タロット占いが当たる!中目黒のおすすめ占い師&占いの館

東京の中目黒エリアには、タロット占いを得意とする占い師がいます。

今回は、中目黒でタロット占いが当たるおすすめ占い師3選を紹介します。

タロット占い好きの方や、当たる占い師を探している方は参考にしてみてください。

中目黒でタロット占いをしたい!

占い師に相談するコツ

占い師に相談するときに、緊張をしてうまく相談できなかったという経験をしたことはありませんか?

うまく相談できないと、当たる占い師に相談したとしても悩みが解決しません。

そのため、占い師にうまく相談するコツを知ることが大切です。

占い師にうまく相談するコツは、事前に相談内容をメモにまとめておくことです。

メモを見ながら相談すれば、聞きたいことを聞き忘れたというミスをしなくなります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力だけではなく、占い師の性格や得意な相談内容がわかります。

自分の悩みに合う占い師を見つけることができれば、悩みが解決する確率が上がります。

中目黒でよく当たるタロット占い師【占い処和樂:多路渡よし子先生】

多路渡よし子先生について

中目黒にある占い処和樂は、当たる占い師がたくさん在籍する占いの館として人気があり、中目黒以外の地域から多くの相談者が訪れます。

そんな占い処和樂で鑑定をおこなう多路渡よし子先生は、タロットで相談者の悩みの基本的な答え、過去、未来を見通して的確なアドバイスをしてくれます。

よく当たるという口コミが多いだけではなく、20分2,000円と利用しやすい料金が人気で、女性を中心にリピーターが訪れています。


出典:uranaidokoro.wixsite.com

口コミ

いつも相談に乗っていただきありがとうございます。

先生がタロットで的確に鑑定してくださるので、いろいろな悩みが解決しました。

これからも先生に相談するのでよろしくお願いいたします。

鑑定料金

_.対面鑑定20分 2,000円(占い師によって料金が変わります)

店舗詳細

店名占処和樂
営業時間14:00‐19:00
定休日 水曜日
住所 東京都目黒区青葉台1-29-12-108
アクセス中目黒駅より徒歩6分

占処和樂

中目黒でよく当たる占いの館【パントマイム】

パントマイムついて

中目黒にある占いの館パントマイムは、公式ホームページがない完全予約制の占いの館です。

タロット占いがよく当たる占いの館として知られていますが、鑑定してもらうためにはすでに利用している方から紹介してもらう必要があります

まったく宣伝をしないながら「よく当たる占いの館がある」と口コミで広がり、2か月先まで予約が埋まっていることがほとんどだそうです。

もし紹介してくれる相手が見つかれば、ぜひ中目黒のパントマイムで当たるタロット占いを体験してください。

口コミ

「パントマイムのタロット占いは怖いほど当たる」とうわさで聞いていて、一度は鑑定してもらいたいと思っていました。

すると占い好きの友人に紹介してもらい、中目黒のパントマイムに行きました。

先生の鑑定は評判どおりで、アドバイスが自分の心にストンと入ってきました。

「パントマイムはよく当たる」といううわさは本当だったと実感しています。

鑑定料金

対面鑑定予約時に確認してください

店舗詳細

店名 パントマイム
住所東京都目黒区(予約時に確認してください)

中目黒でよく当たるタロット占い師【ソフィアフォーチュンハウス:ソフィア先生】

ソフィア先生について

中目黒のソフィアフォーチュンハウスで鑑定をおこなうのは、タロット占い・西洋占星術を得意とするソフィア先生です。

タロット占いと西洋占星術を組み合わせることで、相手の気持ちや過去から未来までの流れを鑑定し的確なアドバイスをしてくれます。

とくに、恋愛関係の相談に強い占い師として女性を中心に人気があります。

口コミ

半年前に別れた彼と復縁できるかを鑑定してもらいました。

彼について詳しいことは伝えていないのに、彼の性格をピタリと当てていてすごかったです。

先生に、彼との復縁の可能性があることを伝えられてほっとしました。

先生のアドバイスを信じて、復縁に向けて頑張っていきます。

鑑定料金

対面鑑定1テーマ(15分) 2,200円/複数テーマ(30分) 4,400円
電話鑑定15分 4,400円

店舗詳細

店名 ソフィアフォーチュンハウス
営業時間 12:00‐18:00
定休日日曜日
住所東京都目黒区祐天寺2‐6‐12 さえきメゾン101
アクセス バス停「祐天寺」より徒歩2分

ソフィアフォーチュンハウス

中目黒の当たるタロット占い師に相談しよう

中目黒には当たるタロット占い師がいます。

悩みがある方やタロット占い好きな方は、中目黒の当たるタロット占い師に相談しましょう。

関連記事
口コミ紹介制!予約が取れないほど人気の中目黒にある占い【パントマイム】
中目黒で占いをするなら!口コミで当たると人気の占い館&占い師
目黒区で当たると話題!おすすめの占い師&霊能者まとめ
怖いほど当たる霊視!中目黒でおすすめの霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!