北海道千歳でよく当たる霊視占い!おすすめ占い師&占いの館

北海道の空の玄関口といわれる新千歳空港がある千歳市には、当たる霊視占い師がいます。

今回は、千歳エリアでよく当たる霊視占いができる占い師&占いの館を紹介します。

北海道の方だけではなく、北海道へ観光に行く方はこの記事を参考に霊視占い師を見つけてください。

千歳で当たる霊視占いをしたい!

霊視占いにおすすめの相談内容

霊視占いはスピリチュアルな力をつかい、相談者の守護霊や神といった上位の存在と対話をして、過去・現在・未来を見通す占術です。

かなり強力な占術である霊視占いは、恋愛・仕事といった一般的な悩みだけではなく、略奪愛や霊的な問題といった複雑な悩みを解決できることが特徴です。

そのため「誰に相談していいのかわからない」という悩みをもっている方におすすめの占術です。

よく当たる占い師の選び方

霊視占いは強力な占術ですが、偽物の霊視占い師がいるので注意しましょう。

偽物の霊能者に騙されないために、よく当たる霊視占いができる占い師に相談することが大切です。

その方法のひとつが、口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールから占い師の実力だけではなく、性格や得意な相談内容がわかります。

自分に合った占い師を見つけることができれば、悩みの解決に近づけます。

千歳で霊視占いが当たる占いの館【出雲神話工房39アクエリアス・ミッション】

出雲神話工房39アクエリアス・ミッションについて

北海道千歳市にある出雲神話工房39アクエリアス・ミッションは、鑑定歴25年以上のベテラン占い師が霊視占いや本格的な占術で鑑定をおこなう占いの館です。

インターネット上にほとんど情報がない占いの館ですが、千歳市の当たる占い師という口コミが広がり相談者が訪れています。

また、出雲神話工房39アクエリアス・ミッションは千歳市内を中心にイベント出店をおこなっています。

口コミ

千歳市内で霊視占いができると聞いて相談に伺いました。

はじめての占いでしたが、とてもよく当たっていて驚きました

先生からのアドバイスを実行して、これからの恋愛に役立てたいと思います。

鑑定料金

問い合わせをして確認してください。

店舗詳細

店名 出雲神話工房39アクエリアス・ミッション
住所北海道千歳市(予約時に詳しい住所を確認してください)

出雲神話工房39アクエリアス・ミッション(千歳情報サイトまいぷれ)

千歳でよく当たる霊視占い師【龍神堂:國分和彦(こくぶんかずひこ)先生】

國分和彦(こくぶんかずひこ)先生について

千歳市からアクセスしやすい札幌にある竜神堂は、手相・タロット・総合鑑定・サイキック・霊視鑑定・透視鑑定をおこなう國分和彦先生の占いの館です。

國分和彦先生は強いスピリチュアルな力と本格的な占術を駆使して、これまで数多くの相談者を救ってきました。

先生が鑑定をした相手は一般の方だけではなく、政治家・プロ野球選手・芸能人といった著名人がいて「よく当たる占い師」として人気です。


出典:ryujindo.com

口コミ

先生に相談したところ、正体不明の心の不調がよくなりました

少し過ごし方を変える、心持を変えるだけでこんなに元気になれるんだと驚いています。

國分先生のおかげでこれからはいろんなことに挑戦できそうです。

鑑定料金

手相・タロット・総合鑑定30分 10,000円/60分 20,000円
霊視鑑定・透視鑑定 30分 15,000円/60分 30,000円

店舗詳細

店名龍神堂
営業時間 10:00‐22:00
住所 札幌市中央区南3条西6-3-2 南3条グランドビル1207
アクセスすすきの駅より徒歩7分

龍神堂

千歳で霊視占いが当たる占いの館【占いや満亀】

占いや満亀について

千歳市からアクセスしやすい札幌にある占いや満亀は、霊感・霊視占いを得意とする占い師がそろっている占いの館です。

「よく当たる霊視占い」という口コミが多い人気占い師がそろっていて、恋愛・結婚・仕事・金運といったさまざまな相談に対応しています。

また、ペットの気持ちを読み取ってくれるため動物関係の相談者が多いです。

占いや満亀では対面鑑定のほかにメール・LINE鑑定をおこなっているので「千歳まで行けない」という方でも気軽に相談できます。

口コミ

気さくで優しい先生で、すごく癒されました。

今回相談したのは先日亡くなったペットのことで、私にどんな感情を抱いていたのかを教えていただきました。

亡くなったペットが私との生活を楽しんでいたことを教えていただき、安心しました。

鑑定料金

霊視透視占い 40分 12,000円(リピーターは50分 12,000円)
メール&LINE占い2往復 12,000円

店舗詳細

店名 占いや満亀
営業時間 11:00‐21:00
定休日 月曜日
住所 北海道札幌市中央区南7条西14‐2‐26 サンセン南7条ビル507
アクセス 西線6条駅より徒歩1分

占いや満亀

千歳で当たる霊視占いをしよう!

千歳エリアには当たる霊視占い師がいます。

霊視は強力な占術で、複雑な悩みを解決できる可能性があります。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、当たる霊視占い師に相談しましょう。

関連記事
北海道・旭川のよく当たるタロット占い3選!
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選
北海道・帯広でおすすめの占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!