愛媛で手相占いするならココ!ズバリ当たる占い師3選!

愛媛県で手相占いがしたい場合、どこに占いに行けばいいか決まっているという人はいるでしょうか。

手相占いは身近なイメージがある代わりに、プロに鑑定してもらったことがない人は多いようです。

もし近所に当たる手相占いがあると知っていれば、必要なときにすぐ相談できますよね。

ここでは、愛媛県で評判の手相占いのお店や、当たる占い師をご紹介します。

愛媛で手相占いしよう!

手相占いって?

愛媛で手相占いをするまえに、まずは手相占いについて基本的なことを知っておきましょう。

手相占いは、古代インドで生まれた人物鑑定術で、手のシワだけでなく指の長さや手の形など、手の全体的な部分をみる占いです。

手相にはさまざまな流派があり、日本では明治期に流入した西洋手相学が大多数を占めているといわれています。

手相占いでわかることって?

愛媛で手相占いをするなら、手相でわかることについて把握しておくといいかもしれません。

手相占いでは、おもに自分のことがわかるとされており、生まれ持った性質や恋愛傾向、適職や金運、健康運などが読み取れます。

自分のことなら大抵わかる手相占いですが、気になる相手の気持ちなどは読み取れませんので注意が必要です。

愛媛で人気の手相占い【SILVA真印:真印先生】

真印先生について

愛媛で手相占いをしてくれる『SILVA真印』の真印先生は、女性から絶大な人気を誇るおかみさんのような雰囲気を持った先生です。

真印先生は手相だけでなく、姓名判断やカバラ占星術などを使って相談者の悩みを鑑定します。

またボディータッチリーディングでは相談者の脊髄あたりに触れることで悩みの原因を探る珍しい鑑定法です。

対面鑑定だけでなく電話鑑定もしているので、気になる人は先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

真宝石

いろいろな占い方で鑑定していただきました。

自分の性格や向いている仕事についてアドバイスしてもらい、今後の方向について考えることができました。

ねぎま

姓名判断が後半悪い運勢と出て改名をしたほうがいいかと思いましたが、べつの方法を教えてもらい改名せずにどうにかなりそうでホッとしました。

とても詳しく教えてくれるので、信頼できる先生だと思います。

またなにかあったらご相談したいです。

鑑定料

対面料金 20分/3,000円
※完全予約制

店舗情報

店名 SILVA真印
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日
住所 愛媛県松山市上野316-1
電話番号 089-963-0307

SILVA真印

愛媛で人気の手相占い【セラピールーム 智恵:智恵先生】

智恵(ともえ)先生について

愛媛で手相占いをしてくれる『セラピールーム 智恵』の智恵先生は、心に癒やしを与えてくれると評判の先生です。

以前は『ラ・ヴァーグ』という名前でしたが、『セラピールーム 智恵』に移転してより落ち着ける空間になっています。

愛媛県外からも相談者が来るほどの人気を誇る先生の鑑定は、優しく寄り添うように相談者を導いて解決に結びつけてくれるでしょう。

完全予約制ですので、まずは予約を取ってから相談してみるといいかもしれません。

口コミ

ジュニアン

浮気の誘いを受けて、流れそうだったので相談してみました。

鑑定の結果、酷い浮気癖があるとでて、彼の様子をみていたところ、なんと私の友達とも関係を持っていたようで、やっと心が落ち着きました。

先生にみてもらえてよかったです。

ヘリテ

仕事の相談をしてきました。

会わない仕事を無理にしないほうがいいといわれ、転職したところ体調の悪さが改善してとても不思議でした。

鑑定料

料金 20分/3,240円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 セラピールーム 智恵
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
住所 愛媛県松山市住吉1-5-28松山ベイフロント 2F
電話番号 089-953-4791

セラピールーム 智恵

愛媛で人気の手相占い【占庵 コトノハ:渡邊真希先生】

渡邊真希先生について

愛媛で手相占いをしてくれるのは『占庵 コトノハ』の渡邊真希先生です。

もとは営業マンとして社会人生活を送っていたという渡邊先生は、手相占いにハマり占いの道に入っていったそうです。

いままでおよそ3,000人以上を鑑定してきたという先生は、暇さえあれば占いをしていたくなるという占い好きで、ラジオやフリーペーパーなどさまざまな活動をしています。

毎日公式サイトで今日の運勢を更新していますので、気になる人はチェックしてみましょう。

口コミ

唐紅

愛媛では有名な先生です。

まえから噂を聞いていて、いつか手相を見てもらいたいと思っていました。

健康を取り戻すために、今後は自分を大切にしていこうと思いました。

ふやふや

愛媛で当たる手相占いといえばこの先生です。

ズバズバ当ててくるので、隠し事なんかできないなと思ってしまいます。

アドバイスは的確で、役に立つことをいってくれるので、信頼できる先生です。

鑑定料

料金 30分/4,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占庵 コトノハ
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 愛媛県今治市旭町2-3-5 地場産業振興センター内502
電話番号 090-1579-7413

占庵 コトノハ

愛媛で当たる手相占いをしたい!

噂や口コミを参考にしよう!

愛媛で当たる手相占いがしたいなら、噂に敏感になっておくといいでしょう。

手相占いは道具を使わず比較的簡単にできる占いのため、イベント出張などをする占い師がほかより多い占術となります。

そのため、神出鬼没の占い師が当たる占い師の場合がありますので、ゆっくり宣伝してもらうのを待っていると見逃してしまうでしょう。

噂を小耳に挟んだら、早めに確認しに行くようにすれば、当たる占い師に鑑定してもらえる可能性が高まります。

相性のいい占い師を探そう!

愛媛で手相占いをするなら、せっかくなので相性のいい占い師を探しましょう。

手相は学問なので、鑑定自体に相性は関係ありませんが、鑑定結果の伝え方やアドバイスの伝え方などで好みが分かれるかもしれません。

自分の好みがわからない場合は優しい占い師を選んでおいて、物足りないと感じたらハッキリものをいうタイプの占い師に切り替えていくといいでしょう。

おわりに

手相占いで自分のことをもっとよく知ろう

愛媛には、手相占いができる店がたくさんあるようです。

手相は自分のいまをうつす鏡のようなもので、運勢が変われば手相も変わるといわれています。

定期的に手相占いをして自分の運勢を確認すれば、岐路に立たされたときにスムーズな選択ができるかもしれません。

関連記事
愛媛で四柱推命占いしたい!当たる占い師を紹介!
愛媛でタロット占いしよう!評判の占い師&占い館
愛媛県東温で当たる占いするならここ!話題の占い館&占い師
愛媛県の松山で当たる占いができる!占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!