愛媛でタロット占いしよう!評判の占い師&占い館

愛媛県でタロット占いがしたくなったら、どの占い店に行けばいいのでしょうか。

タロット占いは出たカードの意味を読み取って相談者に伝える占いですが、占い師によって解釈はさまざまです。

もし近所に自分に合ったタロット占い店があれば、知りたい人は多いでしょう。

ここでは、愛媛県で当たると評判のタロット占い店や、噂の占い師をご紹介します。

愛媛でタロット占いしよう!

タロットカードについて

愛媛でタロット占いをするなら、タロットカードについて基本的なことを知っておきましょう。

タロットカードは78枚で1セットとなっており、22枚の大アルカナカードと56枚の小アルカナカードに分けられます。

カードにはそれぞれ意味が込められており、展開したときの向きによって「正位置」は「逆位置」として意味が変わります。

タロット占いでわかること

愛媛でタロット占いをするまえに、タロット占いで何がわかるのかについて把握しておきましょう。

タロット占いでは、自分のことや他人のことがわかるといわれており、また現状に関係する過去や現在の状況、3ヶ月程度先の未来が占えます。

気になる人が考えていることや気持ちなどもわかりますが、あまり遠い未来や、漠然としたことは占えませんので注意しましょう。

愛媛で人気のタロット占い【タロット Mother yuki:yuki先生】

yuki先生について

愛媛でタロット占いができる店『タロット Mother yuki』のyuki先生は、日本では珍しいタロット馬蹄で鑑定してくれる占い師です。

タロット馬蹄とは、ホースシュースプレッドともいわれ、7枚のタロットカードをUの字に展開する方法です。

時間内であればほかの占い方をしてもらったり、いくつでも質問していいようなので、聞きそびれないように気になることをたくさんメモして持って行くといいかもしれません。

リピーターが多く、愛媛だけでなく県外からも相談者がくる人気の先生なので、気になる人は鑑定してもらうといいでしょう。

口コミ

ボサロン

離婚問題について占っていただきました。

別れるタイミングやいいかたなど、アドバイス通りにしたら綺麗に別れることができました。

また困ったときは相談したい先生です。

繭子

恋愛で悩んでいたので相談してみました。

先生は相談しやすくしっかり鑑定してもらえたので満足感があり、アドバイスも具体的で自分で考えろと突き放すようなことはなくよかったです。

話し合いをすすめてくれたので、決心して行動したら本当にうまくいきました。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 タロット Mother yuki
営業時間 14:00~22:00
定休日 無休
住所 愛媛県松山市中央2-74-1 (北上珈琲館内)
電話番号 090-6286-9695

タロット Mother yuki

愛媛で人気のタロット占い【占いofficeあるかな:Tommy先生】

Tommy先生について

愛媛でタロット占いができるのは『占いofficeあるかな』のTommy先生です。

リーズナブルな価格で学生に人気がある『占いofficeあるかな』には待合室が完備されており、コーヒーも飲めるので友達同士で来ても待ちやすいと好評です。

Tommy先生はタロット占いだけでなく、手相や五霊星占いなどさまざまな占術で鑑定してくれますので、気になる人は相談してみましょう。

わかりやすいアドバイスで初心者にもピッタリなので、占いに慣れていない人でも安心して利用できるはずです。

口コミ

深緑

仕事の問題で悩んでいたので相談しました。

職種は変えずに会社を変えるようにアドバイスされて、転職に向いた時期まで教えてもらえたのでよかったです。

時期が来たらさっそく行動してみたいと思います。

パルちゃん

しっかり鑑定していただいて、具体的なアドバイスがもらえたので満足です。

タロット占いはすごく当たっていて、自分の心の中を覗かれているのかと思うほどドンピシャで驚きました。

鑑定料

料金 30分/3,000円 (学生は1,000円)
60分5,000円

店舗情報

店名 占いofficeあるかな
営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜日
住所 愛媛県松山市三番町7-7-1 三番町村上ビル301
電話番号 090-7621-7759

占いofficeあるかな

愛媛で人気のタロット占い【kiminotarot:kimino先生】

kimino先生について

愛媛でタロット占いをするなら『kiminotarot』のkimino先生がオススメです。

kimino先生は気さくな雰囲気で、相談者のいいにくい悩みでもやさしく受け止めてくれると人気の占い師です。

今治市内のカフェなどで鑑定をしてくれるので、自分が行きやすいお店を指定してみるといいかもしれません。

基本的には平日にしか鑑定を受け付けていませんが、場合によっては週末でも受け付けてくれるようなので、都合が付かない人は相談してみるといいでしょう。

口コミ

みずは

話しやすい先生で、優しい雰囲気だったので安心して相談できました。

悩んでいると指示待ちっぽくなってしまいますが、自分で考えて行動しなければならないということが理解できたので感謝しています。

リラックスしてこの先の問題に取り組んで行きたいと思います。

hama

親身になって相談に乗ってくれるので、孤独感から解放されるようなあたたかい気持ちになれます。

なんでも聞いてくれる先生なので、頼りがいがあり、占いもしっかり当たっていて鑑定してもらってよかったと思いました。

鑑定料

対面 90分/5,000円
※別途1ドリンク注文
メール 1件/3,000円

店舗情報

店名 kiminotarot
営業時間 15:00~17:00
定休日 土曜日/日曜日
住所 愛媛県今治市
予約方法 ※InstagramからDMでお問い合わせください。

kiminotarot

愛媛で当たるタロット占いをするコツ

自分に合った占い師を探そう!

愛媛で当たるタロット占いをするなら、自分に合った占い師を探しましょう。

タロット占いでは、相談者と占い師の相性が鑑定結果に大きく影響すると考えられており、相性が悪いとうまく占えないことがあるようです。

相性のいい占い師とは、スムーズにものごとが運ぶことや、会話が弾む、一緒にいて嫌な感じがしないことなどで判断できるようです。

鑑定前の準備は大切です!

愛媛でタロット占いをするまえに、鑑定の準備をしておくといいでしょう。

占い師に聞きたいことをメモに箇条書きにしておくと、聞き忘れがなく帰宅してから後悔することを防げます。

また鑑定の前日はあまり深酒をせず、体調管理に気を付けておきましょう

もし発熱の兆候などがみられたときは、早めにキャンセルして電話鑑定などに切り替えてもらえるか相談してみるといいかもしれません。

おわりに

タロット占いで人生を楽しもう

愛媛には、さまざまなタロット占い店があるようです。

タロット占いではさまざまなことがわかりますので、毎日の占いや人生の大事なことを占うのに適している占術といえるでしょう。

愛媛でお気に入りのタロット占いをみつけたら、人生の折にふれて占いに行ってみるといいかもしれません。

関連記事
愛媛県東温で当たる占いするならここ!話題の占い館&占い師
愛媛県の松山で当たる占いができる!占い館&占い師
愛媛県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者7選
運気をアップしよう!愛媛の人気パワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!