【占い】千葉・四街道で驚くほど当たる!口コミで人気の占い師3選

千葉県四街道エリアには、当たると口コミで人気の占い師がいます。

今回は、千葉県四街道エリアで驚くほど当たるおすすめ占い師3選を紹介します。

四街道エリアの方だけではなく、当たる占い師を探している方はこの記事をチェックしてください。

四街道で占いをしたい!

占術の選び方

占術にはさまざまなものがあり「どの占術をつかう占い師に相談したらいいんだろう」と悩むことがありますよね。

占術を選ぶためには、それぞれの占術の特徴を知ることが大切です。

占術には大きくわけて命術・相術・朴術の3つがあり、命術はその人の本質や長期的な運勢、相術は中期的な運勢。朴術は短期的な運勢や選択の吉凶といったことがわかります。

すべての占術を覚えるのは大変なので、相談したい内容が決まったあとに占術について書籍やネットで調べることがおすすめです。

また「タロット占いが好き!」のように好みの占術があるときは、自分の好きな占術で鑑定してもらうことがひとつの方法です。

よく当たる占い師の選ぶコツ

よく当たる占い師の選ぶコツとして、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力だけではなく得意な占術や相談内容がわかります。

自分に合いそうな占い師を見つけて相談すれば、当たる確率が上がります。

四街道でよく当たる占い師【山口開運堂:山口寶將(やまぐちほうしょう)先生】

山口寶將(やまぐちほうしょう)先生について

千葉県四街道市の山口開運堂で鑑定をおこなうのは、四柱推命・風水・九星気学といった東洋占術を得意としている山口寶將先生です。

山口寶將先生は鑑定歴30年以上のベテラン占い師で、数々の相談者の悩みを解決してきました。

その鑑定は「よく当たる」と人気で、男女を問わずにリピーターが相談に訪れます。

また、山口開運堂では電話鑑定やメール鑑定を利用できます。

そのため「四街道まで行けない」という方でも相談できるので、公式HPをチェックしてください。


出典:www.kaiundo.info

口コミ

四街道に当たる占い師がいると聞いて、山口開運堂で占ってもらいました。

全体的に優しい鑑定でしたが、とくに気を付けなければならないポイントはビシッと言ってくれたのがよかったです。

そのおかげで「気を付けよう」という気持ちになり、鑑定結果がしっかり頭に残っています。

また、先生からいただいたアドバイスはどれも前向きになれるものばかりでした。

鑑定料金

対面鑑定60分 10,000円
電話鑑定20分 4,000円

店舗詳細

店名 山口開運堂
営業時間 10:00‐18:00
定休日土・日・祝日
住所 千葉県四街道市栗山266-36
アクセス 四街道駅より徒歩18分

山口開運堂

四街道でよく当たる占い師【はにわ石:玉元陽子(たまもとようこ)先生】

玉元陽子(たまもとようこ)先生について

千葉県四街道市のはにわ石は、占いのほかにパワーストーンの販売をおこなっています。

はにわ石の店長である玉元洋子先生は、霊視・オーラ視鑑定・ホロスコープといった占術で鑑定をおこないます。

強いスピリチュアルな力をもつ先生の鑑定はよく当たるだけではなく、どんな相談でも丁寧に対応してくれることが特徴です。

そんな先生の鑑定は口コミで人気が広がり、四街道エリアだけではなく県外、そして海外から相談者が訪れます

ちなみに、対面鑑定ははにわ石の店舗ではなく四街道市のカウンセリングルームでおこなっています。

口コミ

いままでいろいろな占いを体験してきましたが、玉元先生の鑑定は本当にすごいと感じました。

とにかくよく当たる霊視だけではなく、アドバイスが的確で助けられています。

鑑定料金

ホロスコープ対面鑑定30分 3,000円/60分 6,000円
霊視・オーラ視鑑定 1時間 20,000円

店舗詳細

店名はにわ石
住所千葉県四街道市(予約時に確認してください)

はにわ石

四街道でよく当たる占い師【ハート開運堂:前原野乃(まえはらのの)先生】

前原野乃(まえはらのの)先生について

四街道からアクセスしやすい、千葉県佐倉市のハート開運堂はタロット占い師の前原野乃の自宅サロンです。

先生は大手電話占いサイトやショッピングモールの占いコーナーに出演した経験があり、よく当たる占い師として人気があります。

対面鑑定は自宅サロンのほかに、出張鑑定をおこなっています。

八千代市、佐倉市、四街道市は出張鑑定の交通費が無料なので、この地域の方は依頼してみてはいかがでしょうか。

口コミ

先生に鑑定をしてもらうと、いつもすっきりとした気分になります。

アドバイスがとてもためになるので、これからも悩んだときは先生に相談します。

鑑定料金

対面鑑定1時間 6,000円
電話鑑定1分 1,000円

店舗詳細

店名ハート開運堂
住所 千葉県佐倉市(詳しい住所は予約時に確認してください)

ハート開運堂

四街道で当たる占いをしよう!

四街道エリアには当たる占い師がたくさんいます。

悩みがある方は、ひとりで抱え込まずに当たる占い師に相談しましょう

関連記事
千葉県・佐倉エリアで話題の占い館&占い師
自然のパワーを授かろう!千葉にあるパワースポット…崖観音のご利益
千葉の凄腕占い師・占い館を11選紹介!口コミからもわかる人気と実力とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!