愛媛・松山のタロット占い!当たると評判の占い師・占い館5選

この記事では、愛媛県松山市にいるタロット占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

愛媛・松山で当たるタロット占いをしよう!

愛媛県松山市で、当たるタロット占いをしてみませんか?

占いが盛んな松山市には、当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

タロット占いは、自分の性格や才能はもちろんですが、運気の状態や未来のことまで詳しく知ることができます。

松山市にいる凄腕のタロット占い師に、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

松山でタロット占いが当たると評判の占い師【占館・Rei】

占館・Reiについて

松山市問屋町にある占館Reiは、タロットと霊視鑑定が受けられると、人気の占いサロンです。

「怖いほど占いが当たる!」と、口コミで話題になり、全国各地から多くの方が相談に訪れています。

相談ができる内容は幅広く、恋愛・仕事・家庭など、あらゆる相談が可能であり、明確な答えとともに、しっかりとアドバイスをしてくれるそうです。

霊視能力とタロット占いを掛け合わせた占いのため、驚きの鑑定を受けることができるでしょう。

松山市で占い師を探している方は、占館Reiで占ってみてください。


出典:www.e-komachi.com

口コミ

30代 女性

占館Reiは、なんでも相談ができて、しっかりと解決してくれる占い館です。

占い師さんが霊能者らしく、タロットカードと組み合わせて占ってくれます。

話されることが全部納得いくものばかりで、満足いく鑑定をうけることができました。

店舗詳細

店名 占館Rei
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 愛媛県松山市問屋町1-18 ライオンズマンション松山問屋町202
電話 089-924-3787
鑑定料金 15分4,000円

占館Rei 情報サイト

松山でタロット占いが当たると評判の占い師【開運占い ヴェル・ブレッザ:amo(あも)先生】

amo先生について

松山市中一万町にあるヴェル・ブレッザは、当たると評判の占いサロンです。

占い師のamo先生は、全国の当たる占い師として紹介された経歴がある人気の占い師であり、タロットカードをはじめ、西洋占星術・風水・ヒプノセラピーなど、数々の占術を使って占ってくれます。

占いの知識が豊富なだけではなく、リーディング力に優れているため、より正確で相談者が納得いく結果をもたらすことができるようです。

風水による開運アドバイスや、ヒプノセラピーによる心身のケアにも精通しているamo先生に、心を癒されながら問題を解決してみてはいかがですか?

心が疲れている方・優しさを求めている方におすすめの占い師です。


出典:www.vertebrezza.com

口コミ

20代 女性

amo先生は、しっかり私と向き合って、真剣に問題解決に取り組んでくれる素敵な占い師でした。

占いが当たるのはもちろんですが、私が理解するまで何でも説明をしてくれて、本当に感謝しています。

こんなに信用できる占い師に出会ったのは、amo先生がはじめてです。

店舗詳細

店名 ヴェル・ブレッザ
営業時間 11:00〜20:00
定休日 火曜
住所 愛媛県松山市中一万町7-3
電話 089-947-4557
鑑定料金 40分7,000円
60分10,000円

ヴェル・ブレッザ 公式サイト

松山でタロット占いが当たると評判の占い師【マザーユキ先生】

マザーユキ先生について

松山市中央にある北上珈琲館内で、タロット鑑定をしているマザーユキ先生は、愛媛県でも当たると話題の占い師です。

タロット占いを専門に、相手の気持ちや、2人の未来、行動に移すべきタイミングなど、ジャンルを問わずどんな悩みでも相談に乗ってくれます。

タロット占いの的中率が高いのはもちろんですが、親身に寄り添ってくれる優しい人柄で人気を集める方です。

「マザーユキ先生の鑑定を受ければ必ずリピーターになる」と、噂されるほど、素晴らしい占い師で知られています。

完全予約制なので、鑑定料金の確認を含めて、事前に問い合わせてみてください。


出典:www.e-komachi.com

口コミ

20代 女性

マザーユキ先生は、占いが当たるだけではなく、心から相談者の幸せを考えてくれている優しさがあります。

ポジティブな発言しかせず、質問した以外のことまで、しっかりと伝えてくれるのです。

今では、マザーユキ先生にしか相談をしていません。

それくらい、マザーユキ先生が素晴らしい占い師ということです。

店舗詳細

店名 マザーユキ先生
営業時間 14:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒791-8015 愛媛県松山市中央2丁目74-1
電話 090-6286-9695
鑑定料金 予約時に確認要

