑑定歴20年のベテランの占い師です。

口コミでは「わかりやすいし面白い!」「とっても話しやすいし当たる!」と、相談者からは嬉しい声が寄せらています。竹下流気学で、あなたの悩みもきっと解決できることでしょう。

また、竹下流気学鑑定では「おしゃべり外来」という鑑定ではなく、ただ話を聞いてほしいだけの方のメニューもありますので、ホームページにてご確認してみてください。

口コミ

20代 学生

正直はじめは「ちょっと怖そう…」という印象でしたが、話してみたら全然そんなことなくてとっても話しやすくて面白い先生でした!とにかく私の悩みを一緒になって解決してくれる…そんな寄り添う鑑定が印象的で、本当に救われました。横浜でこんな素敵な占い師さんがいたなんてびっくりです!

30代 主婦

横浜で2番目に当たるというのに惹かれて、鑑定をしてもらいました。ホームページにも書いてある通り、竹下先生は波乱万丈な人生を歩んできた占い師さんです。会った瞬間から、すごいパワーを感じました。おすすめのレギュラーコースで鑑定をしましたが、あっという間でした。的確なアドバイスはためになりますし、とても素敵な先生でした。ありがとうございました。

鑑定料金

ショートコース 25分まで 6,000円
レギュラーコース 40分まで 9,000円
ロングコース 55分まで 12,000円
初回の方は「レギュラーコース」をお勧めします。

占術

  • 竹下流気学鑑定

店舗詳細

店名 竹下流気学鑑定
営業時間 平日10時~19時/土日祝13時~19時
電話番号 045-320-6255
住所 〒221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町13-20 カーサブランカビル804
アクセス 横浜駅西口から徒歩7~10分

竹下流気学鑑定

神奈川の当たる占い師:キロ・ヤスキの書斎【キロ・ヤスキ先生】


出典:kiro-yasuki.c.ooco.jp

キロ・ヤスキ先生について

神奈川で知る人ぞ知る占い師「キロ・ヤスキ先生」は、鑑定歴29年のベテラン占い師です。

キロ・ヤスキ先生は口コミで人気を集めた占い師であり、エネアス数占術、英国式手相術、タロット占術を組み合わせた占術で総合的に鑑定を行います。

優しく柔らかい雰囲気のキロ・ヤスキ先生。きっと疲れたきった不安な気持ちを癒してくれることでしょう。占い初心者の方にもおすすめの先生です。

口コミ

30代 OL

私は恋愛と仕事の両方に悩みをずっと抱えていました。そんなとき知り合いから紹介されて鑑定をお願いしました。占い自体、体験するのが初めてだったのですが、先生の優しい雰囲気にリラックスして悩みを相談することができました。鑑定後、言われた通りに当たっていたので驚きました。また鑑定をお願いしようと思います。

20代 会社員

出会いについて相談させてもらいました。いつ運命の人に出会うかなど、何をすればいいのかなど詳しく教えてもらい、すごくためになりました。

「なんでそんなことまでわかるの!?」という印象です。占いってすごい(笑)なかなか周りに言えない悩みも、先生になら話せそうと思いました。

鑑定料金

総合鑑定 5,000円
(追加料金一切ありません、鑑定時間は40分~50分)

占術

  • ネアス数占術
  • 英国式手相
  • タロット

店舗詳細

店名 キロ・ヤスキの書斎
営業時間 平日11:00~20:00
土日祝日11:00~18:00
電話番号 0453126694(予約専用)
住所 〒221-0831
横浜市神奈川区上反町2-19-3
アクセス 東急東横線 反町駅より徒歩3分

キロ・ヤスキの書斎

神奈川の当たる占い師:開運鑑定士【一宮 モカ(いちみや もか)先生】


出典:www.moka-fortune.com

一宮 モカ(いちみや もか)先生について

神奈川で人気の占い師「一宮 モカ」先生は、占い館ではなく、元町中華街駅付近のカフェなどで対面鑑定を行なっています。

一宮式開運という独自の鑑定は「具体的なアドバイス」をモットーにしており、相談者からは「わかりやすいアドバイスが嬉しい」「すごくよく当たった」と、喜ばれています。

遠方で対面鑑定が難しい方は、電話鑑定も行なっているのでぜひご利用ください。

口コミ

20代 会社員

カフェでの対面鑑定を行なっている一宮先生に鑑定をしてもらいました。転職について相談しましたが、転職した方がいい時期など自分に合った仕事など、これからやった方がいいことなどたくさん教えていただきました。新しい自分を見つけられそうな気がします!ありがとうございました!

20代 学生

片思いで悩んでいたので友人に紹介してもらった一宮モカ先生に占ってもらいました。初めて会ったのに私のことも、好きな人のこともすごくよくわかっていてビックリしました。

今は難しいと言われましたが、本当に先生の言う通り。アドバイス通りに関係を発展させて、振り向かせたいと思います。とても気持ちが救われました。

鑑定料金

カフェ鑑定コース 60分 8,000円
電話鑑定コース 60分 7,500円

占術

  • 霊視
  • 守護霊対話

店舗詳細

一宮 モカ先生は、カフェにて対面鑑定を行なっています。出張鑑定は全国可能とのことですが遠方からの依頼は別途、宿泊費をお願いしているそうです。

詳しくはホームページからお問い合わせください。

開運鑑定士・一宮 モカ

神奈川の当たる占い師:シュウ先生


出典:r.goope.jp

シュウ先生について

神奈川の横浜中華街では数多くの占い師が活動していますが、その中でも注目度が非常に高いのがシュウ先生です。

シュウ先生が、横浜中華街で注目されている一番の理由は的中率の高さ。イーチンタロットを得意とし多くの相談者の悩みを解決してきました。イーチンタロットを使う占い師は元々、西洋タロットを使う占い師に比べて少数派ですが、シュウ先生が使っているイーチンタロットは、他の占い師が使っているタロットとかなり違っています。

その特殊なイーチンタロットと、シュウ先生の超高度な占い能力がコラボして、驚異的な的中率になっています。シュウ先生のリピーターの多くが、このイーチンタロットの占いのために全国から多くの相談者が訪れるそうです。

口コミ

30代 会社員

神奈川は遠いので横浜中華街も行ったこともなかったんですけれど、シュウ先生の占いのために初めて横浜中華街に行きました。思っていたより横浜中華街が広いのが驚きました。そして食べ歩きが楽しめました(笑)

お目当のシュウ先生の占いですが本当に驚きでした。噂以上に当たっていました。先生が使うイーチンタロットが凄い…。神奈川まで来た甲斐がありました。

20代 女性

シュウ先生が凄いというのは想像以上でした。今まで、噂や評判が凄い割に実際の鑑定を受けてみると期待外れな経験をしているので、期待し過ぎないようにして行きましたが、私のことも彼氏のことも凄く当たっていたので満足です。

シュウ先生の占いの後で、横浜中華街を見物したり、食事したりして楽しい一日になりました。またお願いしたいと思います。

鑑定料金

手相 500円
タロット・生年月日占い 15分 3,000円
延長2分30秒ごとに500円(税別)

占術

  • イーチンタロット
  • 手相

店舗詳細

店名 怖いほど当たる横浜中華街の人気占い師シュウ
電話番号 12:00~19:00
(土日祝は19:30まで)
電話番号 080-7190-8966
住所 神奈川県 横浜市中区山下町189-4 青龍店内
アクセス 横浜中華街、関帝廟通り、山下町公園斜め前。開運グッズの青龍店内。

怖いほど当たる横浜中華街の人気占い師シュウ

神奈川の当たる占い師:沙羅双樹【黄木 郁理(おうき いくり)先生】


出典:www.uranai-sarasouju.com

黄木 郁理(おうき いくり)先生について

神奈川の横浜市にある占い館、沙羅双樹の占い師「黄木郁理先生」は、館長を務めている鑑定歴30年以上の実力派ベテラン占い師です。

姓名判断・易・命名・改名を占術とし、姓名判断及び新生児の命名や改名を得意としています。先生の命名により、幸せになったという方も多数いらっしゃいます。実力は本物ですね。

リピーターも多い黄木郁理先生の鑑定を一度体験してみてはいかがでしょうか。

口コミ

20代 OL

沙羅双樹ではじめて占っていただきました。私の父が経営している会社の後継者問題で悩んでおり、その解決方法を相談しました。

先生の鑑定結果は納得ができるもので、「やっぱりそうなのか」と再確認した部分や、今まで気づかなかった問題、相手の気持ちが分かりました。精神的に毎日不安定だったのですが、今回相談したことで自分がやるべきことが見えたような気がします。

30代 OL

何もかもうまくいかなくて毎日苦しい思いをしていました。先生によると、今年はとても苦難が続くとのこと…。でも乗り越えることができれば、仕事も恋愛もうまくいくと言われました。的確なアドバイスもありがとうございました。あともう少し!頑張れそうです!

鑑定料金

総合鑑定 20分 3,000円
タロット鑑定 10分 1,000円
霊視・霊感・チャネリング 20分 7,000円

占術

  • 姓名判断
  • 易占い
  • 命名・改名
  • タロット
  • 霊視
  • チャネリング

店舗詳細

店名 占い館「沙羅双樹」
営業時間 11:30-19:00
​(月曜日、火曜日、木曜日は18:00まで)
電話番号 045-231-8217
住所 ​神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53
アクセス JR桜木町駅から徒歩6分

占い館「沙羅双樹」

まとめ

いかがでしたか?神奈川にはたくさんの人気占い師がいて、ここだけでは紹介できないほどです。自分の悩みに合った占術を持つ占い師、自分の性格に合った占い師を選ぶといいでしょう。

また、神奈川が遠くて行けそうにない方は電話鑑定も行なっている占い師も多いのでうまく使ってみてくださいね。皆さんの悩みが解消され、明るい未来が訪れることを願っております。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師
神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館
神奈川の鶴見で占いをするならここ!当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!