当たる手相占い!滋賀県でおすすめの占い師3選

日本最大の湖である琵琶湖がある滋賀県には、手相占いを得意としている占い師がいます。

今回は滋賀県でよく当たると評判の占い師3選を紹介します。

滋賀県の占い師を探している方や、滋賀県に観光に行く方はこの記事を参考に手相占い師を見つけてください。

滋賀県で手相占いをしたい!

当たる占い師の特徴

当たる占いをするためには、よく当たる占い師の特徴を知ることが大切です。

よく当たる占い師の特徴として挙げられるのは、ベテラン占い師ということです。

過去の鑑定実績が多い占い師は、それだけ多くの方の悩みを解決してきているため、占いが当たる確率が高いです。

また、さまざまな悩みを解決しているため、その経験を活かしたアドバイスが的確なケースがたくさんあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方は、口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく得意な占術や相談内容、占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに合う占い師に相談することで、悩みが解決する確率が上がります。

また、先ほどのベテラン占い師ほど当たると紹介しましたが、若手占い師であったとしても「よく当たる」という口コミが多ければ当たる占い師の可能性があります。

滋賀県でよく当たる手相占い師【松田 和桃(まつだわとう)先生】

松田和桃(まつだわとう)先生について

滋賀県大津市で鑑定をおこなう松田和桃先生は、手相占い・姓名判断を得意としている占い師です。

先生の鑑定はひとりひとりにしっかり向き合うことが特徴で、相談者それぞれに合わせた的確なアドバイスをしてくれます。

また、鑑定料金が90分で3,500円とリーズナブルで、気軽に当たる手相占いができると滋賀県で人気になっています。

口コミ

本日はありがとうございました。

自分の中で決めていたことですが、鑑定していただいたことで「思ったとおりにやればいいと自信がつきました。

また、今後の手続きや気をつけなければいけない事を教えていただきうれしかったです。

心の中の不安な気持ちを全部聞いていただけたので、とても心が軽くなりました。

鑑定料金

対面鑑定60分 2,500円
90分 3,500円

店舗詳細

店名松田 和桃先生
営業時間 9:30‐17:00
住所滋賀県大津市大萱2‐22‐17
アクセス瀬田駅より徒歩2分

松田 和桃先生

滋賀県でよく当たる手相占い師【占いの館千里眼石山駅前店:慈陽(じよう)先生】

慈陽(じよう)先生について

滋賀県にある占いの館千里眼石山駅前店で鑑定をおこなう慈陽先生は、手相占いのほかオラクルカード・数秘術といった占術をつかいこなす占い師です。

人間関係・仕事・学業といったさまざまな相談に対して安定した鑑定をおこなうことに定評がありますが、とくに得意としている相談内容は恋愛関係です。

カップルがこれからどのように歩んでいくべきかを丁寧に鑑定し、幸せな未来をつかむ手助けをしてくれます。

占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「滋賀県まで行けない」という方でも相談できる先生です。


出典:senrigan.info

口コミ

心温まる言葉をいただき、少し弱っていた心に元気をもらいました。

今日は手相占いで相談しましたが、また元気がなくなり道に迷ったときは手相占いとタロットで鑑定していただきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 石山駅前店
営業時間10:00-20:00
住所滋賀県大津市粟津町4-9 ステーションプラザ2階
アクセス石山駅より徒歩2分

占いの館千里眼 石山駅前店

滋賀県で手相占いがよく当たる占いの館【開運館E&Eイオンモール草津鑑定所】

開運館E&Eイオンモール草津鑑定所について

滋賀県草津市にある開運館E&Eイオンモール草津鑑定所は、全国チェーンの開運館E&Eグループの1店舗です。

日替わりで占い師が出演する占いブースで、手相占いをはじめさまざまな占術を得意とする占い師がそろっています。

占い師によって得意な占術や相談内容が違うため、目当ての占い師がいるときは事前に出演スケジュールをチェックすることがおすすめです。

口コミ

ショッピングのついでに利用できるので、開運館E&Eイオンモール草津鑑定所をよく利用しています。

悩みがあるときに相談するだけで気持ちが楽になるので、とても助かっています。

鑑定料金

総合鑑定20分 3,000円
相談内容に応じてさまざまなメニューがあります

店舗詳細

店名 開運館E&Eイオンモール草津鑑定所
営業時間 10:00‐21:00
住所滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津1階
アクセス 「イオンモール草津」バス停よりすぐ

開運館E&E

滋賀県で当たる手相占いをしよう!

手相占いはほかの占術より安い鑑定料金のことが多いです。

悩みがある方や運勢を知りたい方は、気軽に滋賀県の当たる手相占い師に相談しましょう。

関連記事
滋賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・占いスポット
当たる!?滋賀県・大津で人気の占い館&占い師
滋賀県・彦根で悩みを解決!当たる占い師&占い館
運気がアップする!滋賀の人気パワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!