愛媛・松山の霊視占い!当たると有名な占い師・占い館5選

この記事では、愛媛県松山市にいる霊視占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

愛媛・松山で本物の霊視占いを体験しよう!

愛媛県松山市で、当たる霊視占いをしてみませんか?

松山市には、全国的に有名な霊視占い師が数多く活動しています。

相手の気持ちはもちろんのこと、自分の未来・やるべきこと・注意すべきことなど、あなたの知りたいことすべてを教えてくれるでしょう。

悩みを抱えて苦しんでいる方・相談できる相手がいない方は、松山市の凄腕霊視占い師に相談してみてください。

松山で霊視が当たると有名な占い師【リンクアイ:鏡子先生】

鏡子先生について

松山市南江戸にあるリンクアイは、霊視・霊感によるスピリチュアル鑑定が受けられる占いサロンです。

オーナー兼占い師の境子先生は、誕生日・名前・言葉の波動から、相談者の特徴や運命を読み解く占いを受けることができます。

ただ実際は、霊感霊視による鑑定とされており、どんなことでも見抜かれてしまうほど、驚異の的中率を誇るそうです。

悩みを抱えている方・スピリチュアルな鑑定が受けたい方は、とても不思議な能力をもった境子先生に占ってもらいましょう。


出典:ameblo.jp

口コミ

20代 女性

リンクアイの境子先生の占いは、本当に不思議です。

ただお話をしているだけなのに、全部見透かされます。

彼氏とのことも、自分の気持ちも、全部わかっているので、自分がどうしたいかを決めることができました。

それでいて、とても気さくな方なので、すごく相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 リンクアイ
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 愛媛県松山市南江戸4丁目2-8
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 予約時に確認要

リンクアイ鏡子先生 公式サイト

松山で霊視が当たると有名な占い師【スピリチュアルスペース:摩孔先生】

摩孔先生について

松山市福角町にあるスピリチュアルスペースは、驚異の霊視・透視能力をもつ摩孔先生の占いサロンです。

摩孔先生は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師であり、霊視や透視を用いて、あらゆる相談に乗ってくれます。

鑑定は、守護霊などの霊体からメッセージを受けて取り、相談者にわかりやすく伝えてくれる方法です。

ほかにも、霊感タロットや、オラクルカードにも精通しており、霊視・透視と組み合わせることで、相手の気持ちや今後の未来も鮮明に知ることができます。

完全予約制で、時間無制限の一律料金です。

すぐにでも問題を解決したい方は、摩孔先生に相談をしてみてください。

口コミ

30代 女性

摩孔先生の占いは、口コミ通り凄かったです。

伝えていないことまで話されるので、驚くことしかできませんでした。

時間無制限でたっぷりと相談ができたので、気分爽快で帰ることができましたね。

本当に、摩孔先生は凄い占い師だと思います。

店舗詳細

店名 スピリチュアルスペース
営業時間 13:00~19:30
定休日 不定休
住所 愛媛県松山市福角町632-4
電話 090-6287-2728
鑑定料金 一律11,000円

スピリチュアルスペース 公式サイト

松山で霊視が当たると有名な占い師【スパスィーバ 松山サロン:浜上まき先生】

浜上まき先生について

松山市中村にあるスパスィーバは、霊視・チャネリング・タロットを使った占いが受けられる人気のサロンです。

完全個室の落ち着いた雰囲気のなかで、相談をすることができます。

占い師の浜上まき先生は、霊視能力に優れており、瞬時に守護霊や魂にアクセスをして、相談者にとって重要なメッセージを伝えてくれます。

具体的な問題の解決はもちろんのこと、幸せな人生を送るヒントを教えてくれますので、すっきりとした気持ちで帰ることができるそうです。

どんな悩みでも相談ができますので、松山市で占い師を探している方は、ぜひ浜上まき先生を訪ねてみてください。


出典:spasiba.net

口コミ

30代 女性

不倫相手との今後について、浜上先生に相談をしました。

厳しいことを言われると思っていましたが、否定されることなく、すべてを受け入れてくださいました。

不倫相手と別れるのか、関係を続けていくべきか、鑑定結果をもとに、自分で自分の気持ちにけじめがつけられてよかったです。

とても話しやすく、優しい占い師でした。

店舗詳細

店名 スパスィーバ 松山サロン
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 愛媛県松山市中村5丁目8-11
電話 090-9340-3587
鑑定料金 30分6,000円
60分11,000円

スパスィーバ 松山サロン 公式サイト

松山で霊視が当たると有名な占い師【占館Rei】

占館Reiについて

松山市問屋町にある占館Reiは、タロットと霊視鑑定が受けられると、人気の占いサロンです。

「怖いほど占いが当たる!」と、口コミで話題になり、全国各地から多くの方が相談に訪れています。

恋愛・仕事・家庭など、あらゆる相談が可能であり、あっという間に解決策を導き出してくれると評判です。

漠然とした人生相談も可能なので、松山市で占い師を探している方は、ぜひ足を運んでみてください。


出典:www.e-komachi.com

口コミ

30代 女性

占館Reiは、完全個室のなかで、落ち着いて相談をすることができます。

霊視とタロット占いでしたが、どれもピタリと当たっていましたね。

占い師さんの的確なアドバイスのおかげで、悩みもすっきり解消しました。

じっくり悩みを解決したい方に、おすすめの占い館だと思います。

店舗詳細

店名 占館Rei
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 愛媛県松山市問屋町1-18 ライオンズマンション松山問屋町202
電話 089-924-3787
鑑定料金 15分4,000円

占館Rei 情報サイト

松山で霊視が当たると有名な占い師【天然石工房S.P.I:佐々木 由美先生】

佐々木 由美先生について

松山市青葉台にある天然石工房S.P.Iは、パワーストーンブレスレットの製作&販売と、霊視による鑑定が受けられる人気の占いサロンです。

対面での鑑定ではなく、相談者の写真から霊視を行って、質問の答えや、具体的な問題の解決をしてくれます。

占い師の佐々木由美先生は、驚異の霊能力をもっており、霊視のほかにも、霊障・除霊・供養など、霊的な問題ならどんなことでも対処できるそうです。

全国から鑑定依頼が殺到している占い師なので、信頼性が高く、安心して相談をすることができるでしょう。


出典:spi30.com

口コミ

20代 女性

佐々木先生の霊視能力は、本物だと思います。

私が忘れていた過去を知っていましたし、そこから問題の解決に繋げてくれました。

ただただ驚くばかりで、本当に凄い占い師であることは間違いありません。

アドバイスも的確で、すごく気持ちが楽になりました。

店舗詳細

店名 天然石工房S.P.I
営業時間 10:00〜
定休日 不定休
住所 〒791-8019愛媛県松山市青葉台5番地11
電話 089-989-6244
鑑定料金 相談1件3,000円
オーラ1名4,200円
霊視1名13,000円

天然石工房S.P.I 公式サイト

松山の霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

愛媛県松山市にいる霊視が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、驚異の霊視能力と、高い的中率を誇る占い師ばかりです。

占いで悩みを解決したい方・スピリチュアル鑑定が好きな方は、気になる占い師に相談をしてみてください。

関連記事
愛媛・松山のタロット占い!当たると評判の占い師・占い館5選
愛媛・松山の四柱推命占い!当たると評判の占い師・占い館
愛媛・松山の手相占い!本当に当たると噂の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!