怖いほど当たる霊視占い!代官山でおすすめの霊能者&占いの館

スピリチュアルな力を使う霊視占いは、複雑な悩みを解決できる占術として人気があります。

今回は、代官山エリアで霊視占いが当たるおすすめの霊能者と占いの館を紹介します。

当たる霊能者を探している方や、悩みが解決できずに悩んでいる方は参考にしてみてください。

代官山で霊視占いをしたい!

本物の霊能力者は存在する?

霊視占いは守護霊や神的な存在といった上位の存在と対話するものです。占いを受けている間、私たちの目に見えるものではありません。

そのため「本当に霊視ができる霊能者なんているの?」と疑問に思う方がいるかと思います。

しかし、実際に霊視鑑定を受けた方が「悩みが解決した」「話していないことを当てられた」という体験している相談者は数多くいます。

そのため、本物の霊能者がいると考えていいのではないでしょうか。

よく当たる霊能者の選び方

霊視は視えているとはいったものの、霊視はスピリチュアルの力をとくにに多く使うため、よく当たる占い師と当たらない霊能者の差が激しいことが特徴です。

そのため、占い師の口コミやプロフィールをチェックすることが大切です。

また、口コミやプロフィールから占い師の性格や特徴を調べることで、自分にあった霊能者が見つかります。

代官山で霊視がよく当たる占いの館【セレスの館】

セレスの館

代官山にあるセレスの館は、代官山の母と呼ばれるセレス玲奈先生がオーナーの占いの館です。

セレスの館にはセレス玲奈先生をはじめ、実力ある占い師が出演しています。

そんなセレスの館では霊視のようなスピリチュアルな鑑定のほかに、タロット・四柱推命といった本格的な占術が利用できます。

強いスピリチュアルな力と本格的な占術を組み合わせた鑑定は「よく当たる」という口コミが多く、代官山エリア以外からリピーターが訪れる人気占いの館です。

口コミ

代官山の母と呼ばれているセレス玲奈先生の店ということを知り、鑑定にいきました。

今回はタロット占いと霊視をしていただいたのですが、しっかりと話も聞いてくださってわかりやすく具体的なアドバイスをしてくれました。

「行ってよかったな」と満足しています。

鑑定料金

対面鑑定1件(20分) 3,000円/(35分) 5,000円
対面鑑定2件(35分) 5,000円/(45分) 7,500円
ソウルカウンセリング20分 4,000円

店舗詳細

店名 代官山占いサロン セレスの館
営業時間 11:00‐19:00
住所 東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスル代官山4F
アクセス 代官山駅より徒歩3分

代官山占いサロン セレスの館

代官山で霊視がよく当たる占いの館【占いの館/輝き】

占いの館/輝きについて

代官山にある「占いの館/輝き」は、霊視を得意とする占い師をはじめ、実力・実績ともにある占い師が勢ぞろいしています。

そんな「占いの館/輝き」の最大の特徴は、ビジネスマンや企業向けのコンサルティングをおこなうことです。

もちろん主婦やOLの相談者がたくさん訪れ、男性・女性ともにリピーターが訪れる人気占いの館です。

口コミ

的中率が高い霊視占いという口コミを聞いて「占いの館/輝き」の占い師に相談しました。

その口コミに間違いはなく、私が言っていないことまでしっかり見抜かれました。

今回相談した先生は鑑定歴が長いベテランの方で、こちらが安心できる雰囲気をつくっていただけました。

とても信頼できる先生だと感じたので、また相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定60分 10,000円~(占い師によって料金が変わります)

店舗詳細

店名 占いの館/輝き
営業時間9:00‐18:00
住所東京都渋谷区代官町13-8 キャッスル代官山2F
アクセス 代官山駅より徒歩3分

占いの館/輝き

代官山で霊視がよく当たる霊能者【代官山石の雫:しずく先生】

しずく先生について

代官山石の雫で鑑定をおこなうしずく先生は、幼少のころからスピリチュアルな力に気づいていたそうです。

本格的にスピリチュアルに目覚めた20代のころで、それから本格的にスピリチュアルについて学ばれました。

そんなしずく先生は、持ち前のスピリチュアルの力で霊視をおこない、恋愛運・結婚運・仕事運・転居運・魔除け・人間関係といったさまざまな悩みを解決してくれます。

また、石の雫ではパワーストーンの販売や浄化をおこなっているため、パワーストーンに興味がある方におすすめです。


出典:www.ishi-no-shizuku.com

口コミ

素敵なひとときありがとうございました。

しずくさんがハッキリ言ってくれたおかげで、自分の役割や先が見通せました

これからは、いままで以上に家族のことを考えていきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定100分 30,000円

店舗詳細

店名 代官山 石の雫
営業時間10:00‐14:00(土曜日は15:40まで)
定休日 日・月・木曜日
住所東京都渋谷区猿楽町11-10 サンコーポ代官山102号室
アクセス代官山駅より徒歩3分

代官山 石の雫

代官山で当たる霊視で悩みを解消しよう!

霊視占いはさまざまな悩みを解決してくれる占術です。

悩みを抱えている方や、霊視占いが好きな方は代官山の当たる霊能者に相談しましょう

関連記事
渋谷で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者3選
霊視が当たる!新宿の占い師・霊能者
東京で霊視が本当に当たる人気の占い師&体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!