愛知でよく当たる手相占い師5選!特徴・口コミ・料金について

中部地方最大の都市である愛知県は占いが盛んなエリアです。占い館がたくさんあり、様々な占術の占い師が活動されており、県内外から多くの人が相談に訪れています。

今回は、手相占いを中心に、愛知県で当たると評判の占い師を紹介します。

人気の占い館・占い師の特徴を知って、愛知県の当たる占い師に占ってもらいましょう。

愛知県で当たる手相占いを見つける方法

占いが盛んな愛知県には、たくさんの占い館や占い師が活動されています。しかし占い館や占い師が多いほど

「私はどの占い館に行くべきなのか?」
「どの占い師が当たるのだろうか?」


と迷いの種にもなってしまうでしょう。そこでまずは当たる占い館・占い師の特徴を見てみましょう。「占いが当たらなかった...」と後悔しないために、心構えとして要チェックです。

人気占い館の特徴

占い館を探すときは、以下の2つの特徴を覚えておけば、失敗することなく、当たると人気の占い館を選べるはずです。大手の占い館から個人の占いサロンまで、選ぶうえでの共通した特徴になっています。

  • 高評価の口コミが多い
  • メディアで紹介をされている

コツを詳しく解説します。

特徴1:高評価の口コミが多い

大手や個人に関係なく、占い館にはたくさんの口コミが投稿されています。

「すごく当たった」と高評価の口コミがあれば、「1つも当たらなかった」と低評価の口コミがあり、高評価の口コミが多いほど人気が高く当たる占いが受けられる可能性が高いです。

悩みを抱えているときは「どこでもいいから占ってほしい」と、勢いに任せがちになりますが、占いが当たらなければ意味がありません。

事前に占い館の口コミをチェックして、評判がいいかどうかで判断をしましょう。

特徴2:メディアで紹介をされている

当たると評判の占い館は、テレビや雑誌といったメディアで紹介されることが多いです。

メディアというのは実際に取材班が占いを体験したり、占いを体験した人から話を聞いたりと、しっかりと裏どりされている情報を提供していることが多いです。

「占い館が多すぎて選べない」と迷ったときは、メディアで紹介されている人気の占い館から足を運んでみると、満足できる占いが体験できるはずです。

人気占い師の特徴

占い館選びも大事ですが、実際に占いをするのは占い師です。せっかく人気の占い館を選べても、当たる占い師を選ばなければ、あなたの悩みを解決することができなくなります。

そこで今度は、人気占い師の特徴についても見てみましょう。

特徴1:優しく謙虚な人柄

本当に当たる占い師は、優しく謙虚な人柄をしています。

相談者を救うことを一番に考えていますので、優しく親身に悩みを聞き、相談に訪れたすべての人を明るい未来に導いてくれます。また「私が言うことは絶対」といった傲慢な態度をとりません

たとえば「私の鑑定に納得できなければ、ほかの占い師も頼ってね」と言える、謙虚な姿勢で相談者に接してくれます。

特徴2:評判がいい

本当に当たる占い師は、自分からではなく、周りの人から「あの占い師は当たると」と口コミが広まっていくのです。

相談前に口コミを読んで「当たる」「優しい」等のいい口コミが多い占い師を選ぶといいでしょう。

特徴3:鑑定年数・鑑定件数が豊富

占い師が評価されるポイントは、的中率アドバイスのわかりやすさです。

占いの的中率もアドバイスのわかりやすさも、経験によって培われますので、占い師としての鑑定年数や、これまで占ってきた鑑定件数が豊富な占い師を選びましょう。

占い師歴半年の先生より、占い師歴30年の先生であれば、これまで相談を受けてきた件数に大きな違いがあるはずです。しかし占い師歴だけでなく鑑定件数もポイントです。

占い師歴半年で鑑定件数300件の先生と、占い師歴30年で鑑定件数が100件の先生なら前者のほうがいいでしょう。

愛知の人気手相占い師【千夜物語:マダム 山陽先生】

マダム 山陽(まだむ さんよう)先生について

愛知県で占い師選びに迷ったときは、千夜物語の設立者であるマダム山陽先生を訪ねてみましょう。

マダム山陽先生は、占術協会東海支部のトップであり、占い界で知らない人がいないほどの有名人です。

手相占いをメインに、西洋占星術・カバラ数秘術で相談者の現状を鮮明に見抜き、易や風水で開運アドバイスをしてくださいます。

多くのメディアや口コミで紹介されているマダム山陽先生であれば、きっとあなたの悩みを解決に導いてくれるでしょう。

多忙なマダム山陽先生は、不定期で鑑定を行っております。

事前に予約をしてから、マダム山陽先生に占ってもらいましょう。


出典:senya-m.com

マダム山陽先生への口コミ

20代 女性

噂では聞いていましたが、マダム山陽先生の占いは凄いの一言につきます。

手相占いを含めて、数種類の占いをしてくれましたが、どれもピタリと言い当てられますし、ベストなアドバイスをしてくださいます。

喧嘩中の彼氏との関係も改善できて、本当にマダム山陽先生に相談して正解でした。

30代 女性

元彼との復縁について、マダム山陽先生に占ってもらいました。

てきぱきと鑑定を進められて、占いに無駄がありません。

曖昧な表現はされず、はっきりと鑑定結果を伝えてくれます。

それでいて、改善策や今後のやるべきことを丁寧にアドバイスしてくれますので、心から信頼できる占い師さんだと思いました。

あれだけの凄い占い師さんですが、料金も安くて助かりました。


出典:senya-m.com

鑑定料金

鑑定料金 20分3,500円
補足 マダム山陽先生の鑑定は延長不可

店舗詳細

店名 千夜物語
営業時間 13:00〜19:30
定休日 年中無休
住所 名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F
電話 052-551-7777

