関内で霊視占いがしたい!評判のいい占い師&占い館3選!

神奈川県横浜市の関内には、霊視占いができる場所はあるのでしょうか。

もし近所で評判のいい霊視占いの店があれば、一度行ってみたいと思う人は意外といるはずです。

当たる霊視占いの場所や口コミをみてから鑑定を受ければ、失敗しないで済みますよね。

ここでは、関内で当たると噂されている霊視占いの店や、本物と評判の霊能者をご紹介します。

関内で霊視占いをするなら?

関内の霊視占いは駅前に多い

関内で霊視占いがしたいなら、駅の近くを探してみるといいでしょう。

繁華街や人が多い場所は占い師や占い店が集まりやすく、新規出店することが多いようです。

また駅近の占い店の客層は学生やOLなどが多く、郊外の占い店には年代が高めの客層になるといわれています。

関内で本物の霊能者を見分ける方法は?

関内で霊視占いをするなら、まずは本物の霊能者をみつける必要があります。

本物の霊能者はさまざまな場所で鑑定しており、宣伝するまでもなくあちこち引っ張りだこの人気者ですので、周囲の噂を頼りに手がかりを掴むしかないでしょう。

また本物の霊能者に会っても、普通の人はオーラなどは感じ取れませんので、見た目ではなにもわからないものです。

やはり鑑定結果が当たるかどうか、実際に試してみるほかはないでしょう。

関内で本物と噂の霊視占い【アトリエ太陽と月の調和(しらべ):酉龍(さいりゅう)先生】

酉龍先生について

普段は『アトリエ太陽と月の調和』蒔田サロンで霊視占いをしている酉龍先生ですが、毎月第3水曜日は関内マリナード地下街広場で鑑定をしてくれます。

霊視だけでなく除霊や浄霊もできるそうなので、霊的な問題を抱えてしまった人は相談してみるといいでしょう。

関内での占いを希望する人は、サロンではなく酉龍先生個人に直接連絡するようにしてください。

口コミ

あまいぞん

前から気になっていたので鑑定を受けてみました。

不思議な雰囲気の先生で、話しやすく頼りになる先生です。

しっかりアドバイスしてくれますので、結果がどうなのかより先生のアドバイスがなんなのか気になって、なんでも受け止められそうです。

シャケハラ

しっかり鑑定してくださる先生です。

占いだけでなく人生相談と霊視も出来るので、とても頼りになると思います。

親身になって話を聞いてくれるので、アドバイスをいただいているうちに、沈んだ気持ちが浮き上がるような気がします。

鑑定料

霊視 30分/5,000円
60分/10,000円
※延長時は10分/2,000円
除霊・浄霊 10,000円
※ほか、多数メニューあり。
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 アトリエ 太陽と月の調和:蒔田サロン
営業時間 11:00~19:30
定休日 不定休
住所 横浜市南区宿町2-49-5 サカイビル2階
電話番号 080-6524-2495

アトリエ 太陽と月の調和 カウンセラー紹介

関内で本物と噂の霊視占い【スピリチュアルアドバイザードラゴン:ドラゴン先生】

ドラゴン先生について

関内で霊視占いをしてくれる『占い屋ドラゴン』のドラゴン先生は、昼間は印刷屋や印鑑の仕事をしつつ、予約制の占いも受け付けて2足のわらじで頑張っています。

昔からあったという霊能力で、相談者の悩みに真摯に答えてくれるので、本物の霊能者だという噂が噂を呼んで人気の霊能者となったようです。

波長を感じて聞こえたメッセージをそのまま伝えるスタイルなので、相性が大切となるでしょう。

「人生は自分で切り拓いていくもの」と考える先生の鑑定結果は、生きるヒントとして活かしてほしいとのことです。

口コミ

MOMO

先生はいつも元気付けてくれて鑑定も当たっているので信頼できる人だと思っています。

自分にぴったりなアドバイスをくださるので、思い当たることが多く違和感を感じずに受け入れることができます。

また困ったら相談したいと思える先生でした。

きいちゃん

人気の先生なので私のことなんて忘れていると思うのですが、何度伺っても一貫して当たる鑑定をしてくれるのですごいなと思います。

沢山の方を鑑定されていると思うのですが、いつ伺っても私に対しておっしゃることが一貫していて的確てす。先日相談したこともすぐ翌日当たっていると感じる出来事があり驚きました。本当にありがとうございました。

