千葉・本八幡で当たるタロット占い!おすすめ占い師&占いの館

千葉県本八幡エリアには、タロット占いがよく当たると評判の占いの館・占い師がいます。

今回は、本八幡エリアでおすすめの占い師&占いの館を紹介します。

本八幡エリアの方だけではなく、手相占いをしたい方はこの記事を参考に自分に合う占い師を見つけてください。

本八幡でタロット占いをしたい!

タロット占いに向いている相談内容

占術にはそれぞれ得意な相談内容があり、もちろんタロット占いに向いている相談内容があります。

タロット占いに向いている相談内容として挙げられるのが恋愛関係です。

それは、タロット占いが相手の気持ちを読み取ることができる占術のためです。

また、1か月程度先までの運勢や選択の吉凶を鑑定できるため、大きな選択で悩んでいる方におすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツとして、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

事前に口コミやプロフィールをチェックすることで、どんな相談に強いか・的中率が高いかといったことがわかるほか、占い師の性格が判断できます。

より的中率を上げるために、自分にあった占い師を見つけましょう。

本八幡でタロット占いがよく当たる占いの館【占いサロンVENUS】

占いサロンVENUSについて

本八幡駅から徒歩2分にある占いサロンVENUSは、メディアに出演経験がある青柳朱峰先生が鑑定をおこなう占いの館です。

タロット占いをはじめ手相・九星気学・西洋占星術といったさまざまな占術を悩みに応じてつかいわけて鑑定し「よく当たる」という口コミが多い人気占いの館です。

占いサロンVENUS青柳朱峰先生以外にも実力ある占い師が出演するほか、占い教室が開かれています。

占い教室は趣味で学びたい方だけではなく、鑑定士を目指している方のコースがあるため興味がある方はチェックしてみてください。

口コミ

本八幡駅から近い占いサロンVENUSで鑑定していただきました。

鑑定場所は個室で、周囲のことを気にせず落ち着いて相談できます。

あまり占いに詳しくない私でしたが、先生の解説がわかりやすかったです。

鑑定料金

総合鑑定30分 3,300円/40分 4,400円

店舗詳細

店名占いサロンVENUS
営業時間11:00‐21:00
住所 千葉県市川市南八幡4‐6‐14‐202
アクセス本八幡駅より徒歩2分

占いサロンVENUS

本八幡でタロット占いがよく当たる占いの館【もり鍼灸治療院】

もり鍼灸治療院について

本八幡駅から徒歩5分にあるもり鍼灸治療院は、占いができる鍼灸院として人気があります。

もり鍼灸治療院の院長はタロット占いを得意としていて、仕事運・恋愛運・対人関係をはじめさまざまな相談に対応しています。

先生はプロの占い師からタロット占いを学び、それを活かして鍼灸院のお客様の体だけではなく心をいやすために鑑定をはじめたそうです。

もり鍼灸治療院では、タロット占いのみの利用が可能なので、占い目的の方は安心して利用してください。


出典:moritomo.okoshi-yasu.com

口コミ

本八幡で当たる占いをしてくれると聞いたので相談しました。

鑑定結果の内容が、私の現状をズバリ表していて驚きました

これからどうしていけばいいのかも優しくアドバイスしてもらえて助かっています。

鑑定の結果とアドバイスを忘れずにこれから前向きに行動していきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,100円/60分 5,250円

店舗詳細

店名 もり鍼灸治療院
営業時間 10:00‐21:00(土日祝は20:00)
定休日 金曜日
住所 千葉県市川市南八幡3‐7‐16‐502
アクセス本八幡駅より徒歩5分

もり鍼灸治療院

本八幡でよく当たるタロット占い師【スピリチュアルアドバイザー 天野マアト先生】

天野マアト先生について

本八幡からアクセスしやすい、市川駅近くにある市川シャポーで鑑定をおこなう天野マアト先生は、大手占いの館に出演する実力ある占い師です。

先生はタロットのほかに手相・占星術といった占術をつかいこなし、仕事・恋愛・人間関係といったさまざまな悩みを解決してくれます。

先生の拠点は東京ですが、市川シャポーの占いコーナーには月に2回程度出演するそうです。

また、電話鑑定をおこなっているため、本八幡以外の地域の方や先生が市川シャポーに出演していないときでも気軽に相談できます。


出典:www.maat.top

口コミ

市川シャポーを歩いていたら、お店を見つけたので寄ってみました。

そのころは男運が悪く結婚をあきらめていたのですが、先生に30歳のときにいい出会いがあるからそれまで待つようにとアドバイスされました。

実際に、30歳になったときに出会った相手と結婚、先生の占いは本物だと思います

鑑定料金

対面鑑定20分 3,240円/30分 5,400円

店舗詳細

店名 市川シャポー占いコーナー
営業時間12:00‐19:30
住所千葉県市川市市川1-1-1
アクセス 市川駅からすぐ

天野マアト先生

本八幡で当たるタロット占いをしよう!

本八幡エリアで当たるタロット占いができます。

悩みがある方やタロット占いが好きな方は、当たるタロット占い師に相談しましょう。

関連記事
千葉県・佐倉エリアで話題の占い館&占い師
千葉県・八千代で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
千葉県成田市で当たると人気!おすすめ占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!