タロット鑑定がよく当たる!新宿でおすすめな占いの館&占い師

新宿でタロット占いをしてもらおうと思っている方は必見です!

ここでは新宿でタロット占いが当たると評判の占い館と占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

タロットカードでどんなことが分かるの?

タロット占いについて詳しく知らないと言う方もいるのではないでしょうか。

タロット占いとはタロットカードを使った占いのことをいい、あなたの今の状況やこれから起こること、悩みを解決する方法などを占うことができます。

今の自分がどう言う状況でどう乗り越えればいいのか、これから何が起こるのかなどを知りたいと言う方にタロット占いがおすすめです。

では新宿でおすすめの占い館と占い師を紹介します。

新宿にある占い館【鳳占やかた 新宿東口鑑定所】

鳳占やかたは新宿だけでなく横浜中華街などにも展開しているほど人気の占い館です。

手相占いが1,000円という格安価格で人気が高まり、今では年間20万人以上もの人が鳳占やかたを利用しています。

タロット占いを得意としている占い師が多く在籍しているので、新宿でタロット占いをしてもらうのであれば、鳳占やかた 新宿東口鑑定所を利用するといいかもしれません。

口コミ

30代 パート

一度はタロット占いをしてほしいと思っていたので、新宿で人気の占い館である鳳占やかたを利用しました。

タロット占いをしてもらってびっくりしたのは、本当に当たっていたことです。何も話していないのに、今の私の現状を当てられてしまい鳳占やかたのタロット占いは本文だと思いました!

鑑定が得意なおすすめの森田紫月(もりたしげつ)先生

鳳占やかたでタロット占いを得意としている占い師は、森田紫月先生です。

夫婦間や家庭問題、転業、恋愛といった相談内容を得意としているのでこれらの悩みを抱えている方は森田紫月先生に相談してみましょう。

タロット占いの他にも手相や相性、西洋占星術、姓名判断 といった占術もできます。

店舗詳細

店名鳳占やかた 新宿東口鑑定所
営業時間12:00〜20:30
住所新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル1F
アクセス1,000円〜

鳳占やかた 新宿東口鑑定所

新宿にある占い館【アゥルターム新宿館】

アゥルタームは神戸で人気の占い館で、最近新宿に展開しました。タロット占いをはじめとし、風水やカバラ数秘術など色々な占術を使える占い師が揃っています。

また占い師は話しやすいと評判なので、悩みを気軽に相談したいという方におすすめの占い館です。

口コミ

30代 主婦

あの有名な占い館が新宿に進出したと聞いたので、今回相談させていただきました。

占い師はとても話しやすかったので悩みを全て打ち明けられました。そのため相談したあとは気持ちがスッキリして本当に相談してよかったと思いました。

また悩みができたときは相談させていただきます。

タロット鑑定が得意なおすすめの聖羅(せいら)先生

アゥルタームでおすすめなのが聖羅先生です。聖羅先生は霊感タロットを行なっており、よく当たると有名な占い師です。

恋愛や仕事、家庭、育児、人間関係といった相談を得意としているのでこれらの悩みを抱えている方は聖羅先生に相談しましょう。

店舗詳細

店名アゥルターム新宿館
営業時間12:00〜22:40
住所東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7F
鑑定料金2,000円〜

アゥルターム新宿館

新宿にある占い館【新宿占い館バランガン】

バランガンには、テレビや雑誌でも紹介されるほど有名な占い師が在籍しています。店内はバリ島をイメージしており、とても落ち着くと評判です。

2人一緒に占ってもらうペア割など、占い料金の割引も行なっているので安くて信用できる占い館で占いたいと思っている方におすすめです。

口コミ

30代 主婦

バランガンの店内の雰囲気がとても好きで、何度も利用させてもらっています。毎回タロット占いで占ってもらっているのですが、怖いくらいに当たるのでバランガンのタロット占いはおすすめです。

お財布に優しい料金設定なので、主婦の私でも気軽に相談できます。

タロット鑑定が得意なおすすめのリズ先生

スピリチュアルタロットや宿曜占星術、手相、顔相、数秘術、オラクルカードといった占術を得意としているバランガンのリズ先生

リズ先生は「占いが当たった」「気持ちが楽になった」と評判の占い師なので、占いに期待できます。

店舗詳細

店名新宿占い館バランガン
営業時間12:00〜20:00
住所東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F
鑑定料金占い師によって異なる

新宿占い館バランガン

さいごに

タロット占いを一度はしてみたいと思いますよね。タロット占いで評判の占い館や占い師を探しているのであれば、ここで紹介した占い館に足を運んでみてください。

きっと満足する占いをしてもらえるはずです。

関連記事
沖縄で霊視がよく当たる!おすすめな占い師&霊能力者
深夜も営業中!新宿にあるよく当たる占いの館
500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード