厚木の当たるタロット占い!おすすめ占い師&占いの館

数ある占術のなかでも人気があるのはタロット占いです。

神奈川県厚木市には、タロット占いが当たるという口コミで人気の占い師がいます。

今回は、厚木でタロット占いが当たるおすすめ占い師と占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

厚木でタロット占いをしたい!

タロット占いに向いている相談内容

占術にはさまざまなものがあるだけではなく、それぞれの占術に得意な相談内容があります。

タロット占いは朴術に分類される占術で、近い未来の運勢や選択の吉凶といったことを鑑定することができます。

また、タロット占いの特徴として、相談者が気になる相手の気持ちを鑑定できます。

そのため、タロット占いに向いている相談内容は恋愛関係や人間関係、選択の悩みといったものです。

よく当たる占い師の選び方

タロット占いを得意とする占い師は多数いますが、その実力には大きな差があります。

よく当たるタロット占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることを忘れないようにしましょう。

プロフィールや口コミをチェックすることで、占い師の実力だけではなく得意な相談内容や占い師の性格がわかる可能性があります。

自分の悩みに合っている占い師を見つけることができれば、悩みが解決する確率が上がります。

厚木でタロット占いが当たる占いの館【鳶尾整体院(とびお整体院)】

鳶尾整体院(とびお整体院)について

神奈川厚木市にある鳶尾整体院は、占いができる整体院として有名です。

院長の杉山夢飛先生と、奥様のカーラ先生は本格的にプロの占い師として活動されています。

杉山夢飛先生はスピリチュアルタロットと四柱推命で鑑定をおこない、相談者の悩みを解決するだけではなく開運アドバイスをしてくれます。

また、気になる相手との潜在意識レベルの相性チェックはよく当たるとして人気があります。

カーラ先生は姓名判断・カバラ数秘術・算命学といった占術をつかいこなし、全体運・恋愛運・仕事運といった運勢を鑑定することが得意です。

鳶尾整体院にはキッズルームが完備されているため、小さい子供がいる方が安心して利用できます。


出典:www.ekiten.jp

口コミ

厚木に占いができる整体院があると聞いて利用しました。

「整体院の占いだから簡単なものかな」と思ったのですが、かなり本格的な占いで驚きました。

占いが当たるだけではなく、整体もとても心地よく鳶尾整体院のファンになりました。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円/60分 10,000円/90分 15,000円

店舗詳細

店名鳶尾整体院
営業時間 10:00‐20:00
定休日 月・木曜日
住所神奈川県厚木市鳶尾2-7-10-2
アクセス鳶尾小学校入口バス停より徒歩1分

|鳶尾整体院

厚木でタロット占いが当たる占いの館【紫晃舘(しこうかん)】

紫晃舘(しこうかん)について

神奈川県厚木市にある紫晃舘(しこうかん)は、1968年に創設された老舗占いグループです。

紫晃舘本厚木占いコーナーでは、日替わりで占い師が鑑定をおこないます。

紫晃舘に出演する占い師は実力者ばかりで、タロット占いをはじめ四柱推命・紫微斗数・気学といったさまざまな占術を利用できます。

本厚木駅からアクセスしやすい本厚木ミロード内にあるため、買い物のついでや仕事帰りに気軽に相談できる占いの館です。

口コミ

本厚木ミロードにある紫晃舘は、買い物のついでに利用できるため月1くらいの頻度で相談しています。

日によって占い師は違いますが、どの先生も丁寧に鑑定してくれます

占いの的中率はかなりのもので、アドバイスに助けられることがたくさんあります。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,200円/20分 3,300円/30分 5,500円

店舗詳細

店名 紫晃舘
営業時間11:30‐21:00
住所神奈川県厚木市泉町1‐1 本厚木ミロード1‐7F
アクセス 本厚木駅からすぐ

紫晃舘

厚木でよく当たるタロット占い師【Love sunflower:織田愛先生】

織田愛先生について

Love sunflowerこと織田愛先生は、本厚木駅周辺のカフェで鑑定をおこないます。

横浜中華街の有名占いの館に出演した経験がある実力ある占い師で、タロット・手相・数秘術といった占術をつかいこなします。

先生の鑑定はわかりやすい解説と前向きなメッセージが特徴のため、ポジティブになりたい方におすすめです。

また、5日前まで予約をするとプチ数秘鑑定をプレゼントしてもらえるので、早めの予約をおすすめします。

織田愛先生に相談するときはひとりではなく、ペアで相談することができます。

そのため、カップルで相談したい方におすすめの先生です。


出典:lovesunflower.jimdofree.com

口コミ

今まで占いのようなセッションをしてもらったことが数えるほどしかありませんでした。

それまでは「当たるも八卦当たらぬも八卦」程度で、鑑定内容をあまり気にしていませんでした。

しかし、先生の鑑定をうけてその認識が変わりました。

鑑定が当たるということだけではなく、セッションを受けると力が湧いてくる感じがするからです。

いまでは、先生のセッションを受けることが人生の楽しみのひとつです。

鑑定料金

手相鑑定 30分 5,000円
総合鑑定60分 9,000円
手相鑑定(ペア割) 30分 4,500円(お1人様)

店舗詳細

店名 Love sunflower 織田愛
住所本厚木駅から徒歩5分のカフェ

Love sunflower 織田愛

厚木で当たるタロット占いをしよう!

厚木では当たるタロット占いができます。

悩みがある方だけではなく、占いが好きな方は厚木でタロット占いをしましょう!

関連記事
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
海老名でよく当たる!占い師さん&占い館
対面・電話鑑定が可能!幸せを引き寄せる神戸の占い師…寿さん
東京四ツ谷で活躍される占い師…リトロさんとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!