千夜物語 公式サイト

愛知の人気手相占い師【桃源院:三原 彰円先生】

三原 彰円先生(みはらしょうえん)先生について

愛知県名古屋市中区の占処・桃源院は、メディアでも紹介されるほど人気の占いサロンです。

鑑定歴13年・これまでの鑑定人数2万5千人を超える三原彰円先生が、手相占いを中心に、悩みの解決と開運アドバイスをしてくれます。

また、三原彰円先生は元僧侶であり、とても穏やかな方で、相談者の悩みを親身に聞いてくださいます。

優しい人柄と、的中率の高い手相占いを兼ね備えているからこそ、三原彰円先生は人気なのでしょう。

占い未経験で不安を抱えている方に、ピッタリの占い師です。


出典:www.tougenin.com

三原彰円先生への口コミ

20代 女性

不倫をしている私は、誰にも相談できない悩みを抱えていました。

とても苦しく辛い毎日でしたが、桃源院の三原彰円先生に相談したおかげで、今は不倫をやめて楽しい人生を歩めています。

手相でなんでも見抜かれますし、とにかく穏やかで温かい先生です。

誰にも言えない悩みを抱えている方は、三原先生が導いてくれると思います。

40代 女性

姑のことで三原彰円先生に相談したことがあります。

姑からの仕打ちに限界を感じて、私自身がおかしくなりそうだったのですが、三原先生の占いとお言葉によって、救っていただきました。

今では、姑との関係も改善されて快適に過ごせています。


出典:www.tougenin.com

鑑定料金

鑑定料金 1人3,000円
延長を希望するときは相談要

店舗詳細

店名 占処 桃源院
営業時間 11:00 〜 20:00
定休日 月曜・火曜
住所 〒460-0011 名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル(合点承知)1F12番
電話 090-8952-4807

桃源院 公式サイト

愛知の人気手相占い師【名古屋占いカフェ:あまり先生】

あまり先生について

普通に暮らしているだけでも、大小さまざまな悩みを抱えますよね。

ときには、結婚や転職といった大事な決断を迫られることがあると思います。

「早く悩みを解決したい」
「決断したいけどできない」

と、悩んでいる方は、名古屋占いカフェ栄本店に所属されている、あまり先生がおすすめかもしれません。

あまり先生は、流年法と呼ばれる独自の手相占いで、どんな悩みでも相談にのってくれると大人気です。

的中率の高さはもちろんですが、謙虚で親身に相談者に寄り添う人柄の占い師です。

あまり先生への口コミ

20代 女性

あまり先生は、本当に優しい占い師さんです。

浮気をした私を責めることなく、きちんと寄り添って、よい解決策を教えてくれます。

スピーディーに鑑定を進めてくださいますので、料金も安く抑えることができます。

あまり先生の手相占いは、凄く当たるので試してほしいです。

20代 女性

これまでにも手相占いを受けたことはありましたが、あまり先生ほど凄い方ははじめてでした。

手相だけで、今の私が悩んでいることを次々に言い当てられるので、驚きっぱなしでしたね。

占いの結果だけではなく、問題の解決方法や、これから注意すべきこともわかりやすく教えてくれます。

あまり先生は、謙虚で信頼できる占い師さんです。

鑑定料金

鑑定料金 10分1,500円
20分3,000円
30分4,500円
40分6,000円
60分9,000円
延長料金 10分1,650円

店舗詳細

店名 名古屋占いカフェ
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
電話 052-222-7730

