当たる手相占い!関内のおすすめ手相占い師3選

横浜スタジアムや横浜中華街から近い関内には、手相占いを得意とする占い師がたくさんいます。

今回は、関内でおすすめな当たるという口コミが多い手相占い師3選を紹介します。

地元の方だけではなく、観光で訪れる方もこの記事を参考に手相占いをしましょう。

関内で手相占いをしたい!

手相占いに向いている相談内容

横浜市のなかでも観光客が数多く訪れる関内には、手相占いを得意とする占い師がたくさんいます。

そのため、関内地域は手相占いを気軽にできる環境といえます。

そんな手相占いをするときは、いまの自分の状況や才能、中期的な運勢といったものです。

そのため、適職や結婚適齢期を知りたいといった相談に向いています。

また、手相は変えることができるので、占い師の力によっては開運のアドバイスをしてくれるケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

関内にはたくさんの手相占い師がいるため「誰に相談すればいいのかな」と悩むことがありますよね。

そんなときは、事前に口コミやプロフィールをチェックすることをおすすめします。

口コミやプロフィールをチェックすることで当たるかどうかだけではなく、占い師の性格や得意な相談内容がわかります。

より自分に合う占い師をみつけることで、占いの的中率が上がります。

関内でよく当たる手相占い師【沙羅双樹:エテルナ佐藤先生】

エテルナ佐藤先生について

関内駅から徒歩5分にある占いの館沙羅双樹に在籍するエテルナ佐藤先生は、手相のほかにタロット・西洋占星術をつかいこなします。

日本占術協会会員・国際予想科学協会会員の資格をもち、2001年より占い師として活動するベテラン占い師です。

エテルナ佐藤先生は相談者の悩みに応じて複数の占術を使いこなし、最善の選択をアドバイスしてくれることに定評があります。

相談者にしっかり寄り添ってくれるため「よく当たる」だけではなく「相談できて気持ちが軽くなった」という口コミが多い人気占い師です。

口コミ

エテルナ佐藤先生には長年にわたりいろいろなことを相談させていただいています。

そのなかでもとくに印象に残っているのは、家族で海外に移住することを考えているときに「移住してはいけない」とアドバイスされたことです。

先生を信じて移住計画を白紙にした数年後、移住予定の地で大きな災害が起きました。

先生を信じてよかったと心から思っています。

鑑定料金

総合鑑定30分 2,000円/延長 10分 1,000円
サービス鑑定(タロットもしくは手相) 10分 1,000円
霊視・霊感・チャネリング 20分 7,000円

店舗詳細

店名占い館「沙羅双樹」
営業時間​神奈川県横浜市中区野毛町1-53
住所 ​神奈川県横浜市中区野毛町1-53
アクセス 関内駅より徒歩7分

占い館「沙羅双樹」

関内でよく当たる手相占い師【占いサロンウィズ:冨永浩美先生】

冨永浩美先生について

関内にある占いサロンウィズで鑑定をおこなうのは冨永浩美先生です。

冨永浩美先生は手相のプロで、手相を中心にタロット・数霊・数秘・アロマ・方位鑑定といった占術を相談者に応じてつかいわけます。

外資系企業で勤務していた経験がある先生のアドバイスは的確で、女性だけではなく男性のリピーターが多い人気占い師です。


出典:palmreading.jp

口コミ

後輩と上司の板挟みで苦しくなり、鑑定をお願いしました。

先生の経験を活かしたアドバイスはとても的確で、職場の人間関係が改善しました。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円/60分 10,000円/延長15分ごとに2,500円
メール鑑定 1件 5,000円

店舗詳細

店名 占いサロンウィズ
営業時間 11:00‐19:30
住所 神奈川県横浜市中区本町3‐24 本町中央ビル604
アクセス関内駅より徒歩8分

占いサロンウィズ

関内でよく当たる手相占い師【Theresia:奥薗杏子先生】

奥薗杏子先生について

関内駅から徒歩3分にあるTheresiaで鑑定をおこなう奥薗杏子先生は、手相鑑定のほかに手相・エンジェルタロット・クリスタル総合鑑定をおこないます。

Theresiaは占いの館ではなくエステ・リラクゼーションができるサロンのため、体を癒すとともに占いで内面を癒せます。

本格的なエステとともに気軽に占いで相談できるため「心も体もリラックスできた」という口コミが多い人気占い師です。


出典:ameblo.jp

口コミ

先生に手相をみてもらったのですが、自分の性格や運勢的なものを詳しく教えていただきました。

自分では全く意識していなかった長所や短所があるみたいで興味深かったです。

つぎは、占いだけではなくエステも体験したいと思います。

鑑定料金

手相鑑定30分 3,240円/10分延長ごとに1,080円
手相・エンジェルタロット・クリスタル総合鑑定 45分 5,400円/10分延長ごとに1,080円

店舗詳細

店名Theresia
営業時間11:00‐20:00
定休日 月曜日
住所 予約時に詳しい住所を確認してください

Theresia

関内には当たる手相占い師が勢ぞろい!

関内には当たる手相占い師がたくさんいます。

自分に合った占い師をみつけて悩みを相談してみましょう。

そうすることで、自分では気づかなかった解決方法がわかる可能性があります。

関連記事
口コミ付き!関内で人気の当たる占い師&占い館
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!
口コミで当たると話題!横浜中華街のおすすめ占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!