愛媛・松山の手相占い!本当に当たると噂の占い師5選

この記事では、愛媛県松山市にいる手相が当たると大人気の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗詳細を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

松山市の凄腕手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

愛媛・松山で本格的な手相占いをしよう!

愛媛県松山市で、本格的な手相占いをしてみませんか?

松山市には、経験豊富な実力ある手相占い師が数多く活動しており、県外からも多くの方が相談に訪れている人気の占いスポットです。

性格や才能がわかるだけではなく、運気や運勢の状態を読み取ったり、やるべきこと・注意すべきことを知ることができるでしょう。

松山市の凄腕手相占い師が、あなただけの開運アドバイスをしてくれるはずです。

松山で手相が当たる人気の占い師【雲海先生】

雲海先生について

松山市大街道で活動している雲海先生は、手相占いを中心に、路上鑑定をされている占い師です。

「雲海先生の占いはよく当たる」と、口コミで広まり、雲海先生が鑑定をされる日は、長蛇の列が作られています。

手相から運命を読み解き、具体的な問題の解決策や、幸せになる方法をわかりやすく教えてくれるそうです。

メディアでも紹介されるほどの占い師なので、安心して相談をすることができるでしょう。

口コミ

20代 女性

雲海先生に占ってもらいましたが、すごく当たっていました。

手相だけで何でも当ててしまうので、噂通り本当に凄い占い師だと思います。

気さくで明るい方だったので、とても相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 雲海先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 愛媛県松山市大街道 ※予約後に詳細案内あり
電話 089-989-6244
鑑定料金 1件2,000円
公式サイト なし

松山で手相が当たる人気の占い師【手相アカデミーFUNAI】

手相アカデミーFUNAIについて

松山市若草町にある手相アカデミーFUNAIは、手相占いが専門の占い館です。

手相だけで何でも見抜くほど、占いの知識技術に優れています。

人生相談はもちろんのこと、恋愛・仕事などの具体的な悩みも、手相占いで解決に導いてくれるそうです。

積極的な宣伝活動はされていませんので、事前に電話で問い合わせて、料金鑑定方法
について確認をおきましょう。

口コミ

30代 女性

手相アカデミーFUNAIのリピーターです。

一般的な手相占いと違って、本当になんでも見抜かれます。

どんな悩みでも解決策をだしてくれるので、すごく頼りになる占い館だと思っています。

手相アカデミーFUNAIに行くようになってから、気持ちが前向きになれた気がします。

店舗詳細

店名 手相アカデミーFUNAI
営業時間 土日9:00~21:00
定休日 平日
住所 愛媛県松山市若草町6-2-1201
電話 089-941-7385
鑑定料金 予約時に確認要

手相アカデミーFUNAI 情報サイト

松山で手相が当たる人気の占い師【占いofficeあるかな:Tommy(トミー)先生】

Tommy先生について

松山市三番町にある占いofficeあるかなは、とにかく当たると話題の占いサロンです。

幼少期から鑑定をされていた占い師のTommy先生は、手相・タロット・五霊星占いを用いて、どんな悩みでも確実に解決策を導き出してくれると言われています。

リーディング力に優れており、相談者の性格や運命、相手の気持ちなどを、より正確に読み取ってくれるそうです。

気さくに接してくれる明るい占い師なので、気軽に相談をすることができるでしょう。

松山で当たる占いが受けたい方は、ぜひ占いofficeあるかなへ足を運んでみてください。


出典:uranaitommy.webcrow.jp

口コミ

20代 女性

Tommy先生は、男性でありながら、とても繊細な占いをされます。

また、穏やかな人柄なので相談しやすく、すごく信頼できる占い師です。

もちろん、占いも当たるので、いつも満足した時間を過ごせていますね。

店舗詳細

店名 占いofficeあるかな
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 愛媛県松山市三番町7丁目7-1 三番町村上ビル 301号
電話 090-7621-7759
鑑定料金 30分3,000円
60分5,000円
延長10分につき1,000円加算

占いofficeあるかな 公式サイト

松山で手相が当たる人気の占い師【SILVA真印:真印(まいん)先生】

真印(まいん)先生について

松山市上野にあるSILVA真印真印先生は、愛媛県でも当たると有名な占い師です。

占いは、手相・サイキック・遠隔リーディングなど多岐にわたり、あらゆる角度から問題にアプローチをかけて、解決策を導き出してくれます。

アドバイスもわかりやすく、効果的なものを伝えてくれるので、すぐに現状を打開して明るい未来を引き寄せることができるでしょう。

優しく誠実な方なので、不安や迷いを取り除くことができるはずです。


出典:silva-main.com

口コミ

20代 女性

真印先生は、的中率が高く、アドバイスも効果的なので、安心して相談をすることができます。

仕事・恋愛と、どんな悩みでも対応してくれるので、本当にありがたいです。

優しい人柄も印象がよく、これからも相談していきたい占い師さんです。

店舗詳細

店名 SILVA真印
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜
住所 愛媛県松山市上野316-1
電話 089-963-0307
鑑定料金 30分ごとに5,500円

SILVA真印 公式サイト

松山で手相が当たる人気の占い師【クラブ・バラード】

クラブ・バラードについて

松山市二番町にあるクラブ・バラードは、美味しいお酒とマスターの手相占いが当たると評判のBARです。

名前・生年月日・手相から、相談者の性格や運命をしっかり占ってくれます。

「マスターの占いがよく当たる!」と、噂が広まり、最近ではマスターの占いを目的に来店される方も多いようです。

とても明るく優しい方なので、相談しやすいこと間違いありません。

手相占いを希望される方は、事前予約が必要です。

口コミ

20代 女性

噂を聞いて、クラブバラードのマスターに占ってもらいました。

名前や手相で占ってくれたのですが、どれも当たっていました。

ただ占うだけではなく、しっかりとアドバイスもしてくれるので、本格的な占いをしたい方にもおすすめできます。

とても優しい方だったので、話しやすくてよかったです。

店舗詳細

店名 クラブ・バラード
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町1-5-19
電話 0899-47-8154
鑑定料金 1回1,000円
公式サイト なし

愛媛・松山には当たる手相占い師がたくさんいる!

愛媛県松山市にいる手相占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

本格的な手相占いは、問題の解決だけではなく、運気を上げる方法がわかる占いです。

松山市には、凄腕の手相占い師がたくさんいますので、気になる占い師に運命を占ってもらいましょう。

関連記事
愛媛で手相占いするならココ!ズバリ当たる占い師3選!
愛媛県で姓名判断するならココ!当たる占い師を紹介
超初心者向け!簡単にわかる手相占いのやり方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!