【厳選】幕張で手相占いをしたい!当たると評判の占い師

幕張エリアは、千葉県内でも人が多く集まるスポットで占い館が点在しています。

占いスポットが多いため「どこの占い館を選べばいいのかわからない…」という人もいるのではないでしょうか?

この記事では、花見川区・美浜区の幕張エリアを中心としたおすすめの占い師と占いスポットを紹介します。

手相占いでわかること

手相占いでわかることは、現在の運勢と持って生まれた性格などです。

諸説あり占い師にもよりますが、右手は現時点での運勢、左手は先天性の素質がわかるとされ、鑑定は両方の手のひらを見ることが基本となります。

手相を見ると、恋愛運・金運・仕事運などの一般的な運勢から、結婚のタイミングや健康状態、秘めた素質など、個人のあらゆることを鑑定できます。

また、「手相占いで運勢が本当に当たるの?」と疑問を持つ方もいるかもしれませんが、それは占い師のスキル・霊力によって決まります。

当然ながら占い師としての力がないのに、相談者の運勢を当てること、読み取ることはできません。

ヒーリングや霊視など、霊力が必要となる鑑定では、特有の霊力やエネルギーがなければ相談者が望む結果が出ないのです。

だからこそ、当たる占い師を探すためには、webサイトなどで口コミをしっかり把握して鑑定してもらうことが大切といえます。

幕張で当たると評判の手相占い【開運館E&E 幕張プレナ鑑定所】

先生について

全国に展開する有名な占い館「開運館E&E」は、プレナ幕張の1階に鑑定ブースを設けています。

手相占いを占術に持つのは、内村慎吾先生、海水雲母(うつみ きらら)先生、多津見静香先生、小川桂鶯(おがわ けいおう)先生の4名です。

先生によって待機している日が異なるので、ホームページから出演スケジュールをチェックしておきましょう。

駅からすぐの場所なので、待ち合わせのちょっとした時間などに利用しやすいのが嬉しいですね。

手相占い以外にも、タロット占いや西洋占星術、姓名判断ができる占い師も在籍しているので、さまざまな占いで運勢をチェックしてもらうのがおすすめです。

口コミ

以前幕張へショッピングへ行ったとき、女性の占い師の方に手相をみてもらったのですが、とてもいい経験となりました。

家庭内の問題を30分ほど相談したのですが、手相から私の性格などを読み取ってもらい、足りないことやすべきことなどアドバイスをもらいました。

何気なく立ち寄った占い館でしたが、本当に貴重な時間だったと思います。

店舗詳細

店名 開運館E&E 幕張プレナ鑑定所
営業時間12:00~21:00
定休日プレナ幕張に準ずる
住所美浜区ひび野2-4 プレナ幕張店1F
アクセス 海浜幕張駅すぐそば

開運館E&E 幕張プレナ鑑定所

幕張で当たると評判の手相占い師【占い東風 巫弥香先生】

先生について

巫弥香(みやか)先生は、幕張エリアからほど近い、新検見川駅から徒歩1分の場所にある「占い東風(こち)」で手相占い・タロット占い・数秘術を用いた鑑定を行います。

巫弥香先生の特徴は、自身の経験を生かした進むべき道しるべを示す占いで、明るく癒される占いが楽しめると評判です。

特に女性からの人気が高く、恋愛相談、結婚のタイミング、夫婦関係の悩みがある方におすすめです。

25分3,600円のコースでは、手相占いとタロット占いで鑑定し、どちらの洗濯がよいか近い未来がどうなるのかを鑑定します。

50分5,500円のコースでは、25分コースに加え数秘術であなた自身の特性を読み取ります。

口コミ

幕張に近い場所で、じっくり話を聞いてくれてアドバイスをしてくれる占い師がいないかと探していたところ、巫弥香先生に出会いました。

手相占いの経験はあったものの、自分に合う先生が見つからなかったのですが、巫弥香先生はとても話しやすく、アドバイスが頭のなかにスッと入ってくる感覚です。

電話占いにも対応しているとのことなので、こちらも利用してみたいです。

店舗詳細

店名 占い東風
営業時間11:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日・日曜日(巫弥香先生)
住所 千葉市花見川区花園1-7-2 花園第8ビル2F(占い東風)
アクセス 総武線新検見川駅北口より徒歩1分

巫弥香先生のホームページ

幕張で占いを楽しもう

幕張を中心としたエリアは、手相に特化した占い師はあまり多くないものの、有名で当たると噂の占い師が活躍しています。

占い師は、手相占い以外にもタロットや占星術などのスキルを持つ先生が多いため、より詳細な運勢を知りたい方は、占術を組合わせた占いもおすすめです。

手相占いをしてみたい方は、この記事で紹介した占い師・占いスポットを参考に、占いを楽しめるスポットを見つけてみてくださいね。

関連記事
必見!千葉県・海浜幕張の当たる占い師&占い館まとめ
占い好き必見!千葉・幕張でタロット占いがよく当たる占い師3選
千葉の凄腕占い師・占い館を11選紹介!口コミからもわかる人気と実力とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!