大分県別府にいる!よく当たる占い館・占い師

温泉の町、大分県別府(べっぷ)市。

どこからともなく硫黄の香りが漂い、非日常を味わえる風情のある街並みが魅力の街です。

今回はそんな別府で、当たると話題の占い師の先生をご紹介していきます。

当たる占い師の選び方

当たる占い師ってどんな人?と悩んでいる方も多いでしょう。

実は占い師選びをするときには、あなたの直感がかなり大切になります。

満足いく鑑定にするためには、占い師と鑑定を受ける人のフィーリングを合わせることが大切です。

直感的に「この人!」と思える占い師の先生がいれば当たる占い師である可能性は高いでしょう。

別府にいる当たる占い師 [大分の占いねこの高久晃慈(たかくこうじ)先生]

大分県別府市で当たる占い師1人目は高久晃慈先生です。


出典:www.oita-uranai.com

実績

猫カフェで店主を務めている高久晃慈先生は、当たる占い師として話題です。

動物の専門学校へ通うために18歳で宇都宮より上京され、以降東京で人気占い師として活躍されてました。

タロットリーディングマスター資格を保持し、霊感タロット・手相・占星術・誕生日占い・筆跡占い・心理学的アドバイスなど、多くの占術から、一番合った方法を使い分けて鑑定を進めていきます。

鑑定料金

30分鑑定し放題…3,500円
2時間鑑定し放題…10,000円

【占いと猫カフェを療法利用される方】
猫カフェ30分+鑑定30分(計1時間)…3,500円(2名割引6,500円)

口コミ

40代

先生が東京で活躍されているときから口コミで知っていて、ぜひ鑑定を受けてみたいと思っていました。私は大分に住んでいるので先生が大分で鑑定をはじめたと聞いて大喜びでした!

猫に癒されながら鑑定を受けられるだけでなく、しっかり当たるのでおすすめです!

店舗詳細

店名 大分の占いねこ
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所大分県別府市田の湯9-27-2階
アクセス別府駅より徒歩1分

大分の占いねこ

別府にいる当たる占い師 [占人館 護明 (せんにんかん ごみょう)の 護明先生]

大分県別府市で当たる占い師2人目は護明先生です。


出典:gomyou.jp

実績

鑑定歴22年を迎える護明先生は、30歳までサラリーマンをしていたという異色の経歴の持ち主です。

サラリーマン時代のツライ時期に受けたカウンセリングに感銘を受け、誰かの支えになることに強い使命を感じ、この世界へと足を踏み入れたそうです。

今では、10代から80代まで老若男女、幅広い方々から指示を受け、当たる占い師として話題になっています。地元である大分県別府市からの信頼も厚いです。

鑑定料金

〇手相鑑定…2,000円

〇姓名判断…2,000円

〇手相+姓名判断…3,000円

口コミ

別府市に住んでいる友達にオススメされてめられて護明先生のところへ行きました。

手相をみてもらいましたがかなり当たっていて驚きました。満席なのでちょっと待ちましたが、待ち時間も忘れてしまうくらい鑑定に大満足!ぜひまたきたいと思います。

お客さんは女性が多かった印象。初めて占いを受けたんですけどとってもよかった!

店舗詳細

店名 占人館 護明 (せんにんかん ごみょう)
営業時間 10:00~19:00(トキハ別府店に準じます)
定休日 不定休
住所 大分県別府市北浜2-9-1 トキハ別府店内 3階
アクセス 別府駅より徒歩6分

占人館 護明 (せんにんかん ごみょう)

別府にいる当たる占い師 [占いイルカのイルカ先生]

大分県別府市で当たる占い師3人目はイルカ先生です。


出典:www.lets-begin.info

実績

イルカ先生のプロフィールは詳しい情報があまり記載されていません。しかしこの道35年を超える大ベテランの占い師の先生です。

恋愛・仕事・人間関係・不倫・三角関係・結婚・再熱愛など、恋愛関係のお悩みを中心に幅広い相談を受け付けていらっしゃいます。

主な占術はカードリーディング。内に秘められたメッセージを読み解いていきます。

鑑定料金

30分鑑定…3,000円
鑑定時間を延長する場合は5分ごとに500円の追加料金がかかります。

口コミ

カードリーディングを使って占いをしてもらいました。とっても当たるし先生がとっても優しかったので終始安心して鑑定を受けることができました。

占い初心者の方にもおすすめですよ!ぜひイルカ先生のところにみなさんもいってほしい!

店舗詳細

店名占い イルカ
営業時間 18:00~22:00
定休日 無休
住所 大分県別府市北浜1-1-15北浜プラザビル2F
アクセス 別府駅から徒歩4分

占い イルカ

さいごに

大分県別府市で人気の当たる占い師の先生は、鑑定歴の長いベテラン先生が多い傾向にありました。

鑑定歴が長く実績のある先生は鑑定自体に安定感があり、安心して鑑定を受けることができます。

多くの方のお悩みを見てきたからこそできるアドバイスもあるでしょう。ぜひ一度、大分県別府市の当たる占い師の先生のもとを尋ねてみてください!

関連記事
熊本の当たる占い10選!占い師・霊能力者・占い館まとめ
【関東・九州】九州で最大の◯◯?圧倒的な鑑定力!タロット占いラーヤ先生
【最新版】福岡県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者13選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!