名古屋駅には当たる占い師が勢ぞろい!おすすめ占い師3選

愛知県名古屋市にある名古屋駅周辺エリアには、よく当たる占い師がたくさんいます。

今回は、名古屋駅周辺エリアで当たると評判のおすすめ占い師3選を紹介します。

名古屋駅周辺で占いをしたい方や、当たる占い師を探している方は参考にしてみてください。

名古屋駅で当たる占いをしたい!

占い師に相談するコツ

占いをするときは意外と緊張するため、相談するコツを覚えておくことが大切です。

そのコツというのは、占いをする前に相談内容をメモにまとめておくことです。

このときは、長文でまとめるより箇条書きのほうがわかりやすく、相談内容に漏れがなくなるためおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールから、占い師の実力だけではなく性格や得意な占術といったことがわかります。

自分の悩みにより会う占い師を見つけることで、当たる確率が上がります。

名古屋駅でよく当たる占い師【占いの館千里眼名駅前店:ケーメア先生】

ケーメア先生について

名古屋駅から徒歩徒歩3分とアクセスしやすい占いの館千里眼名駅前店のケーメア先生は、大手電話占いサイトに出演する人気占い師です。

持ち前のスピリチュアルな力と、ルノルマンカード・マナカードといった占術を合わせるケーメア先生の鑑定は「よく当たる」という口コミが広がり、数多くのリピーターが訪れています。

そんなケーメア先生が得意とする相談内容は恋愛関係で、復活愛や略奪愛といった複雑な悩みであっても解決してくれます。

占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっているので「名古屋駅エリアまで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

優しい雰囲気でとても話しやすく、アドバイスも的確でとても信頼できる先生だと思いました。

先生に相談するだけで心が軽くなり、20分の相談時間があっという間でした。

いつも利用する名古屋駅から近いため、相談しやすいのがうれしいです。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼名駅前店
営業時間10:00-20:00
住所愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-5 第2メビウス名古屋ビル802
アクセス 名古屋駅より徒歩3分

占いの館千里眼名駅前店

名古屋駅でよく当たる占い師【占の城千夜物語:外山聖珠(とやませいじゅ)先生】

外山聖珠(とやませいじゅ)先生について

名古屋駅からアクセスしやすい占の城千夜一夜は、1988年に誕生した老舗占いの館です。

そんな占の城千夜一夜に出演する外山聖珠先生は、ホロスコープとタロットをリンクさせる占術で相談者の具体的な未来・周囲の状況から的確なアドバイスをしてくれます。

先生のアドバイスはふわっとしたものではなく、はっきりと具体的でよく当たるため女性を中心に数多くのリピーターが訪れています。

口コミ

はじめて占いをしたのですが、とても親身になってくれる先生でリラックスして相談できました。

先生のおかげで前向きになれそうです。

また悩みができたら先生に相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,500円
Zoom鑑定 20分 3,500円

店舗詳細

店名占の城千夜一夜
営業時間13:00-19:30
住所名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャックB2F
アクセス名古屋駅より徒歩6分

占の城千夜一夜

名古屋駅でよく当たる占い師【占い館ラ・デーア:佐藤雅祥(さとうがしょう)先生】

佐藤雅祥(さとうがしょう)先生について

名古屋駅からアクセスしやすい占い館ラ・デーアを主宰する佐藤雅祥先生は鑑定歴20年以上のベテラン占い師で、これまで数多くの相談者を救ってきた実績があります。

東洋運命学・四柱推命・霊感タロットといった占術を駆使する鑑定はよく当たると人気です。

占い館ラ・デーアでは鑑定だけではなく、占いの勉強会をおこなっているので興味がある方はチェックしてみてください。

口コミ

たとえ悪い結果が出ても、未来に希望を持たせてくれるアドバイスをいただけます。

そんな先生のアドバイスが心の支えになっていて、おかげでいつも前向きに行動できます。

これからも悩みがあるときは先生に相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定15分 3,000円
30分 5,500円

店舗詳細

店名占い館ラ・デーア
営業時間12:00‐20:00
定休日 日曜日
住所名古屋市中村区名駅4‐24‐26
アクセス名古屋駅より徒歩5分

占い館ラ・デーア

名古屋駅で当たる占いをしよう!

名古屋駅周辺エリアは占いの館がたくさんあることで有名です。

悩みがある方はひとりで抱え込まずに、名古屋駅周辺のよく当たる占い師に相談しましょう。

そうすることで、ひとりではどうしようもなかった悩みが解決する可能性があります。

関連記事
愛知県小牧市で当たる占いができる!おすすめ占い師&占いの館
愛知県知多市で当たる占いができる!おすすめ占い師&占いの館
愛知県知多市で当たる占いができる!おすすめ占い師&占いの館
愛知でよく当たる手相占い師5選!特徴・口コミ・料金について

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!