マザーユキ先生 情報サイト

松山でタロット占いが当たると評判の占い師【占いLEO:矢野真弓先生】

矢野真弓先生について

松山市大手町にある占いLEOは、延べ5万人もの鑑定をされている凄腕占い師・矢野真弓先生の占いサロンです。

矢野先生は、カルデア占術と呼ばれる過去から未来を見る占いや、霊感タロット・西洋占星術など、複数の占術を使って占ってくれます。

的中率の高さと、的確なアドバイスをされる矢野先生ですが、ご自身が壮絶な人生を送ってこられたからこそ、相談者の幸せを一番に考えた鑑定を心がけておられるそうです。

恋愛・人間関係・開運方法など、あらゆる相談ができますので、しっかりと悩みを解決したい方は、矢野真弓先生に相談をしてみてください。


出典:ameblo.jp

口コミ

20代 女性

矢野先生に、恋愛の悩みを相談しました。

好きな人の気持ちや、彼を振り向かせる方法など、たくさんの質問をして、それぞれに的確なアドバイスをくださりました。

どんなことでも自分次第でうまくいくことを教えてくださって、すごく前向きな気持ちになれたことを覚えています。

矢野先生は、勇気と自信を与えてくれる素敵な占い師です。

店舗詳細

店名 占いLEO
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 愛媛県松山市大手町2-5-12JR四国松山駅前ステーションビル2F
電話 089-993-7770
鑑定料金 一般60分20,000円
会員60分17,000円

占いLEO 公式サイト

松山でタロット占いが当たると評判の占い師【セラピールーム智恵:智恵先生】

智恵先生について

松山市住吉にあるセラピールーム智恵は、当たると評判の占い師・智恵先生の個人サロンです。

智恵先生は、霊視をはじめ、霊感タロット・手相・気学・数秘術など、東洋占術にも精通しており、相談内容によって占いを変えることで、広い角度から問題解決にあたってくれます。

具体的な相談はもちろんですが、総合鑑定をメインにされているため、一度の鑑定で、仕事・恋愛・人間関係と、あらゆる問題を解決することができるでしょう。

辛い現状から抜け出したい方・1人で悩みを抱えている方ほど、セラピールーム智恵がおすすめです。


出典:www.e-komachi.com

口コミ

30代 女性

仕事も恋愛もうまくいかなくて、智恵先生に占ってもらいました。

タロットや手相から、私の性格を占ったり、仕事の人間関係や、彼氏の気持ちを見てもらったりと、たくさん相談に乗っていただきました。

もちろん占いは当たりますが、しっかり私の話を聞いて、的確なアドバイスをしてくださったことに感謝しています。

機会があれば、また智恵先生に占ってもらいたいです。

店舗詳細

店名 セラピールーム智恵
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜
住所 愛媛県松山市住吉1-5-28松山ベイフロント
電話 089-953-4791
鑑定料金 20分3,240円
公式サイト なし

セラピールーム智恵 情報サイト

愛媛・松山にはタロット占いが得意な占い師が多い!

愛媛県松山市にいるタロット占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、占いが当たるのはもちろんですが、優しい人柄と、的確なアドバイスに定評がある方ばかりです。

悩みを抱えている方は、ぜひ松山市の凄腕占い師に相談をしてみてください。

関連記事
愛媛県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者7選
愛媛県東温で当たる占いするならここ!話題の占い館&占い師
愛媛で手相占いするならココ!ズバリ当たる占い師3選!
愛媛でタロット占いしよう!評判の占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!