名古屋占いカフェ 公式サイト

愛知の人気手相占い師【千里眼:鳳仙先生】

鳳仙(ほうせん)先生について

全国に店舗を構える占いの館・千里眼は、当たると評判の占い館です。

厳しいオーディションに合格した本物の占い師ばかりが在籍しているため、どの店舗のどの占い師に相談しても、満足できるでしょう。

愛知県にある占いの館・千里眼栄本店には、手相占いのスペシャリストである鳳仙(ほうせん)先生が在籍されています。

生まれもった霊能力手相占いをかけあわせた独自の鑑定スタイルで、複雑な悩みでも解決に導いてくれると評判です。

優しく落ち着いた人柄の鳳仙先生に、明るい未来に導いてもらいましょう。


出典:senrigan.info

鳳仙先生への口コミ

20代 女性

人生ではじめて占いを受けたのが、千里眼の鳳仙先生でした。

彼氏との関係にモヤモヤしていましたが、鳳仙先生の手相占いによって、自分の気持ちに気づけてスッキリしました。

私だけではなく、彼氏も変わってくれて、今が一番幸せな付き合いができています。

とても優しい先生ですので、相談しやすかったです。

30代 女性

職場の人間関係のことで、千里眼の鳳仙先生に占ってもらいました。

同僚に原因があると思っていたのですが、自分にある原因に気づかせてくださって、人間関係が改善しました。

親身に話を聞いてくださるので、とても相談しやすかったです。

これから注意すべきことなど、細かくアドバイスをくださる素敵な占い師さんでした。

鑑定料金

鑑定料金 お試し20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

店舗詳細

店名 千里眼 栄本店3F・EAST
営業時間 10:00-20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ
アクセス 050-2018-3433

千里眼栄本店 公式サイト

愛知の人気手相占い師【office心音:浅井 妙子先生】

浅井 妙子(あさい たえこ)先生について

愛知県日清市にあるoffice心音の浅井妙子先生は、愛知県でも手相占いで有名な占い師です。

世界的に有名な手相家の西谷泰人先生に、手相算命学を学ばれたため、手相に関する知識・技術は本物と称されています。

明るくフランクに接してくれるため「浅井妙子先生は相談しやすい」と、多くの口コミが寄せられています。

手相だけに偏らず、算命学やルーンから結果を導き出すため、相談者が驚くほどピタリと当たるそうです。


出典:stat.profile.ameba.jp

浅井妙子先生への口コミ

30代 女性

子育て相談で有名な浅井妙子先生に、はじめての育児のことを相談しました。

子供は可愛くても、育児に疲れて本当に辛い毎日でした。

しかし、手相だけではなく、私に寄り添って親身に相談に乗ってくれましたので、鑑定中はずっと涙が止まりませんでした。

浅井先生のおかげで、夫に頼る方法を知り、今では夫婦で子育てに励んでいます。

20代 女性

office心音の浅井先生は、すごく相談しやすい占い師さんでした。

しっかりと私の話を聞いてから鑑定をはじめられるため、占いが終わったときには胸がスッキリしていました。

90分という鑑定時間は、たっぷり相談ができるため助かります。

彼氏との結婚という複雑な問題でしたので、しっかりと解決できました。


出典:coconeco.net

鑑定料金

初回鑑定 90分10,000円
2回目~ 60分8,000円/90分10,000円

店舗詳細

店名 office心音
営業時間 完全予約制 ※予約時に鑑定時間の案内あり
定休日 不定休
住所 〒470-0124 愛知県日進市浅田町茶園3-19
電話 052-870-5356

office心音 公式サイト

手相でわかることはどんなこと?

手相占いは、生命線や結婚線を見るだけのものではありませんもっと奥が深く、過去・現在・未来について占える優れた占術です。

もう少し詳しく解説します。

その1:過去

手相占いは、相談者の過去を鮮明に読み解くことができます。相談者がうまれもった宿命・特徴・才能を読み解いたり、生まれ育った家庭環境まで、はっきりとわかるのが手相占いです。

過去があるから今のあなたがいるため、手相占い師はまず相談者の過去から現在の状況を読み解きます。

「やりたいことが見つからない」
「自分の天職が知りたい」


といった悩みを抱えている方は、まず手相占いで過去からみてもらうのがおすすめです。

その2:現在

手相占いは、過去・現在・未来のなかでも、とくに現在を知ることに適した占いと言われています。

  • 彼氏との関係がうまくいかない
  • 好きな人との恋を成就させたい
  • 好きな人のリアルな気持ちが知りたい
  • 仕事の人間関係がうまくいかない

今のあなたが知りたいと思うことであれば、どんなことでも占うことができます。

また、相談者の手相から過去を読み解くため、なぜ現在の状況に陥ってしまったのかをはっきりさせてくれるのも、手相占いの魅力の1つです。

うまくいかない現状を変えたい方や、相手の気持ちが知りたい方は、手相占いで自分が置かれている現状を占ってもらいましょう。

その3:未来

手相占いは、過去・現在を読み解くことで、未来を知ることもできます。

生命線・健康線・結婚線・仕事線など、手相を細かく読むことで、

  • 将来結婚できているのか?
  • 仕事はうまくいっているのか?
  • 独立するベストな時期はいつなのか?

といった悩みに対する具体的な鑑定も可能です。恋愛・結婚・仕事など、未来に関する悩みを解決したいときも手相はおすすめです。

愛知には手相占いの有名占い師がいっぱい!

愛知県で当たると評判の手相占い師を中心に紹介しました。手相占いは、過去・現在・未来に関する悩みであれば、どんなことでも占うことができます。

「愛知県で当たる手相鑑定をうけたい」と考えている方は、ぜひ今回紹介した占い館と占い師を参考にしてださい。きっと、あなたを明るい未来に導いてくれるはずです。

関連記事
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
当たる!?愛知県・栄で人気の占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード