福島で手相占い!よく当たると評判の占い師を厳選

手相占いといえば、福島ではどこに行くべきなのでしょうか。

辻占いから占いの館まで、手相占いにはさまざまな規模のお店があります。

大手だから当たる、小さいお店だから当たらないということはなく、外見だけで判断するのは難しいでしょう。

手相をみてもらうならココ!とリピーターがつくお店を厳選してピックアップしましたので、参考までにご覧ください。

手相って当たるの?

手相は人生を語るもの

福島で手相占いをしているお店はたくさんあります。

しかし高齢な先生が多くネット活動をしていないせいか、福島県で手相占いを検索してもあまりヒット数は多くないでしょう。

手相占いでわかることは自分のことだけで、ほかの人の気持ちや相性などは占い師さんの別の能力で占っています。

手相をみてもらうなら、自分に関する悩みを抱えているときに行きましょう。

『占い由梨の店』の由梨先生

福島市にある『占い由梨の店』の由梨先生はタロット占いが得意ですが、総合鑑定をお願いすれば占星術や手相占いなどを駆使して総合的に占ってくれます。

福島ではかなり評判のいい先生でリピーターが多いので、悩みがあるなら相談するといいでしょう。

なにが悩みかわからないというモヤモヤした相談にも親身になって答えを導いてくれるので、ハッキリした悩みがなくてもとりあえず駆け込むという人がいるようです。

口コミ

miyo

ちゃんとした手相占いをはじめてやりました。

有名な結婚線などは友達同士でみたことがありますが、そんなレベルじゃなく色々な線があることを知りました。

丁寧な応対で、親身になってくれるので、リピしたいと思います。

ダダちゃん

2回ほど占っていただきました。

福島県内ではかなりトップレベルの占い師さんだと思います。

よくある手相占いっぽいあやふやなアドバイスではなく、具体的に話してもらえたのでよかったです。

値段

総合鑑定 60分/10000円 (延長無料)
※命術(西洋占星術)・卜術(タロット)・相術(手相)を用いて総合的に占います。
※ほかタロットやホロスコープなどの鑑定メニューあり。

店舗詳細

店名 占い由梨の店
営業時間 11:00〜19:00 (完全予約制)
定休日 金曜/祝日
住所 福島県福島市早稲町2-4
予約専用 050-5266-0704
お問合わせ 090-5556-4281

占い由梨の店

『占館 夢花』の夢花先生

福島県郡山市で手相占いをしている『占館 夢花』の夢花先生は、タロット・姓名判断・手相・相性・九星気学などいろいろな占術を駆使して占いをしてくれます。

料金はリーズナブルなうえ、気さくな先生なので話しやすいと好評です。

毎週水曜日には心理学者の「栗林 徹」さんが来てくれるようなので、心理的なお悩みがある場合は水曜日にお店に行ってみるといいかもしれません。

口コミ

夢子

リーズナブルな値段で占ってもらえるとのことで、恋愛について相談してみました。

占いは先生に楽しく盛り上げてもらえるので悩みをなんでも話せて、時間があっという間に過ぎてしまいます。

ギャグとかもいっちゃう先生なので、私は好きです。

trump☆

結婚について占ってもらいました。

福島県内だけでしか経験がないのですが、今まで占ってもらった人達より、親切でいい感じです。

子宝方面が得意とのことなので、結婚できたらまたくるかもしれません。

値段

総合 4400円
一般 3300円
大学・専門 1700円
高校生 700円
※ ホームページに来てくださった方に限り、姓名判断・手相・タロット・相性・ケイタイ番号占いなど全て占えて3300円となります。
※ ご予約特典でふくろうのマスコットがもらえます。

店舗詳細

店名 占館 夢花
営業時間 9:00~21:00
定休日 無休
住所 福島県郡山市中町7-9
電話番号 090-1370-0898

占館 夢花

『占い処夜椿舎』の椿か夜先生

福島県郡山市にある『占い処夜椿舎』の椿か夜先生は、手相占いだけでなくイラストも上手で、マルチな才能を持つ先生です。

四柱推命や陰陽五行、タロットなどを駆使して、悩める相談者に的確なアドバイスをしてくれると評判です。

福島県内外のさまざまなイベントに精力的に参加しているので、対面鑑定は完全予約制となっています。

口コミ

W&K

落ち着いた先生で、わかりやすい説明を聞いているうちに、どんどん自分のことを当てられてビックリです。

私のことに関しては高確率で当たってました。

アドバイスはシンプルでやりやすいものが多く、安心して相談できると思います。

マタタビ

リーズナブルで当たる、信頼できる先生です。

センスもよくて、公式サイトにある黒猫のタロット占いは毎日やっています。

また大問題が起きたら頼らせていただきたいと思います。

値段

鑑定料金 30分/5000円
45分/7500円
60分/10000円
75分/12500円
※ 出張鑑定は鑑定料金の他に出張料金がかかります。(要相談)

店舗詳細

店名 占い処夜椿舎(うらないどころよるつばきしゃ)
営業時間 ※お問い合わせください
電話番号 080-6036-0689 (対応時間は11時〜20時)
住所 福島県郡山市久留米2丁目111ー4

占い処夜椿舎(うらないどころよるつばきしゃ)

【番外編】福島でよく当たると評判の占い師

『玄空學風水研究所』の坂内瑞祥先生

福島県会津若松市で『玄空學風水研究所』を開いている坂内瑞祥先生は、福島で有名な風水の先生です。

先生は陽宅鑑定や陰宅鑑定、レイアウト鑑定を主に手掛けており、家やお墓、室内の風水についてアドバイスしてくれます。

風水関連の書籍が多数出版されていますので、気になる人はチェックしてみるといいでしょう。

値段

陽宅鑑定 6000円~
陰宅鑑定 1基/70000円~
レイアウト鑑定 3000円~

店舗詳細

店名 玄空學風水研究所
営業時間 ※お問い合わせください
電話番号 0242-29-0781
住所 福島県会津若松市門田町大字黒岩字南青木105-2

玄空學風水研究所

おわりに

福島には手相占いがたくさんある!

福島の手相占いは、おもに都市部に集まっているようです。

福島県内は会津地方・中通り・浜通りに分かれており、手相占いのお店が多いのは新幹線が通って発展している中通りとなっています。

ネットに出ていないお店がまだまだたくさんあるようなので、自分でみつけたお店に行ってみるといいでしょう。

関連記事
福島県いわきで悩んだらここ!人気の占い館&当たる占い師
福島県郡山市で当たると人気!おすすめな占い師・霊能者5選
福島県で当たると人気!おすすめの有名占い4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!