大分県の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選

みなさんは、本格的な手相占いを受けたことがありますか?

プロの占い師による手相占いは、自分の運気・運勢はもちろんですが、生まれもった才能や性格まで詳しく知れる占いです。

今回は、大分県で当たると話題の手相占い師について紹介します。

占い師の人柄や店舗情報がわかる内容になっていますので、占い師選びの参考にしてみてください。

大分県で当たる手相占いがしたい!

大分県で、当たる手相占いがしたいと思っていませんか?

観光地のイメージが強い大分県ですが、手相占いをはじめ、当たると人気の占い師が数多く活動されています。

しかし、人気の占い師が誰なのか、大分県のどこにいるのか、占い師探しに苦労してしまう人が多いはずです。

そんなときは、大手の占い館から個人サロンまで集中しているJR大分駅周辺を中心に探してみてください。

同時に、占い師のホームページ口コミ体験談をチェックすれば、あなたの悩みを解決してくれる占い師を見つけやすくなるでしょう。

本物の占い師と出会って、幸せな人生を切り開きましょう。

大分県で人気の手相占い師【イロハパパの占い鑑定:太田幸作先生】

太田幸作先生について

大分市府内町にあるイロハパパの占い鑑定は、安くて当たると大人気の占いサロンです。

なんと10分1,000円、60分コースでも3,000円とお得な料金設定となっており、時間内であれば何件でも相談が可能なので、連日多くの方が相談に訪れています。

占い師の太田幸作先生は、鑑定歴30年以上のベテランであり、豊富な経験をもつ方なので、安定感のある鑑定をしてくれます。

とくに、恋愛・結婚・相性に関する相談を得意としており、相性占いに関しては、とくに評判の高い占い師です。


出典:irohapapa.web.fc2.com

「太田先生の鑑定通り素敵な男性との出会いがありました」
「疎遠になっていた元彼と復縁することができました」

と、嬉しい体験をしている方が続出していますので、恋愛に悩んでいる方は、太田幸作先生に相談をしてみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 イロハパパの占い鑑定
営業時間 11:00~18:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒870-0021 大分県大分市府内町1丁目5番8号 工藤ビル405号室
電話 090-3075-5893
鑑定料金 10分1,000円
60分3,000円

イロハパパの占い鑑定 公式サイト

大分県で人気の手相占い師【タロット占い 魔女の家:瑠菜亜先生】

瑠菜亜先生について

大分市中央町にあるタロット占い魔女の家は、当たると評判の実力ある占い師が数多く在籍している人気の占いサロンです。

なかでも、店長兼占い師の瑠菜亜先生は、鑑定歴30年以上の豊富な経験をもつ占い師であり、スピリチュアルタロットや心理占星術、西洋手相と呼ばれるパームリーディングによる鑑定を得意としています。

高い的中率を誇ることから、各メディアで特集されることが多く、精度の高い鑑定と的確なアドバイスに定評があります。


出典:www.oitatarot.com

行列ができるほど人気の占い師ですので、なかなか予約が取れないことでも有名です。

遠方にお住いの方や、予約が取れずに困っている方は、電話やメールでの相談もおすすめですよ。

鑑定料金

一般鑑定 1件3,000円
総合鑑定 5,000円
高校生 1件1,500円
総合鑑定 2,000円
メール鑑定 1件5,000円
電話占い 1件5,000円

店舗詳細

店名 タロット占い魔女の家
営業時間 13:00~19:00
定休日 年中無休
住所 大分県大分市中央町1-4-21
電話 090-4349-6781

タロット占い魔女の家 公式サイト

大分県で人気の手相占い師【TERUの府内鑑定室:TERU先生】

TERU先生について

恋愛・結婚・出会いの悩みを抱えている方は、大分市府内町にあるTERUの府内鑑定室を訪れてみてください。

占い師のTERU先生は、手相・九星気学にスピリチュアルカウンセリングを組み合わせた独自の占術で、恋愛に関する悩みを解決に導いてくれます。

占いが当たるのはもちろんですが、とても気さくで話しやすいため、恋愛の不安をすっきりなくせると評判のようです。

テレビの占いコーナーを監修するなど、大分県で高い知名度を誇るTERU先生に、あなたの恋の悩みも相談してみてはいかがですか?

鑑定料金

一般鑑定 30分5,000円
23歳以下 3,000円
中高生 2,000円
法人 10,000円

店舗詳細

店名 TERUの府内鑑定室
営業時間 11:00〜20:00
定休日 不定休
住所 大分県大分市府内町2丁目3番24号 前川ビル5階
電話 097-594-4988
アクセス 大分駅より徒歩10分

TERUの府内鑑定室 公式サイト

大分県で人気の手相占い師【猫カフェねこwith占い:クプア晃慈(高久晃慈)先生】

クプア晃慈(高久晃慈)先生について

別府市田の湯町には、猫カフェと占いが楽しめる猫カフェwith占いがあります。

かわいい猫ちゃんに癒されながら、当たると評判のクプア晃慈先生による手相・占星術・霊感タロットで悩み相談をすることができます。

これといった情報がなくても、しっかりと占ってもらえますが、より詳しく確実に問題を解決したい方は、生年月日と生まれた時間生れた県と市の情報を用意しておきましょう。

経験豊富な占い師なので、精度の高い鑑定と的確かつ具体的なアドバイスをしてくれます。


出典:www.oita-uranai.com

とても気さくで明るい方なので、相談しやすいと評判です。

恋愛・仕事・人間関係と、幅広い相談ができますので、興味がある方は一度会いに行ってみてください。

店舗詳細

店名 猫カフェねこwith占い
営業時間 12:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒874-0909 大分県別府市田の湯町9-27-2F
電話 0977-25-1136
鑑定料金 1人30分3,000円
2人30分5,700円
※希望があれば同額で猫カフェ30分付き

猫カフェねこwith占い 公式サイト

大分県で人気の手相占い師【占いサロンAmulet(アミュレット):瀬戸カンナ先生】

瀬戸カンナ先生について

大分市光吉新町にある占いサロンAmuletは、瀬戸カンナ先生の自宅サロンです。

「相談に訪れる方にとって癒しの場所でありたい」をコンセプトに運営されているため、癒しを感じさせる空間で思う存分悩みを相談することができます。

手相・タロット・ルーンといった複数の占術を用いて、問題の根本から解決に導く占いをしてくれるため、不安や迷いをすっきりさせることができるでしょう。


出典:amulet1001.info

また、パワーストーンブレスレットの製作をされており、開運効果が高いと口コミで話題になっています。

悩みを解決したい方・運気をあげたい方は、瀬戸カンナ先生にアドバイスをもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いサロンAmulet
営業時間 10:00~21:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 大分県大分市光吉新町 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-9473-3380
鑑定料金 60分4,400円

占いサロンAmulet 公式サイト

大分県には当たると評判の手相占い師がたくさんいる!

大分県にいる本当に当たると話題の手相占い師を紹介しました。

大分県には、手相が当たると評判の占い師が数多く活動されています。

自分にあった占い師を見つけて、幸せの扉を切り開いてもらいましょう。

関連記事
一度は行ってみたい!運気がアップする大分のパワースポット
大分県で霊視占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介
大分県の西大分で当たる占いするならここ!占い館&占い師
大分県別府にいる!よく当たる占い館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!