当たると口コミで評判!新横浜のタロット占いの館&占い師

新横浜エリアにはタロット占いを得意とする占い師がいます。

今回は、タロット占いが当たると評判の占いの館&占い師を紹介します。

新横浜エリアに住んでいる方だけではなく、タロット占い好きな方はこの記事を参考に占い師を見つけてください。

新横浜でタロット占いをしたい!

タロット占いのメリット

タロット占いは数ある占術のなかでも人気があり「タロット占いで鑑定したい」という方がいるかと思います。

そんなタロット占いのメリットは、気になる相手の気持ちがわかるため恋愛相談に向いていることです。

もちろん、恋愛以外に大きな判断、近い未来の運勢といったことが鑑定できるので、さまざまな悩みに対応しています。

また、タロット占いは得意としている占い師が多く、自分に合った占い師を見つけやすい点がメリットです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく性格や得意な相談内容がわかるためです。

自分にあった占い師と出会えれば、あたる鑑定ができるだけではなく安心して相談できるようになります。

新横浜でタロット占いが当たる占いの館【占いの真龍堂】

占いの真龍堂について

新横浜駅から徒歩4分とアクセスしやすい場所にある占いの真龍堂は、建築士、カウンセラーの資格をもつ鑑定士が「哲学」「統計学」「心理学」とスピリチュアルな感性を合わせて鑑定をおこないます。

占術はタロットのほかに周易・四柱推命・西洋占星術といったさまざまなです。

占いの真龍堂の先生は悩みに応じて適切な占術を使い分けるため、よく当たるという口コミが多いことが特徴です。

また、仕事関係の悩みを得意としているため男女問わずに数多くリピーターが訪れる人気占いの館です。

占いの真龍堂ではオンライン鑑定や電話鑑定をおこなっているため「新横浜まで行けない」という方でも相談できます。


出典:www.shinryu-do.com

口コミ

新横浜の真龍堂の先生には3年ほど前からお世話になっています。

仕事で悩んでいたとき鑑定していただいたのがきっかけで、それ以降悩みがあるときはすぐに先生に相談します。

ただ占うだけではなく、親身になってアドバイスしてくださる人間味のある先生でいつも助けられています。

鑑定料金

対面鑑定 4,000円から7,000円
メール鑑定2,500円から5,000円
電話鑑定 2,500円から5,000円

店舗詳細

店名占いの真龍堂
営業時間 13:00‐21:00
営業日毎週火曜日・金曜日/隔週水曜日・土曜日
住所神奈川県横浜市港北区新横浜2‐14‐6
アクセス新横浜駅より徒歩4分

占いの真龍堂

新横浜でよく当たるタロット占い師【ミレの空:未来(みれ)先生】

未来(みれ)先生について

新横浜にあるミレの空はタロット占いをはじめ本格占術で鑑定をおこなう占いの館です。

ミレの空の代表はは未来先生で、タロット占いと持ち前のスピリチュアルな力で鑑定をおこないます。

未来先生は相談者のどんな悩みに対してでも寄り添い、相談者が幸せになれる方法を真剣に考えアドバイスしてくれます。

そんな真摯な鑑定は女性を中心に人気があり、数多くのリピーターが訪れています。


出典:mirenosora.com

口コミ

新横浜まで用事があり、そのときに未来先生に鑑定していただきました。

未来先生はとってもステキな方で、話しているだけで悩みが吸い取られるような気分になります

そんな先生の鑑定はとても的確で、これまで長年悩んでいたことの解決の糸口がみつかりました。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円

店舗詳細

店名ミレの空
住所神奈川県横浜市港北区新横浜3‐17‐15
アクセス新横浜駅から徒歩2分

ミレの空

新横浜でよく当たるタロット占い師【愛タロット:ニケ先生】

ニケ先生について

新横浜からアクセスしやすい、横浜駅から徒歩6分の場所にある愛タロットはタロット占い・西洋占星術専門店です。

そんな愛タロットで鑑定をおこなうニケ先生は、鑑定歴18年のベテラン占い師です。

渋谷の占い専門店・横浜ビブレ内のタロットハウスをはじめ、さまざまなイベントで鑑定実績があります。

ニケ先生の鑑定はよく当たるだけではなく、神秘的な雰囲気があるという口コミが多く、女性を中心に人気があります。

また、鑑定料金が手ごろなため気軽に相談できるのがメリットです。

口コミ

はじめて占いを体験したのですが、本当によく当たり驚いています

まだ会ったことのない友人の友人について性格を占っていただきましたが、ほぼ完ぺきに当たっていました。

タロット占いはすごいなと感じ、これからも相談したいと思うようになりました。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円

店舗詳細

店名愛タロット
営業時間12:00‐20:00
住所 神奈川県横浜市西区南幸2‐9‐9 アネックス横浜6階606号室
アクセス横浜駅より徒歩6分

愛タロット

新横浜で当たるタロット占いをしよう!

新横浜エリアでは当たるタロット占いができます。

悩みがある方だけではなく、占い好きな方は新横浜でタロット占いをしましょう。

関連記事
横浜で当たるタロット占いをするならココ!人気の6選
新横浜で当たる占いがしたいなら!おすすめの占い館&占い師
東京で当たる!タロット占いをするならココ!占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!