取手で当たる占いがしたい!評判のいい占い館&占い師

茨城県取手市で評判のいい当たる占いができる場所はどこなのでしょうか。

取手市内にはいろいろな占い店がありますが、しっかり当たる占い店というのは簡単にはみつからないものです。

もし近所によく当たる占い館があれば、ぜひ行ってみたいと思いますよね。

ここでは、取手市近辺で当たると噂されている占い店や、評判のいい人気の占い師をご紹介します。

取手で当たる占いってどこ?

当たる占いとは?

取手で当たる占いがしたいなら、まずは自分の悩みに合った占術を選びましょう

占いにはさまざまな種類があり、それぞれに得意分野が違います。

たとえば手相では、自分のことは細かく鑑定できますが、気になる人の気持ちを占うことはできません。

彼の気持ちが知りたいといった相談をするなら、タロット占いなどが向いているでしょう。

占いでわかること

取手で当たる占いをする前に、それぞれの占いでどんなことがわかるのかを把握しておくといいかもしれません。

相術といわれる手相や姓名判断などは、本人の正確や運勢などを鑑定する占いで、恋愛の相性などには向いていないといわれています。

命術といわれる占星術や四柱推命などは、本人の性質や先天的に持ち合わせた運命などを鑑定することができますが、彼氏の気持ちなどはあまり占えないようです。

卜術といわれているタロットや断易は、タイミングや偶然を大切にする占いで、当たるも八卦当たらぬも八卦の言葉通り、コロコロ変わる人の気持ちを占うのに適しています。

霊術はその名の通り霊視占いや霊感タロットで、タテマエとしてはなんでも占える自由度の高い占いですが、霊能者の能力や体調などに左右されて安定した結果は望めないようです。

取手で当たる占い【タロットガーデンイシス:風ノ宮紫織先生】

風ノ宮紫織(かざのみやしおる)先生について

取手で当たる占いなら『タロットガーデンイシス』の風ノ宮紫織先生に鑑定してもらいましょう。

風ノ宮先生は優しく暖かい人柄でリピーターが多く、地域に愛される人気の先生です。

タロットカードの占いだけでなく、オーラ調整や浄化もしてもらえますので、気になる人はチェックしてみましょう。

また風ノ宮先生は魔法学校授業やタロットレッスンなどを開催し、タロット占いや魔法について学べると大好評のようなので、興味があるなら早めに申し込んだほうがいいでしょう。

口コミ

飛鳥

取手で当たる占いの噂を聞いて占いにいってきました。

的中率はかなり高く、鑑定結果を丁寧にわかりやすく説明してくれるので、頭にスイスイ話が入ってきてなんだかいい方向に行けるような気がします。

気分転換もできて、元気になれるお店です。

卯月

恋愛問題を相談させていただきました。

初めは憂鬱でしたが、先生と話しているうちに気分がスッキリしてきて、前向きな考え方ができるようになりました。

お話がとても上手なので、興味深く聞いているうちに頭に入ってくる感じでした。

鑑定料

ご予約鑑定 30分/3,000円
普通鑑定 1件/1,000円
オーラ調整・浄化 1,000円
神霊・精霊、その他スピリチュアル的なこと&雑談 5,000円
あの人からの伝言(メッセージ) 30分/6,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 タロットガーデンイシス
営業時間 16:30~20:00
定休日 金曜日/土曜日/日曜日
住所 茨城県取手市取手2‐1‐1 常陽取手第一ビル205号
電話番号 070-6674-8142

