新橋で当たる霊視ができる!おすすめ占い師&占いの館

スピリチュアルな力をつかう霊視は、複雑な悩みを解決できる占術として人気があります。

今回は、東京の新橋で霊視が当たる霊能者&占いの館を紹介します。

当たる霊能者を知りたい方や、新橋で占いをしたい方は参考にしてみてください。

新橋で霊視をしたい!

霊視とは?

スピリチュアルな力をつかう霊視は、霊能者が相談者の守護霊や神といった高位の存在と対話をして、過去・現在・未来を見通す占術です。

そんな霊視は、恋愛・仕事・人間関係といった一般的な悩みだけではなく、不倫や略奪愛のような複雑な悩み・霊障といったスピリチュアル的な悩みを解決できるのがメリットと言われています。

新橋で霊視が当たる霊能者【銀座エルアモール:月夜見(つくよみ)先生】

月夜見(つくよみ)先生について

新橋駅からアクセスしやすい銀座エルアモールは、霊視やチャネリングといったスピリチュアルな占術を得意とする霊能者がそろっている占いの館です。

そんな銀座エルアモールで鑑定をおこなう月夜見先生は、霊視・除霊・降霊といった方法でカウンセリングをおこないます。

先生は青森のイタコの血統といわれる霊能者で、相談者が話していないことであっても見抜く力があり、問題の核心に触れるセッションが「よく当たる」という口コミで人気です。


出典:el-amor.jp

口コミ

職場がある新橋に近いので、銀座エルモアールによく相談へいきます。

私がとくにお世話になっているのが月夜見先生です。

先生はとても話しやすい先生で、相談しているだけで心のもやもやが解消します

いままでトラブルがあるときは先生に相談して、そのほとんどを解決してくれました。

これからも先生に相談したいと思うのでよろしくお願いいたします。

鑑定料金

鑑定料金 30分 18,000円(占い師によって料金が変動します)

店舗詳細

店名銀座エルモアール
営業時間 11:00‐21:00
住所 東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
アクセス新橋駅より徒歩7分

銀座エルモアール

新橋で霊視が当たる霊能者【銀座エルアモール:れいりん先生】

れいりん先生について

先ほど紹介した月夜見先生とおなじく、れいりん先生は新橋駅からアクセスしやすい銀座エルモアールで鑑定をおこないます。

れいりん先生は霊能者の家系に生まれ、霊視やヒーリング、パワーストーン鑑定といった方法でカウンセリングします。

生まれもった霊能力を活かした鑑定で、相談者進むべき方向や取るべき行動を伝えてくれます。

また、れいりん先生は恋愛相談を得意としていて、この場にいない気になる相手の気持ちを読み取り、恋愛成就のための的確なアドバイスをします。

銀座エルモアールでは、対面鑑定だけではなくZoom鑑定をおこなっているので「新橋まで行けない」という方でも相談できます。


出典:el-amor.jp

口コミ

先日は鑑定していただきありがとうございました。

まだ質問もしてないにも関わらず「お相手の生年月日は?」と言われた時は正直驚きました

先生からの前向きなアドバイスのおかげで、積極的に行動できそうです。

鑑定料金

鑑定料金 20分 5,000円(占い師によって料金が変動します)

店舗詳細

店名銀座エルモアール
営業時間 11:00‐21:00
住所 東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
アクセス新橋駅より徒歩7分

銀座エルモアール

新橋で霊視が当たる霊能者【マリフォーチュン銀座ファイブ店:カノン先生】

カノン先生について

新橋駅からアクセスしやすい、マリフォーチュン銀座ファイブ店で鑑定をおこなうカノン先生は、強いスピリチュアルな力をもつ霊能者です。

霊視・チャネリングとタロット・西洋占星術といった本格的な占術を融合した鑑定は「とてもよく当たる」と口コミが広がり、多くのリピーターが訪れます。

口コミ

色々悩んでいたことがあって相談に行ったときに、まさに自分が欲しいと思っていた答えをいただけました。

先生に背中を押してもらえたように感じ、とてもありがたかったです。

鑑定料金

鑑定料金20分 3,300円/30分 5,500円/45分 8,250円/60分 11,000円

店舗詳細

店名 マリフォーチュン銀座ファイブ店
営業時間10:00‐20:00
住所 東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
アクセス有楽町駅より徒歩2分

マリフォーチュン銀座ファイブ店

新橋の霊能者に相談して悩みを解消しよう!

新橋には実力ある霊能者がたくさんいます。

どうしようもない悩みがある方は、ひとりで抱え込まずに当たる霊能者に相談しましょう。

関連記事
新橋で当たると話題!おすすめの占い師5選
占霊術の凄腕占い師!新橋の母こと小田原 せい(おだわら せい)先生の魅力と口コミ
銀座で霊視がよく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!