霊視占いが怖いほど当たる!藤沢のおすすめ霊能者&占いの館

霊視占いはほかの占術とくらべて幅広い悩みに対応していることが特徴のひとつです。

そんな霊視占いを得意とする霊能者が藤沢エリアに複数います。

今回は、藤沢で霊視が怖いほど当たると有名なおすすめ霊能者&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

藤沢で霊視占いをしたい!

霊視のメリット

霊視占いは霊能者が守護霊や神的な存在と対話することで、相談者の過去・現在・未来をみとおして鑑定する占術です。

霊視では、相談者だけではなくこの場にはいない人の過去・現在・未来まで見抜けるとされています。

そのため、恋愛・仕事・人間関係をはじめ複雑な悩みであっても解決できることがメリットです。

また、力の強い霊能者は相談者の運勢を好転させる力があります。

当たる霊能者の特徴

当たる霊能者の特徴として、おだやかな人柄であることが挙げられます。

霊視に自信があればあるほど、相談者によりそい的確なアドバイスをしてくれます。

性格的にきついとしても、アドバイスが相談者のために親身になっているときは、当たる霊能者の確率が高いです。

その一方で、当たらない霊能者は相談者に対して強すぎる言葉で鑑定結果を言うことが多いです。

それは、霊視占いが当たる自信がないため、強い口調で話して自分の言うことを聞かせようという心理からの行動の可能性があります。

藤沢でよく当たる霊視占い師【祈ららスピリチュアル:紫野ひかり先生】

紫野ひかり先生について

神奈川県藤沢市にある祈ららスピリチュアルは、霊能者・チャネラー・セラピストである紫野ひかり先生の鑑定室です。

霊視・霊感・チャネリングといったスピリチュアルな占いを得意としていて、一般的な悩みだけではなく霊的な悩みを解決してくれる先生です。

祈ららスピリチュアルでは対面鑑定だけではなく、電話鑑定やメール鑑定をおこなっています。

そのため「藤沢まで相談に行けない」という方でも安心して相談できます。

また高品質なパワーストーンを安価で販売しているので、パワーストーンに興味がある方におすすめです。

口コミ

私が藤沢でもっとも相談しているのが紫野ひかり先生です。

先生は優しくて親身になって話を聞いてくれるので、すごい頼りになっています。

気軽に利用できる占いの館なので、これからも悩みがあるときは相談に行きたいと思います。

鑑定料金

カウンセリング6,480円
インナーチャイルドワーク2,160円
メール鑑定3,300円
電話鑑定2,340円

店舗詳細

店名祈ららスピリチュアル
住所神奈川県藤沢市本鵠沼4-1-24-203
アクセス 本鵠沼駅から徒歩8分

祈ららスピリチュアル

藤沢でよく当たる霊視占い師【Strawberry Candle:夏熙豐(なつきゆたか)先生】

夏熙豐(なつきゆたか)先生について

藤沢市にあるStrawberry Candleで鑑定をおこなう夏熙豐先生は、霊視のほかにタロット・手相・姓名判断といった本格的な占術で占います。

先生はある日不思議な力が宿り、魂の声を聞いたり未来が見えるようになったそうです。

そのときに身についた霊視と本格的な占術を組み合わせた占いは「怖いほど当たる」と評判で、藤沢以外からリピーターが訪れています。

先生の鑑定は赤いキャンドルを前に瞑想しておこなうもので、独特な雰囲気が人気です。

また、オンライン鑑定をおこなっているので藤沢まで行けない方でも気軽に相談できます。

口コミ

口コミで先生のことを知り、興味本位で鑑定していただきました。

霊視占いなんて本当に当たるのかなと思っていたのですが、私が言っていないことをズバリと見抜かれ「本物だ」と感じました。

このときに、先生は「1年後に出会いがある」と言っていたのですが、それも本当に当たっていて驚いています。

鑑定料金

対面鑑定1件 10,000円
電話鑑定1件 10,000円

店舗詳細

店名Strawberry Candle
営業時間 10:30‐18:30
定休日日曜日・月曜日・新月の日・満月の日
住所神奈川県藤沢市南藤沢17-1 ウェリナショウナン1A
アクセス藤沢駅から徒歩7分

Strawberry Candle

藤沢で霊視占いがよく当たる占いの館【スピリチュアル占いよし庵】

スピリチュアル占いよし庵について

藤沢駅より徒歩2分とアクセスがいい場所にあるスピリチュアル占いよし庵では、本格的な霊視だけで占いをおこないます。

霊視だけの占いのため、生年月日や名前といった情報は不要で、恋愛・仕事という一般的な悩みだけではなくソウルメイトを知りたいといったスピリチュアルな悩みを解決してくれます。

スピリチュアル占いよし庵では、1人相手に集中して鑑定をおこなうため、カップルであっても同時に鑑定できないので注意してください。

口コミ

限られた時間の中で真剣にわたしのことを考えてくださっているのが伝わってきました。

お話もテンポ良く無駄がない印象です。

また、アドバイスがとても的確で助けられました。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,000円/30分 4,500円

店舗詳細

店名スピリチュアル占いよし庵
住所神奈川県藤沢市藤沢110
アクセス藤沢駅から徒歩2分

スピリチュアル占いよし庵

藤沢の霊視で悩みを解決しよう!

霊視占いは一般的な悩みだけではなく、霊的な悩みを解決できます。

悩みがある方は、藤沢の霊視占いで悩みを解決しましょう。

関連記事
横浜で霊視鑑定をするならココ!人気の占い館&占い師
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
神奈川・川崎市の占い!霊視がよく当たると評判の占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!