タロットガーデンイシス

取手で当たる占い【御法山 蓮花院:ご住職先生】

ご住職先生について

取手で当たる占いをするなら『御法山 蓮花院』のご住職先生がオススメです。

ご住職先生は相談者の運勢や因縁を透視し、不幸の種を早めにみつけ幸せの種に変える手助けをしてくれると好評です。

また本人がいなくても、鑑定してほしい人の生年月日を告げることで、霊視鑑定をして解決に導いてもらえるようです。

遠出できない人に対しては、遠隔気功をしてくれるので相談してみるといいでしょう。

比較的ハッキリものをいうタイプなので向き不向きがあるかもしれませんが、気になる人は開運のお手伝いをしてくれるという蓮花院にいってみるといいかもしれません。

口コミ

マリー

取手で当たる占いができると聞いて、勇気を出して行ってきました。

ハッキリものをいうご住職は、思ったよりはマイルドで、個人的にはそんなに怖くはなかったです。

上様

占い初心者です。

お寺ということで、駄目人間はお説教されてしまうかと思いましたが、普通に占ってもらえて開運してもらえました。

これからいいことがあると思うと気分が上がって、なんだか前向きな気持ちになれました。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

寺名 御法山 蓮花院
営業時間 火~土曜日12:00~22:00
定休日 月曜日
住所 茨城県取手市白山6-4-12
電話番号 0297-72-4731

御法山 蓮花院

取手で当たる占い【占い師るみるみ:るみるみ先生】

るみるみ先生について

取手で当たる占いができるのは『占い師るみるみ』のるみるみ先生です。

喫茶店「サロン・ド・カフェよしだ」の個室を利用して、手相や西洋占術を組み合わせた鑑定で相談者の悩みを解消する手助けをしてくれると好評です。

先生は独学で手相を10年学んだあと、センスを見込まれスカウトされてプロの道に入った実力派の占い師です。

ゆったりした環境でおいしいお茶やお菓子をいただきながら、リラックスして占ってもらえるのでオススメです。

口コミ

まるこ

楽しく占ってもらえて満足できる鑑定でした。

説明が上手な先生で、わかりやすいお話を聞くだけでも勉強になるし、注意点などを細かくアドバイスしてもらえてよかったです。

自分のことがよくわかり、もっと知りたくなりました。

キティ子

しっかりした先生で、以前占ってもらったときのことを覚えていてくれたのが嬉しかったです。

信頼できる占い師さんで、優しく話を聞いていただき感謝です。

アドバイスはわかりやすく、たくさん言葉をいただいて毎回元気がもらえます。

鑑定料

料金 30分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 守谷手相鑑定 (サロン・ド・カフェ よしだ 個室)
営業時間 14:00~19:00(予約可能時間)
定休日 ※お問い合わせください。
住所 茨城県守谷市立沢1002-1
メール tesou.rumirumi@gmail.com

手相の人ブログ

取手で当たる占いをするには

相性のいい占い師を探そう

取手で当たる占いをしたいなら、まずは相性のいい占い師を探すことが先決です。

とくに霊視占いやタロット占いなどは、相性が鑑定結果に大きな影響を与えると考えられており、相性がよくない占い師にアドバイスされても意味がわからないといった問題が起きがちです。

相性のいい占い師を見分けるコツは、世間話で盛りあがれるか、また一緒にいて嫌な感じがしないことなどで判断できるでしょう。

鑑定結果を活かすべし!

取手で当たる占いをしたあとは、鑑定結果を無視せずに一応は心のどこかに留めておきましょう。

せっかくもらったアドバイスをスルーしてそのままなにも変わらないのでは、わざわざ鑑定してもらった意味がなくなってしまいます。

占い師のいい付けを完全に守りきれというわけではありませんので、ふと選択を迫られたときなどに参考にする程度でいいので、行動に反映させていきましょう。

おわりに

占いで豊かな人生に進もう

取手には、当たる占いがたくさんあるようです。

占いを信じない人でもジンクスなどを信じたりする場合があるように、自然な考えでなにかのルールに沿って動くことはわるいことではありません。

体がビタミンを必要としているときに野菜や果物が欲しくなるように、占いも自分が必要なときにふと興味が湧くようになっているものです。

しがらみや自意識で本心に無理にフタをせず、自然な心で占いをしてみましょう。

関連記事
千葉・四街道市の霊視占い!ネットで話題の占い師を厳選して紹介
タロット占い好き必見!千葉・市川にいる当たる占い師3選
千葉・松戸の霊視占い!口コミで評判の占い館・占い師
口コミで話題!千葉・新浦安で霊視が当たると評判の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!