新潟県で手相占いしよう!評判の占い師を厳選!

新潟県で手相占いがしたい場合、近所のどこにお店があるかわかる人は少ないかもしれません。

手相占いにはいろいろな流派がありますので、自分に合った占い師をみつければ、より当たる占いができるはずです。

もし近所に当たる手相占いがあれば、情報を押さえておきたいと考える人は多いでしょう。

ここでは、新潟県で当たる手相占いのお店や、評判の占い師をご紹介します。

新潟県で手相占いするには

手相占いとは

新潟県で当たる手相占いがしたいなら、まずは手相占いについて基本的なことを知っておくといいでしょう。

手相占いは一般的に手のひらのシワをみる占いと思われていますが、プロの手相家は手のひらだけでなく手の型や指の長さなど、全体的な箇所をみて鑑定しているようです。

また手相占いにはさまざまな流派があり、左手をみるか右手をみるかは流派によって違うので、とくに決まりはないと思っていいでしょう。

手相占いでわかること

新潟県で当たる手相占いをしたいなら、手相占いでわかることについて考えておくべきです。

手相占いは、性格や好み、結婚運や仕事運、金運や健康運など、基本的に自分のことがわかる占いとされていますが、他人のことはわかりません。

たとえば、自分がいつ結婚するかは手相占いでわかりますが、いまの彼氏があなたとの結婚を意識しているかはわからないのです。

新潟県で当たる手相占い【菜高綾美 開運鑑定 room:菜高綾美先生】

菜高綾美(なだかあやみ)先生について

新潟県で当たる手相占いができるお店『菜高綾美 開運鑑定 room』の菜高綾美先生は、世界的な手相家の西谷泰人先生に出会い、手相の勉強をはじめたそうです。

鑑定が当たるだけでなく、開運に向かうようアドバイスしてくれるので、リピーターが多く人気の占い師となっています。

相談者の背中を押してあげるような丁寧な鑑定は好評で、なんでも見抜かれて驚く人が続出の実力派の先生です。

興味がある人は、早めに先生に相談してみるといいかもしれません。

口コミ

ぐるみん

美人で優しい先生でした。

丁寧に鑑定していただき、当たっていることばかりでビックリです。

先生のアドバイス通りに行動してみたところ、いいことがたくさん起こりました。

驚いて先生に報告したところ、アフターフォローもしていただけて感激です。

よっちゃん

親身になって鑑定してくれる先生で、ズバズバ隠し事なしに伝えてくれるのでありがたいです。

自分の本当の性格がわかり、今後のアドバイスなどを具体的にもらえます。

占いは信じないほうだったのですが、先生のことは信用しています。

鑑定料

手相鑑定 30分/6,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 菜高綾美 開運鑑定 room
営業時間 12:30~15:30
定休日 不定休
住所 新潟県新潟市西区五十嵐2の町9143−249
メール kaiun1215@gmail.com

菜高綾美 開運鑑定 room

新潟県で当たる手相占い【PHAROS(パロス):天翔皇恵先生】

天翔皇恵(てんしょうきみえ)先生について

新潟県で当たる手相占いができるサロン『PHAROS(パロス)』の天翔皇恵先生は、手相占いだけでなく、タロットや四柱推命などで相談者の悩みを鑑定してくれます。

メディアに出演しており新潟県では有名な先生で、タロット鑑定士、四柱推命鑑定士、風水鑑定士、プロ手相家、易学士、臨床心理カウンセラーなどの資格を持っています。

穏やかな先生ですので、相談者の悩みを自然に引き出してくれると好評でリピーターがたくさんいる人気の占い師です。

完全予約制なので、もし悩みを抱えているなら早めに予約を入れたほうがいいかもしれません。

口コミ

日暮

優しい先生で話しやすく、家族の話を細かい部分まで当てられビックリしました。

個人的には信頼できる先生で、友人にもオススメしています。

また辛くなったときはお話を聞けたらと思います。

栗ようかん

新潟県では有名な先生です。

仕事の悩みを相談しましたが、しっかり鑑定していただきわかりやすい解説で、心の整理がついてスッキリしました。

アドバイスも具体的で全体的に満足な鑑定でした。

鑑定料

タロット占い 10分/1,500円
手相鑑定 10分/1,500円
四柱推命 30分/4,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名PHAROS
営業時間 11:00~19:00
定休日 土日祝
住所 新潟市中央区西堀通2番町779
電話番号 025-201-7384/090-4360-3689

新潟で占いするならパロス

新潟県で当たる手相占い【吉咲(きっしょう):小林大輔先生】

小林大輔先生について

新潟県で手相占いが当たると評判なのは『吉咲』の小林大輔先生です。

小林先生は手相だけでなく四柱推命や易学、風水などを駆使して相談者の悩みを解決に導いてくれます。

恋愛問題や人間関係などが得意という小林先生の鑑定は、相談者の運勢を変えるための具体的なアドバイスをくれると好評で、自分を変えたいと思っている人にオススメです。

鑑定所は閑静な住宅街にあるので、風水的にいい場所でリラックスしながら相談できます。

なにか気になることがある人は、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

カナダキ

新潟県ですごく当たる手相占いができると聞いて行ってきました。

とても素敵な先生で、手相について細かく説明をいただきながら鑑定してもらえてよかったです。

事実が手に出てしまうと聞いて、いろいろと勉強になりました。

薫製もち

口コミで評価がよかったので鑑定してもらうことにしました。

優しく親身にこちらの話を聞いてくれて、納得いく鑑定を受けることができました。

また困ったことがあったらご相談したいと思います。

鑑定料

手相鑑定 30分/5,000円
基本鑑定 50分/7,000円
充実コース 60分/10,000円
70分/11,000円
80分/13,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 吉咲(きっしょう)
受付時間 10:00~20:00
定休日 (第1/第3) 土曜日曜
住所 新潟市中央区一番堀通町685-1
電話番号 025-201-7918/080-2040-8288

吉咲 きっしょう

新潟県で当たる手相占いを探すコツ

噂や口コミを参考にする

新潟県で当たる手相占いがしたいなら、当たると評判の占い師を探す必要があります。

手相占いは学問ですので、より知識があり経験を積んだ才能ある占い師を選んだ方が的中率はアップするはずです。

周囲の人がたくさん評価する占い師をピックアップして、みんながどういっているかどんな噂があるのか、様子をみて納得できるお店に行くといいでしょう。

自分に合った占い師をみつける

新潟県で当たる手相占いをしたいなら、相性のいい占い師をみつけることが大切です。

手相占いの的中率が高くても、言葉がキツくてあまり近寄りたくない占い師だと、占いから足が遠のいてしまうかもしれません。

一定水準以上の鑑定力があれば、優しい占い師の方がいい場合がありますので、見栄を張って1番的中率の高い占い師にこだわらない方がいいでしょう。

おわりに

手相占いは自分をあらわす!

新潟県には、いろいろな手相占いのできる占い店があるようです。

当たる手相占いで自分のいまを再確認すれば、足りない部分や強みになる部分を知ることができるでしょう。

手相占いをうまく活用して、よりよい人生を切り開きましょう。

関連記事
新潟県で四柱推命占いをするならココ!話題の占い師3選
新潟県でタロット占いするならココ!当たる占い師3選
1,000円代〜!安いけどよく当たる新潟の占い館&占い師
口コミで人気!新潟にある占い館・占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!