ひたちなかで当たる占い!評判の占い館&占い師3選!

茨城県ひたちなか市で評判の当たる占い師はどこにいるのでしょうか。

占い店はいろいろな場所にたくさんありますが、当たる占い師がいる店はなかなかみつからないものです。

とはいえ、なにか問題が起きて悩んでしまってから占いの店を探すのは、精神的に難しいかもしれません。

ここでは、ひたちなか市近辺で当たると評判の占い師や、人気の占い店をご紹介します。

ひたちなかで当たる占いをするなら

占いとは?

ひたちなかで当たる占いがしたいなら、自分の悩みがどんなものかよく考えておく必要があるでしょう。

占いといっても、手相や占星術、姓名判断やタロット、霊視などさまざまな占術があり、それぞれ占えるジャンルが少しずつ違います

自分が相談したいことに適した占術はどれなのか、よく見極めてから占い店を選ぶといいかもしれません。

占いでわかることとは?

ひたちなかで当たる占いをするためには、それぞれの占いでどんなことがわかるのか、概要を知っておいた方がいいでしょう。

手相や観相でわかることは、おもに自分のことだといわれており、運勢や健康上の特徴、考え方や好み、生まれながらの性格がわかるようです。

占星術や姓名判断でわかることは、自分の運命や気になる人との相性がわかり、近い未来や運勢がわかります。

タロットやおみくじでわかることは、自分の運勢やほかの人との相性、また近い将来のことなどがわかるといわれています。

霊視占いではさまざまなことがわかるといわれていますが、霊能者の状態にムラがあることが多く、安定した結果は期待できないようです。

ひたちなかで当たる占い【sayaka:彩弥加先生】

彩弥加先生について

ひたちなかで当たる占いがしたいなら『sayaka』の彩弥加先生がオススメです。

10年以上のセラピスト歴があり、大手企業のイベントやメディアに出ている人気の先生なので、実力は確かといえるでしょう。

悩める相談者にしっかり寄り添ってくれる優しい先生で、本人が気付いていない気持ちをタロットで読み取ってわかりやすく伝えてくれると好評です。

話を聞いてほしい人、何をどうしたらいいかわからないという人は、彩弥加先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

ココ

ひたちなかですごく当たる占い師がいると噂を聞き、やっと占ってもらいました。

とても柔らかい印象の先生で、全然偉そうじゃないのがすごいと思います。

占いはしっかり当たっていて、わかりやすいアドバイスもくれますし、毎回助かっています。

寿衛

はじめて鑑定していただきました。

優しく包み込んでくれるような先生の鑑定は、初対面でも安心して相談できる雰囲気があり、占いは信じていなかったのですが、先生なら信じられる気がしました。

帰る頃には気分がリフレッシュして、周囲にもいい影響が出ている気がします。

鑑定料

料金 30分/6,000円
60分/12,000円
90分/15,000円
120分/20,000円
勾玉セラピー 5,000円

店舗情報

店名 sayaka
受付時間 10:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 茨城県ひたちなか市
電話番号 070-6565-1008

sayaka

ひたちなかで当たる占い【ピア・スピリチュアル 令和の母:高橋久美子先生】

高橋久美子先生について

ひたちなかで当たる占いができると評判なのは『令和の母』の高橋久美子先生です。

茨城の母ともいわれ、ベテランで気遣いがある優しい先生で、対面したらすぐヒーリングをしてくれますので、はじめてでもリラックスして相談ができると好評です。

いままでTV取材や月刊誌に掲載されるなど、メディアに多数取り上げられ、人気、実力ともにずば抜けて高い先生ですので、リピーターが多く口コミでも評判がいいようです。

基本的には男女関係の悩みが得意とのことですが、霊的な悩みにも強く、除霊などができるそうなので、霊障に悩んでいるという人は高橋先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

