愛媛県の松山で当たる占いができる!占い館&占い師

今回は愛媛県松山で当たると人気の占い師をご紹介します。

松山のパワースポットと共に当たると人気の占い師をチェックしてみてみましょう!

よく当たる占い師の特徴

誰にも言えない悩みを抱えたとき、占い師に相談してみるのもいいでしょう。しかし当たる占い師を探すとなると難しいようにも思います。

当たる占い師はプロフィールでわかる

当たる占いのためには、自分の相談したい内容が占い師の得意とする相談内容と一致しているかどうかを確認することが大切です

占い師のプロフィールなどに記載されている得意とする相談内容を見てみましょう。

占い師の鑑定歴もチェック

次に鑑定歴がどのくらいかを確認しましょう。鑑定歴は長い方が経験値も高いので当たる確率として鑑定歴が浅い占い師よりは高くなるでしょう。

それに当たる占い師を探すには加えて口コミもチェックできたらベストです。

当たる占い師を見つけることはとっても大切です。しかし自分1人で探すのは限界があるでしょう。そこでおすすめの占い師を激選してご紹介します。

松山にいるよく当たる占い師【SILVA真印】の真印(まいん)先生

松山市で当たるおすすめ占い師1人目は真印先生です。

実績

真印先生は手相、姓名判断、カバラ占星術、ボディータッチリーディングを占術として使い鑑定を行います恋愛や仕事など相談内容は幅広いです。

真印先生の言葉は心に響くと口コミでも寄せられています。悩みを抱え自分でなかなか答えを出せないという方はいちど、真印先生と一緒に魂の声を聞いてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

reading 20分/3,000円
spinal reading 30分/8,000円

口コミ

20代 OL

真印先生に仕事のことで鑑定して頂きました。これから先のことなどアドバイスをもらえました。私は関西に住んでいるので、また遠出して松山を訪れたときは先生のところにも遊びに行きます!

30代 主婦

家庭と仕事に悩みがあり相談させて頂きました。ずっと悩んでいたのですが、鑑定して頂いてからは気持ちが楽になりました。当たるしおすすめです。

店舗詳細

店名SILVA 真印
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日
住所 愛媛県松山市上野316-1

SILVA 真印

松山にいるよく当たる占い師【開運占い ヴェル・ブレッザ】のamo/有央(あおう)先生

松山市で当たるおすすめ占い師2人目はamo先生です。

実績

amo先生は西洋占術、東洋占術、風水を占術とし鑑定を行っていきます。相談内容は自分のことは勿論のことそれ以外に家族や友人についての相談も鑑定することができます。

1人1人ゆっくり丁寧に鑑定していくスタイルなので落ち着いて鑑定してもらいたい人におすすめです。

鑑定料金

60分 10,000円
40分 7,000円

口コミ

20代 接客業

悩みがあり相談させて頂きました。言い当てられたことに驚きました。amo先生の鑑定はびっくりするくらいあたりますよ!また何かあった時は鑑定をお願いしたいと思います。

20代 OL

amo先生は2種類の占術を使って鑑定を進めてくださいました。私にぴったりの占術を選んでくれるのはとっても嬉しいですよね。当たるしおすすめです。

店舗詳細

店名 開運占い ヴェル・ブレッザ
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日午後
住所 愛媛県松山市中一万町7-3

開運占い ヴェル・ブレッザ

松山にいるよく当たる占い師【株式会社レグルス】の矢野真弓(やのまゆみ)先生

松山市で当たるおすすめ占い師3人目は矢野真弓先生です。

実績

矢野真弓先生はLEO流占術、カルデア占術というご自身で考え出した占術を使い鑑定を行っていきます。恋愛や仕事、人間関係、精神、開運方法、人生全般と幅広い悩みに対応しています。

矢野真弓先生の人気は優しい人柄にもあります。人生において様々な悩みがある中、矢野真弓先生の鑑定を一度受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

松山60分 通常/ 20,000円・昌運会会員様/17,000円
松山以外60分 通常/25,000円・昌運会会員様/23,000円

口コミ

30代 営業

仕事のことで悩みがあり鑑定をお願いしました。今まで見えてなかったことにも気かづかされました。ずっと悩んでいたのですがが、相談してみてよかったです。

20代 接客業

誰にも言えない恋愛の悩みがあって相談しました。優しい雰囲気のお人柄でした。アドバイスも的確で具体的だったのでわかりやすかったです。また何かあった時は相談させてもらいます!

店舗詳細

店名 株式会社レグルス
営業時間 HPをご確認の上直接お問い合わせください
住所 愛媛県松山市大手町2丁目5-12 JR四国松山駅前ステーションビル2F

株式会社レグルス

占いの前後におすすめ!松山エリアのパワースポット

占いと合わせて訪れたいパワースポットはこちら。

伊豫豆比古命神社

松山市の伊豫豆比古命神社は縁起開運、商売繁昌にご利益があるとされています。

愛媛県松山市ではパワースポットとしても人気があり松山だけでなく全国から参拝者が訪れます。松山を訪れた際には伊豫豆比古命神社で日々の疲れた心を癒しましょう。

さいごに

松山のパワースポット伊豫豆比古命神社でパワーを吸収し、人気の占い師に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

松山観光も含め実際に占い師の元を尋ねてみるのもいいですよね。不安だった気持ちも軽くなるかもしれません。

関連記事
愛媛県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者7選
佐賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選
鳥取県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!