弘前で手相占いがしたい!よく当たる有名占い師&占い館

青森県弘前市で手相占いがしたくなったら、どこでみてもらえばいいのでしょうか。

当たる占い師を探すには、周囲に存在するさまざまな情報をしっかり集めて見極めることが必要です。

弘前市で当たる手相占いをみつけておけば、困ったときにすぐ相談できるので安心です。

ここでは、弘前市で当たると評判の占い師や、口コミで噂の手相占いができる店をご紹介します。

弘前で手相占いがしたい!

当たる手相占いの見極め方

弘前市で当たる手相占いを見極めたいのなら、まずは地元の噂を集めて気になる占い店がどんなところなのか様子をみるといいでしょう。

次に実際に行った人の話を聞いて、システムや雰囲気が納得できるものか、的中率はどのくらいかなど、詳しい情報を把握すれば、行っていい店かどうかがわかるはずです。

そして最後は、やはり自分で行って確かめるのが1番です。

実際に占い師に会った印象や、占い中の様子、声のトーン、リラックスできる環境かなどを総合的に判断するといいでしょう。

手相で占えること

弘前市で当たる手相占いがしたいなら、手相占いで鑑定できることを事前に知っておく必要があります。

自分の手のひらを鑑定してもらうわけですから、他人のことはわかりません。

手相占いでは、自分の性格や特徴、好みや考え方などがわかり、その基本情報をもとに仕事運や恋愛運、金運などが自分に関係する事柄がみえてくるようです。

手相占いで彼の気持ちを聞こうとして「当たらない!」と愚痴っても、占いに詳しい人からは同情されませんので注意が必要です。

弘前で評判のいい手相占い【占い専科21:小川紗響(おがわさきょう)先生】

小川紗響先生について

弘前市で手相占いができる占い店『占い専科21』を開く小川紗響先生は、手相占いのほかに姓名判断や四柱推命などさまざまな占術で鑑定してくれます。

鑑定価格はリーズナブルで、学生の相談者が多く、恋愛や学業などの悩みにしっかり答えてくれる地元で人気の占い師として有名です。

予約不要で当日に占ってもらえますので、気軽に立ち寄れるのが好評となっているようです。

口コミ

乙山

このままではいけないと思い、先生に相談しました。

漠然とした悩みでもしっかり占ってもらえて、これからのことや見直すべき点などをアドバイスしていただきました。

わかりやすい説明で、とても響く言葉があり、相談してよかったと思います。

ジーナ

彼氏との関係がうまくいかなくなってしまい、友達に紹介されて鑑定してもらいました。

現状をズバズバ当てられたので、半信半疑だったのが一気に真剣に聞く体勢になっちゃいました。

このまま頑張っていけば未来が開けるといわれ、不安が消えて前向きな気持ちになれて助かりました。

鑑定料

総合鑑定 自分(おひとり様分)/2900円
相性などの2名様分/4000円
※3名様から1名様増えるごとに500円加算されます。
事業相談 (初回) 6000円
(2回目以降) 5000円
単科鑑定 姓名判断/2000円
数秘術/2000円
九星気学/2000円
カラーセラピー等/2000円
四柱推命/3500円
※ほか多数メニューあり。

店舗情報

店名 占い専科21
営業時間 12:00~17:00
定休日 不定休
住所 青森県弘前市百石町25
電話番号 0172-55-5481

占い専科21 (公式ホームページ)

