【厳選】東京・千川でよく当たる占い師3選!口コミや店舗情報も紹介

公園や緑が多く、閑静な住宅街で知られる東京・千川ですが、当たると評判の占い館・占い師が数多くいます。

しかし、千川で当たる占い師を探すのは大変なことです。

そこで今回は、東京・千川で当たると評判の占い師を紹介します。

店舗の所在地や鑑定料金といった詳しい情報も紹介しますので、占い師選びの参考にしてくださいね。

東京・千川で当たる占いがしたい!

千川には当たる占い師がたくさんいる!

東京・千川は、閑静な住宅街だからこそ、あまり知られていませんが、実は都内でも有数の占いスポットでもあります。

長年、地元の方から愛されてきた占い師が活動されており、日頃の生活のなかで生れる悩みや、人生に関する悩みまで、幅広く相談することができると評判です。

タロット占い・手相・霊視など、あなたの気になる占い師を見つけて、悩みを相談してみてください。

千川で当たると評判の占い師【ジプシー占い:ロミ詩織先生】

ロミ詩織先生について

ジプシー占いロミ詩織先生は、高い的中率に定評がある占い師です。

タロットやトランプを使ったジプシー占いや、水晶玉による透視占いが人気であり、細かい部分まで丁寧に占ってくれます。

恋愛・相性・結婚・開運など、相談できるジャンルも幅広く、男女問わず多くの方から相談依頼が殺到しています。

また、相談内容や希望があれば、手相・四柱推命・占星術・気学・姓名判断・家相・方位学の占術を使ってくださいます。

口コミでも高い評価を得ていますので、信頼できる占い師さんです。

口コミ

20代 女性

ロミ詩織先生のタロット占いを受けました。

とにかく当たる占いに驚きましたね。

また、解説をしながら鑑定を進めてくれるので、とてもわかりやすかったです。

たくさんのことに気づくことができて、いい意味で価値観を変えてもらえました。

優しくも気さくな方なので、相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 ジプシー占い
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都豊島区駒込1丁目33-4
電話 03-3946-1034
1件8,000円

ジプシー占い 情報サイト

千川で当たると評判の占い師【千川・占いミザリー:潤澪(うるいみお)先生】

潤澪先生について

占いミザリーは、女性限定の占いサロンです。

在籍する占い師もすべて女性のみですので、誰にも言えないことでも、安心して相談することができるでしょう。

なかでも、タロット占い師の潤澪先生は、タロットと手相を巧みに使って、根本から問題を解決して、幸せな人生へのアドバイスをしてくれます。

とくに、恋愛・不倫の相談を得意としており、苦しい恋愛から救い出してくれると評判です。

自分にとって何が大切なのかを気づかせてくれる潤澪先生に、あなたの恋の悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

占いミザリーの潤澪先生は、すごく落ち着いている方で、気持ちよく相談できました。

もちろん占いはよく当たるのですが、不倫をしている私を受け入れてくれる優しさに感動しました。

自分にとって一番の幸せが何かに気づかせてくれて、今は普通の恋を楽しんでいます。

潤澪先生に出会えて、本当によかったです。


出典:mizary.com

店舗詳細

店名 占いミザリー
営業時間 10:00〜21:00 ※完全予約制
定休日 不定休
電話 050-6865-7912
鑑定料金 20分3,980円
30分4,980円
40分5,980円
50分6,980円
60分7,980円

占いミザリー 公式サイト

千川で当たると評判の占い師【ウィズノート:浅田かんな先生】

浅田かんな先生について

千川で人気の占い館ウィズノートには、鑑定歴25年以上のベテラン占い師・浅田かんな先生がいらっしゃいます。

西洋&東洋占星術・スピリチュアルリーディング・前世カウンセリングといった複数の占術を用いた鑑定は、驚異の的中率を誇るとされています。

芸能人・スポーツ選手・政財界の著名人からも信頼を置かれているため、安心して相談することができるでしょう。


出典:wiz-note3.com

これだけ有名な占い師ですが、リーズナブルな料金で占ってもらえます。

ありとあらゆる悩み相談ができますので、一人で悩みを抱えている方は、ウィズノートの浅田かんな先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

雑誌で紹介されていたので、浅田先生に占ってもらいました。

旦那の親族との不仲に悩んでいたのですが、浅田先生の当たる占いと的確なアドバイスのおかげで、劇的に改善できました。

親身に相談に乗ってくれますし、優しい口調で心から癒しを感じることができました。

本当に、浅田先生には感謝しかありません。


出典:wiz-note3.com

店舗詳細

店名 ウィズノート
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋407
電話 03-3981-3007
20分3,000円
40分6,000円
60分9,000円

ウィズノート 公式サイト

東京・千川の手相占いはよく当たる!あなたの悩みも解決してもらおう

東京・千川でよく当たる占い師や、口コミ・店舗情報について詳しく紹介してきました。

都内有数の占いスポットである千川には、たくさんの占い師が活動しています。

占い師の実績・占術・得意分野をチェックしたうえで、あなたの悩みを解決してくれる占い師を見つけてくださいね。

関連記事
新橋の当たる手相占い!おすすめ占い師3選
町屋で噂の占いとは!評判の占い館&占い師3選
五反田で当たる占いがしたい!おすすめ占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!