サラ

ひたちなかで当たる占いといえば茨城の母と噂で聞いていました。

霊視といわれるとちょっと怖いイメージだったのですが、とても丁寧に対応してもらい、安心して鑑定できました。

お値段は少々お高いですが、帰り道では驚くほど体が軽くなり本当に満足できる鑑定でした。

めっこ

恋愛問題について相談しました。

別れた人となかなか縁が切れなかったのでお祓いをしていただくと、不思議なくらいスッキリできて、新しい縁にも恵まれました。

先生には本当に感謝しています、ありがとうございました。

鑑定料

基本料金 1時間/10,000円
※延長は30分/5000円
※最大2時間まで

店舗情報

店名 ピア・スピリチュアル 令和の母
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
住所 茨城県ひたちなか市足崎1290-13
電話番号 029-202-0475

ピア・スピリチュアル 令和の母

ひたちなかで当たる占い【スピリチュアルカウンセリング 片瀬一雄:片瀬一雄先生】

片瀬一雄先生について

ひたちなかで当たる占いがしたいなら『スピリチュアルカウンセリング 片瀬一雄』の片瀬一雄先生に鑑定してもらいましょう。

スピリチュアルカウンセラーとして大手企業のイベントにも出演されている片瀬先生は、芸能関係者からも問い合わせがあるほどの実力者です。

霊視だけでなく数秘術や透視などを駆使してしっかり鑑定してくれると評判で、恋愛や結婚、仕事などの人間関係を得意としているようです。

リピーターが多く、たくさんの人に認められている先生ですので、守護霊からのメッセージを聞いてみたい人は片瀬先生に相談するといいかもしれません。

口コミ

くくる

話しやすい先生で安心して相談できました。

落ち着いて話を聞いてくれますし、鑑定中はズバリ当たっていることばかりで信頼できる先生だと感じました。

本当に占ってもらってよかったと思います。

fasora

常日頃からなにかと駄目な自分が嫌で、先生に相談することになりました。

先生は私の短所を否定することなく、どうしたら自分を好きになれるか真剣にアドバイスしてくれて、話を聞いているうちにだんだん気持ちが前向きになりました。

鑑定料

対面鑑定 30分/6,000円
60分/10,000円
90分/15,000円
メール鑑定 1件/5,000円
電話鑑定 30分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 スピリチュアルカウンセリング 片瀬一雄
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 茨城県ひたちなか市東石川3丁目14-2
電話番号 090-1044-0861

茨城県 占い 片瀬一雄

ひたちなかで当たる占いをするコツ

相性のいい占い師を探そう

ひたちなかで当たる占いをするまえに、まずは相性のいい占い師を探しましょう。

何度予約を入れてもキャンセルするはめになったり、全然電話がつながらないなど、スムーズに鑑定できない場合は、相性がよくない可能性があります。

また会うと嫌な気分がしたり、直感的に反発を感じる場合にはいい鑑定ができない可能性がありますので、相性が悪いと考えられます。

相性のいい占い師は、普通に会話できて違和感を感じない人で、なんでも話せるような雰囲気を感じるようです。

鑑定結果はかならず活かすこと

ひたちなかで当たる占いがしたいなら、鑑定結果を聞き流してはいけません。

占い師が本当のことをいっているかどうかは、もらったアドバイス通りにしばらく行動することでみえてきます。

アドバイスを意識して暮らし、周囲の状況が変化してきたらもう1度占いをして、自分の中の変化について鑑定してもらいましょう。

おわりに

占いで明るい人生に向かおう!

ひたちなかには、当たる占いがたくさんあるようです。

自分に合った占術や占い師を選べば、今日の運勢から人生の終盤まで知ることができるでしょう。

ひたちなかで相性のいい占い師や占い店をみつけて、当たる占いを愉しみましょう。

関連記事
茨城県・土浦でおすすめな占い館&当たる占い師
【手相編】茨城でよく当たると噂の占い師3選
【タロット編】茨城でよく当たる占い師3選
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!