怖いほど霊視占いが当たる!飯田橋でおすすめの霊能者&占いの館

東京の飯田橋エリアは霊視占いを得意とする霊能者がたくさんいます。

今回は、飯田橋エリアで評判の霊能者と占いの館を紹介します。

複雑な悩みであっても解決できる霊視占いをしたい方は、この記事を参考に自分にある霊能者を見つけてください。

飯田橋で霊視占いをしたい!

霊視でわかることは?

霊能者がおこなう霊視は、相談者の守護霊や神的な存在と対話をして過去・現在・未来を見通す占術です。

そのため、恋愛・仕事・人間関係といった悩みだけではなく略奪愛・大きな選択の吉凶といった複雑な悩みを解決できる占術です。

また強いスピリチュアルな力をもつ霊能者の場合、相談者の運命をいい方向に変えることができます。

そのため複雑な悩みをもつ方や「不運がつづく」といった悩みをもつ方におすすめな占術です。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることをおすすめします。

プロフィールや口コミをチェックすることで、占い師の実力だけではなく得意な相談内容や性格がわかります。

自分の悩みに合う占い師を選ぶことで、悩みが解決する確率が上がります。

飯田橋で霊視占いが当たる占いの館【神楽坂占い処大神】

神楽坂占い処大神について

飯田橋駅からアクセスしやすい場所にある神楽坂占い処大神は、強いスピリチュアルな力をもつプロヴィデンス・ルイ先生をはじめ、霊視を得意とする霊能者が在籍する占いの館です。

神楽坂占い処大神では、霊視だけではなくタロットや西洋占星術、風水といった本格的な占術で鑑定し、スピリチュアルと本格的な占術を組み合わせた鑑定は「怖いほど当たる」という口コミが多いです。

また、占いだけではなくヒーリングメニューが充実しているため、癒しを求めている方におすすめの占いの館です。

口コミ

飯田橋駅から近く、相談しやすいため悩みがあるときはいつも足を運びます

今回は、大きな決断を迫られていて信頼している先生に相談しました。

すべてが見えているかのような鑑定にはいつも驚かされていて、今回も先生のおかげで困難を乗り越えることができました。

鑑定料金

基本占いコース 20分 4,000円
霊視1件 10,000円
手相1件 1,000円

店舗詳細

店名 神楽坂占い処大神
営業時間13:30‐20:00
住所 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
アクセス 飯田橋駅から徒歩5分

神楽坂占い処大神

飯田橋で霊視が当たる霊能者【稲川りよ子の心霊相談室 エル企画:稲川りよ子先生】

稲川りよ子先生について

飯田橋駅から徒歩3分とアクセスしやすい稲川りよ子の心霊相談室エル企画で鑑定をおこなうのは、強い霊視力をもつ稲川りよ子先生です。

おさないころから霊と触れ合って育ってきた先生は、俳優としても有名な丹波哲郎先生のもとでスピリチュアルについて学んだそうです。

そんな先生の霊視はよく当たるだけではなく、運気が上がるアドバイスが好評で多くのリピーターが訪れています。

口コミ

幼いころから霊障で悩まされているときに、飯田橋に強い力をもつ霊能者がいると知り相談しました。

先生は、私が相談する前からすべてを見通して、的確なアドバイスをしてくれました。

先生のおかげで、幼いころからの悩みが解消し「相談してよかった」と実感しています。

鑑定料金

心霊相談(基本1時間)10,000円/初回のみ2時間 10,000円

店舗詳細

店名稲川りよ子の心霊相談室 エル企画
住所 東京都千代田区飯田橋2-9-6 東西館ビル本館1F
アクセス飯田橋駅より徒歩3分

稲川りよ子の心霊相談室 エル企画

飯田橋で霊視が当たる霊能者【占い処すずらん:マリームーン先生】

マリームーン先生について

飯田橋駅より徒歩4分とアクセスしやすい占い処すずらんで鑑定をおこなうマリームーン先生は、霊視・霊感・タロット・チャネリングといったさまざまな占術をつかいこなします。

高校時代からタロットに触れてきたという先生ですが、本格的に占い師として活動する39歳までは営業事務、保険の営業の仕事といったさまざまな仕事をしてきました。

その経験を活かしたアドバイスはわかりやすいと好評で、男女問わずにリピーターが訪れています。


出典:supercatmarimoon.com

口コミ

先生にはいつもお世話になっています。

よく当たるだけではなく、あたたかい人柄で癒されます

鑑定料金

対面鑑定20分 3,300円
電話鑑定20分 3,300円

店舗詳細

店名 占い処 すずらん
住所 東京都千代田区富士見2‐3‐5
アクセス飯田橋駅より徒歩4分

マリームーン先生

飯田橋の霊能者に相談して悩みを解決しよう!

飯田橋エリアには力のある霊能者がたくさんいます。

悩みがある方は、ひとりで悩みを抱え込まずに当たる霊能者に相談しましょう。

関連記事
飯田橋で当たる占いがしたい人必見!口コミで人気の占い館&占い師
[口コミ付き]神楽坂ならここ!よく当たる占い師・霊能者
東京で霊視が本当に当たる人気の占い師&体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!