弘前で評判のいい手相占い【カレーハウス芳柳(ほうりゅう):店長先生】

店長先生について

弘前市で手相占いをしてくれる『カレーハウス芳柳』の店長先生は、基本的にはカレー屋さんのシェフです。

カレーを注文した人に限り、無料で手相をみてくれるということで口コミで話題になり、人気の占いスポットとなったお店です。

あくまでカレー屋さんですのでお昼の忙しい時間には占ってもらえませんが、かといってカレーがなくなると店が閉まってしまうため来店時間には注意しましょう。

口コミ

茄子

カレーも美味しくて占いもしてくれるので人気のお店です。

店内は女性がたくさんいて、男の人はあまりいませんでした。

1人10分くらいでみてくれて、シンプルにアドバイスしてくれますが、忙しいと占いは無しといわれてしまうので、お昼時をズラしていったほうがいいかも。

シア

占ってほしい場合は注文のときに店長に声をかけておいたほうがいいみたいです。

1人でお店を切り盛りしてるので、混んでいると待たされることになります。

手相占いはプロ級で、ズバリ自分のことを当てられてドキドキしました。

鑑定料

料金 無料
※飲食した方のみ無料で鑑定します。

店舗情報

店名 カレーハウス芳柳
営業時間 11:00〜 (※営業時間は変更となる場合がございます。)
定休日 なし (※定休日は変更となる場合がございます。)
住所 青森県弘前市大町2-1-2
電話番号 0172-33-2189

カレーハウス芳柳

弘前で評判のいい手相占い【手品農園:渋谷尚樹先生】

渋谷尚樹先生について

弘前市で手相占いができる園芸用品のお店『手品農園』を営む渋谷尚樹先生は、知人の結婚式で手品を披露したところ大好評で、お店でも手品を取り入れるようになったそうです。

『手品農園』という店名には、「手品も園芸も種が大事」という思いが込められているということです。

本業のかたわらイベントなどに参加して、手相鑑定などをしていましたが、テレビで有名タレントを鑑定したことから、全国的に『手品農園』が知られるようになりました。

口コミ

みやび

的確なアドバイスがいただけます。

マイナスなことでもきちんと指摘してくれるので、現実逃避していると引き戻されてしまうかもしれません。

私は痛いところを突かれて思わず苦笑いしてしまいました。

これからはしっかり目の前のことに向き合っていきたいと思います。

Muse

テレビでみて、ぜひ占ってほしいと思い鑑定を受けました。

悪いことでもズバズバいう先生ですが、優しさもあり、アドバイスはわかりやすくて的を射ていることばかりでした。

また困ったことがあったら助言をいただきたいと思います。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 手品農園
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 青森県弘前市大字一町田字浅井459-1
電話番号 0172-82-2108

手相占いは当たる!

手に現れる自分の特徴

手相は脳と繋がっており、自分の本質が現れるといわれています。

右手は左脳、左手は右脳と繋がっているので、体の変化や考え方、生活習慣や癖などが無意識のうちに手に表現されているのです。

プロの手相占い師は、手のひらの線だけでなく、手の大きさや厚み、指の長さなどを総合的にみて判断しているので、相談者の人となりがよくわかるのでしょう。

占い結果を否定しないことが大事

手相占いが当たるかどうかは、時間がたたないと判断できない場合があります。

自分の思いと違うことをいわれたとしても、一応はアドバイス心に留めておくと、あとからピンと来る事態になる可能性があります。

また経験を積んだ占い師は、人生で起こりうる問題に対してどうすべきかといった対処法を知っていますので、多少耳に痛い忠告をしてくれることがあります。

人間は獲得や喪失など、一定の経験をしないと理解できないことがありますので、いただいたアドバイスはスルーせずに有効活用しましょう。

おわりに

手相占いで自分をみつめ直そう

弘前市には、良心的な手相占いがたくさんあるようです。

手相を通じて自分という存在を改めて見直して、思い通りの人生が送れているか、足りないものは何かなどを定期的に考えてみるといいかもしれません。

ほかの人からの言葉は、自分のみえているものとは違うかもしれませんが、鏡に映る真実の姿でもあるのです。

手相占いをきっかけに自分をしっかり把握すれば、人生が豊かなものになるでしょう。

関連記事
青森で当たるタロット占いはココ!凄腕の占い師も要チェック
青森の恐山だけではない!イタコに占いをしてもらう方法
[口コミ付き]東北青森県で当たるのはここ!占い館・占い師
青森県弘前で当たると人気!おすすめの占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!