福島・郡山市の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選

この記事では、福島県郡山市にいる手相が当たると大人気の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗詳細を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

郡山市の凄腕手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

福島・郡山で当たる手相占いってできる?

福島県郡山市で、本格的な手相占いをしてみませんか?

郡山市には、経験豊富な実力ある手相占い師が数多く活動しており、県外からも多くの方が相談に訪れている人気の占いスポットです。

性格や才能がわかるだけではなく、運気運勢の状態を読み取ったり、やるべきこと・注意すべきことを知ることができるでしょう。

郡山市の凄腕手相占い師が、あなただけの開運アドバイスをしてくれるはずです。

郡山で手相が当たると有名な占い師【青木宗悟僧侶鑑定所】

青木宗悟僧侶鑑定所について

郡山市富久山町にある青木宗悟僧侶鑑定所青木宗悟先生は、福島県内で当たると人気の占い師です。

占いは、生まれもった霊能力を中心に、手相・易占・気学・家相といった複数の占術と組み合わせることで、問題の原因や解決策を導き出してくれます。

恋愛や仕事に関する一般的な悩みだけではなく、原因不明の体調不良や、人生相談に乗ってくれますので、不安や迷いを解消できること間違いありません。

また、希望があれば、霊符清め塩も作ってくれます。

辛い現状から抜け出したい方は、ぜひ青木宗悟先生に相談をしてみてください。


出典:townpage.goo.ne.jp

店舗詳細

店名 青木宗悟僧侶鑑定所
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 福島県郡山市富久山町久保田字三御堂122
電話 024-932-3640
鑑定料金 要問合せ

青木宗悟僧侶鑑定所 情報サイト

郡山で手相が当たると有名な占い師【占い庵たまゆら:白蓮先生】

白蓮先生について

郡山市富田町のギャラリーローズマリー店内にある占い庵たまゆらは、本当に当たると口コミで話題になっている占いサロンです。

占い庵たまゆらには、4名の実力ある占い師が在籍しており、お好きな占い師を選んで相談をすることができます。

なかでも、白蓮先生の手相やスピリチュアル鑑定がよく当たると有名であり、知るはずのない過去のことや、抱えている問題を正確に言い当てるそうです。

もちろん、問題の解決策や、人生をよりよく過ごす秘訣を教えてくれますので、安心して相談をすることができるでしょう。

鑑定を希望される方は、完全予約制なので、事前に問い合わせてみてください。


出典:www.gurutto-koriyama.com

店舗詳細

店名 占い庵たまゆら
営業時間 14:00~19:00 ※完全予約制
定休日 月曜
住所 〒963-8041 福島県郡山市富田町大徳南17-6 ギャラリーロ-ズマリー内
電話 090-9030-1567
鑑定料金 手相30分2,000円
タロット30分3,000円

占い庵たまゆら 公式サイト

郡山で手相が当たると有名な占い師【占い処夜椿舎:椿か夜先生】

椿か夜先生について

郡山市久留米にある占い処夜椿舎は、安くて当たると大人気の占いサロンです。

占い師の椿か夜先生は、手相・四柱推命・人相・タロットなど、複数の占術を使って細かく占ってくれます。

しっかりと相談に耳を傾けて、あらゆる角度から問題に向き合ってくれるため、悩みや不安をすっきり解決できると評判です。

雑誌などのメディアでも活躍されている占い師なので、安心して悩みを相談することができるでしょう。

20分2,000円という良心的な料金も魅力ですよ。


出典:www.unmeiri.hodomido.com

店舗詳細

店名 占い処夜椿舎
営業時間 10:30~20:00
定休日 不定休
住所 〒963-8846 福島県郡山市久留米2丁目111-4
電話 080-6036-0689
鑑定料金 30分5,000円
45分7,500円
60分10,000円
75分12,500円

占い処夜椿舎 公式サイト

郡山で手相が当たると有名な占い師【ごーるど:田口恵美子先生】

田口恵美子先生について

郡山市開成にある占いサロン・ごーるどは、地元の方から絶大な信頼を置く田口恵美子先生の個人サロンです。

占いは、手相をはじめ、複数の占術を用いて、恋愛・仕事・人間関係など、幅広いジャンルの相談に乗ってくれます。

豊富な鑑定経験をもつ田口先生は、手相占いの知識・技術に優れており、手相から相談者のあらゆる情報を読み解くそうです。

優しい人柄と、的確なアドバイスにも定評がありますので、心おきなく悩みを打ち明けることができるでしょう。

大々的な宣伝活動をされていませんので、料金の確認を含めて、事前に電話で問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 ごーるど
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒963-8851 福島県郡山市開成6丁目189-1
電話 024-925-9088
鑑定料金 要問合せ

ごーるど 情報サイト

郡山で手相が当たると有名な占い師【占館・夢花(ゆめはな)】

占館・夢花について

郡山市中町・郡山駅前にある占館・夢花は、高校生から社会人まで、幅広い年齢層の方が訪れる人気の占いサロンです。

占いが当たるのはもちろんですが、鑑定料金の安さと、占い師の優しくも明るい人柄で人気を集めています。

占いは、手相・姓名判断・九星気学・タロットと、東洋&西洋の占術を多数使って、どんな悩みでも解決に繋げてくれるそうです。

完全予約制ではありませんが、予約をすれば、特典として可愛いふくろうのお守りをプレゼントしてくれます。

悩みを抱えている方、運気をアップさせたい方は、占館・夢花で占ってもらいましょう。


出典:senkan-yumehana.com

店舗詳細

店名 占館・夢花
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒963-8004 福島県郡山市中町7-9
電話 024-983-7699/090-1370-0898
鑑定料金 通常3,300円
総合4,400円
大学生1,700円
高校生700円

占館・夢花 公式サイト

福島・郡山市には驚異の的中率を誇る占い師が多い!

福島県郡山市で手相が当たると話題の占い師を紹介しました。

郡山には、驚異の的中率を誇る占い師がたくさんいます。

郡山にいる凄腕の手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
福島県で当たると人気!おすすめの有名占い4選
【タロット占い編】福島でよく当たる占い師3選
福島県福島市で当たる!人気占い師・占い館
福島で手相占い!よく当たると評判の占い師を厳選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード