静岡駅周辺で手相占いするならココ!当たる占い師3選!

静岡県静岡駅周辺で手相占いがしたくなったら、どこに行けばいいか悩む人は多いかもしれません。

手相占いは身近にあるようなイメージですが、いざ探すとなると全然みつからないものですよね。

もし近所に当たる手相占いがあると知っていれば、困ったときにすぐ相談できて便利でしょう。

ここでは、静岡県静岡駅周辺で当たる手相占いのお店や、人気の占い師をご紹介します。

静岡駅周辺で手相占い!

手相占いについて

静岡県静岡駅周辺で手相占いをするなら、まずは手相占いについての基本的な情報を知っておくといいでしょう。

手相占いは古代インド発祥の人物鑑定法で、日本には中国を経由して入ってきました。

ところが明治期に西洋手相学が流行し、東洋手相術は廃れてしまったため、現在の日本ではほとんどの手相占い師が西洋手相学の流れを組んでいるといわれています。

手相占いでわかることとは?

静岡県静岡駅の辺りで手相占いをするまえに、手相占いでわかることについて把握しておくといいかもしれません。

手相占いでわかることは、自分の生まれ持った本質や考え方、結婚運や仕事運、金運や健康運などで、基本的に自分のことがわかります。

またいつ結婚するかといったことはわかりますが、今の彼氏と結婚できるかまではわかりませんので注意が必要です。

静岡駅周辺で評判の手相占い【宿命占い堂:美安。先生】

美安。(mian.)先生について

静岡県静岡駅周辺で手相占いをしてくれる『宿命占い堂』の美安先生。先生は、手相だけでなく東洋占星術やタロットなどで相談者の悩み解決に導いてくれると評判です。

2018年に『静岡占いのミューズ』から『宿命占い堂』と名称を変更しましたが、基本的な占いに対する姿勢は変わっていないので安心できるでしょう。

明るい先生で笑顔が印象的な美安。先生は、リピーターが多い人気の占い師ですので、本格的なプロの鑑定を受けたい人は気軽に相談してみるといいでしょう。

口コミ

ロビン

先生はテキパキ鑑定しつつ、わかりやすい説明をしてくれるのでありがたいです。

手相とタロットでしっかりみてくれて、具体的なアドバイスまでもらえたので満足です。

また相談したい素敵な先生です。

きみぱん

はじめて鑑定しました。

話しやすい先生で、占ってもらいながら気まずくなることはありませんでした。

占いはかなり当たっていて、ドキッとすることが何度かあったので、本物だと思います。

鑑定料

手相・タロット鑑定 10分/1,100円
本格ライト鑑定 20分/3,980円
本格ベーシック鑑定 30分/5,500円
本格スタンダード鑑定 60分/11,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 宿命占い堂
営業時間 10:00~18:30
定休日 不定休
住所 静岡県静岡市葵区御幸町10-2 松坂屋静岡店北館5階
電話番号 054-255-3320

宿命占い堂

静岡駅周辺で評判の手相占い【さくらんぼ:大和先生】

大和先生について

静岡駅周辺で手相占いをしてくれる『さくらんぼ』の大和先生は、全国的ネットのテレビ番組に出演してから手相占いが当たると噂になりました。

『さくらんぼ』は、占いの店ではなくサンドウィッチがおいしいパン屋さんですが、クセが強い大和先生のキャラクターが話題となり、人気に火がついたようです。

手相占いは無料でできるので、気になることがある人は占ってもらうといいでしょう。

ただしタロット占いは別料金がかかるので、しっかりお金を用意してから行きましょう。

口コミ

アイス

TVで癖が強い占い師として有名になった人に占ってもらってよかったです。

車で行ける距離なので、気になったときは立ち寄って占ってもらえます。

かなり当たるので、何度も占ってもらっています。

niki

話題の占いに行ったら、店員さんが手相をみてくれました。

パン屋さんなので軽い感じかと思っていましたが、当たっていてびっくりです。

パンも美味しいし占いもできて一石二鳥でした。

鑑定料

手相占い 無料
※タロット占いは別料金です。

店舗情報

店名 さくらんぼ
営業時間 6:30~18:30
定休日 日曜日
住所 静岡県菊川市堀之内1211
アクセス 0537-35-2324

パン屋 さくらんぼ

静岡駅周辺で当たる手相占いを探すコツ

噂や口コミを参考にしよう

静岡駅の近くで当たる手相占いがしたいなら、静岡駅周辺の噂や口コミを参考にしてピックアップするといいでしょう。

ネットで口コミをチェックすればどんな先生かある程度はわかりますので、当たる占い師を選ぶことができるはずです。

周囲に実際に占いに行ったことがある人がいれば、しっかり話を聞いて、自分が行っても大丈夫か考えるといいでしょう。

自分に合った占い師を探そう

静岡県静岡駅周辺で手相占いしたいなら、自分に合った占い師を探すことが大切です。

自分に合った占い師とは、会って嫌な気がしない人だといわれています。

また世間話が盛り上がる人や、やり取りがスムーズにできる人は相性がいい占い師と考えていいでしょう。

おわりに

手相占いで自分を知ろう!

静岡県静岡駅周辺には、さまざまな手相占い店がありました。

手相占いを上手に活用すれば、就職や結婚で有利に動けるようになり、人生がよりよいものになるかもしれません。

手相占いで自分をよく知って、どんな人生に進むかを考えてみるといいでしょう。

関連記事
静岡県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
静岡県で当たると評判の占い館・占い師を調査!おすすめ14選
静岡県・磐田で当たる占い師&人気の占い師まとめ
静岡県・富士に来たら行きたい!当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!