鑑定料

対面スピリチュアル占い 45分/8,000円
スカイプスピリチュアル占い 45分/8,000円
夜のプチ占い 10分/1,600円
20分/3,200円
※延長時は10分/1,600円
電話鑑定 10分/1,600円
※延長時は10分単位です。
日曜特別鑑定 50分/15,000円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 ドラゴン印刷(占い屋ドラゴン)
営業時間 11:00〜21:00
定休日 日曜日
住所 神奈川県横浜市中区野毛町2-70 HBビル第二 302号室
電話番号 090-9347-0420

悩み相談なら占い屋ドラゴン

関内で本物と噂の霊視占い【大倉山「とまり木」:KAORI先生】

KAORI先生について

関内で霊視占いをしてくれる『スピリチュアルカウンセリングサロン大倉山「とまり木」』のKAORI先生は、霊媒で相談者に必要なメッセージを届けてくれます。

スピリチュアルカウンセリングサロン大倉山「とまり木」
JHC認定スピリチュアルカウンセラー KAORI
今のあなたに必要なメッセージを癒しと共に霊媒でお伝えさせてくださいます。

恋愛や仕事や対人関係など、何でもご相談できるそうなので行ってみてください。

口コミ

ミユミユ

ネットでみて気になっていたので占っていただきました。

鑑定を受けているうちに悩みの種が取り除かれていくように感じ、守護霊の言葉も聞けてよかったです。

また悩んだらお話を聞いてみたいと思いました。

小豆

自分によかれと思ってしていたことが、じつは正反対だといわれてショックですが目が覚めました。

やはり素人の我流はよろしくないというか、ちゃんとしたアドバイスがいただけてよかったと思います。

ほかとは違う本当のスピリチュアルを感じました。

鑑定料

スピリチュアルカウンセリング 《新規の方限定》
40分/5,500円
70分/11,000円
100分/16,500円
※延長時は10分/2,200円
スピリチュアルカウンセリング 《通常コース》
30分/5,500円
60分/11,000円
90分/16,500円
※延長時は10分/2,200円

店舗情報

店名 スピリチュアルカウンセリング大倉山「とまり木」
営業時間 10:00〜21:00
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11キャッスル美研402 (BETTISH.内)
電話番号 070-3331‐8887

スピリチュアルカウンセリング大倉山「とまり木」

霊視占いのNG行為

恐怖をあおられたら注意すべし

関内の霊視占いは、バラエティ豊かで個性的な人が多いようです。

とはいえ、世の中誠実な霊能者ばかりではないので、違和感を感じたらあまり関わらないようにするのが得策です。

鑑定結果が悪いものであるのは仕方がありませんが、そこから相談者を追い込むような占い師は問題があります。

恐怖をあおって代わりに高額な商品を売りつけようとする業者には注意しましょう。

高額請求されたら公的機関へ相談する

関内には悪い霊視占いの業者はいないかもしれませんが、どこにでも卑劣な犯罪者は潜んでいるものです。

密室でのやり取りで、おかしなルールで高額な請求を迫られたら、内々に処理せず、消費者センターや警察などの公的な機関に相談しましょう。

問題を表沙汰にすればプロが介入しますので、ほかに被害者が出るのを防げます。

おわりに

霊視占いを楽しもう!

関内では、占いの相場は30分4,500円ほどといわれています。

霊視占いを生活に取り入れて、精神的にリフレッシュしてみましょう。

悩む時間も精神的な成長のためには必要かもしれませんが、迷いすぎて身動きできなくなってしまうなら、なにかきっかけをつかむヒントになるかもしれません。

関連記事
当たる手相占い!関内のおすすめ手相占い師3選
当たる口コミ多数!関内のよく当たるタロット占い師3選
口コミ付き!関内で人気の当たる占い師&占い館
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!