当たる霊視占い!岩手県でおすすめの占い師3選

スピリチュアルな力をつかう霊視占いは、複雑な悩みであっても解決できる占術として人気があります。

岩手県には、そんな霊視占いがよく当たる占い師がいます。

今回は、岩手県で霊視占いがよく当たるおすすめ占い師3選を紹介するので、悩みがある方は参考にしてみてください。

岩手県で霊視占いをしたい!

霊視占いに向いている相談内容

霊視占いはスピリチュアルな力をつかい、相談者の守護霊や神といった上位の存在と対話をして、過去・現在・未来を見通す占術です。

かなり強力な占術である霊視占いは、恋愛・仕事といった一般的な悩みだけではなく、略奪愛や霊的な問題といった複雑な悩みを解決できることが特徴です。

そのため「誰に相談していいのかわからない」という悩みをもっている方や「不調の原因がわからない」といった悩みがある方におすすめの占術です。

よく当たる占い師の選び方

霊視占いは強力な占術ですが、偽物の霊視占い師がいるので注意しましょう。

偽物の占い師に騙されないために、よく当たる霊視占いができる占い師に相談することが大切です。

その方法のひとつが、口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールから占い師の実力だけではなく、性格や得意な相談内容がわかります。

このほか、実際に鑑定した経験がある友人の話を参考にすることがおすすめです。

岩手県で霊視占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼盛岡大通店:ニーヨル先生】

ニーヨル先生について

岩手県盛岡市にある占いの館千里眼盛岡大通店に出演するニーヨル先生は、幼少期より神社で力を高めてきた実力ある占い師です。

先生の霊能力はかなり強力で、霊視占い・スピリチュアルリーディングで恋愛・仕事・人間関係をはじめさまざまな悩みを解決してくれます。

また、アニマルコミュニケーションでペットの気持ちや亡くなった動物の言葉を伝えてくれるため「大切なペットの相談をしたい」という方におすすめです。

占いの館千里眼グループでは電話鑑定やメール鑑定をおこなっています。

そのため、岩手県に住んでいない方や「占いの館に行く時間がない」といった方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

先日復縁の相談をしました。

先生の占いで本当に元気付けられて、鑑定してもらってほんとうによかったなと思って感謝してます。

先生のアドバイスのおかげで、彼との復縁に向けて前進しました。

まだ復縁が確定してはいませんが、彼と食事をする機会がつくれたのでチャンスをつかみたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 盛岡大通店
営業時間10:00-20:00
住所岩手県盛岡市大通3‐2-4 川口ビル2階
アクセス盛岡駅より徒歩10分

占いの館千里眼 盛岡大通店

岩手県で霊視占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼森岡大通店:友季美(ゆきみ)先生】

友季美(ゆきみ)先生について

ニーヨル先生と同じく、岩手県盛岡市の占いの館千里眼盛岡大通店に出演する友季美先生は、霊視占い・霊感タロット・チャネリング・数秘術といった占術をつかいこなします。

相談者の悩みの原因をピンポイントで見極め、解決するためのアドバイスはよく当たると評判です。

そんな先生は明るい人柄で「話していると楽しかった」という口コミが多い人気占い師です。


出典:senrigan.info

口コミ

家族の転職のことについてご相談しました。

当人の現状や、将来的な事、当人や自分がどのように過ごしていけばよいかといったことを具体的にアドバイスしていただけました

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 盛岡大通店
営業時間10:00-20:00
住所岩手県盛岡市大通3‐2-4 川口ビル2階
アクセス盛岡駅より徒歩10分

占いの館千里眼 盛岡大通店

岩手県で霊視占いがよく当たる占いの館【盛岡整体&ヒーリングサロンナイア】

盛岡整体&ヒーリングサロンナイアについて

岩手県盛岡市にある盛岡整体&ヒーリングサロンナイアは、整体ができるヒーリングサロンです。

こちらでは整体・ヒーリングのほかに霊視占いによるスピリチュアル鑑定をおこなっていて、岩手県だけではなく岩手県外から相談者が訪れています。

盛岡整体&ヒーリングサロンナイアでは悩みの解決だけではなく、整体ができるため心身ともに不調を改善したい方におすすめです。

口コミ

いつ行っても落ち着ける素敵な空間で、心身ともに疲れが解消します

これからも定期的に利用するのでよろしくお願いします。

鑑定料金

スピリチュアルヒーリング60分 20,000円
(2回目以降の方のみ)30分 10,000円/45分 15,000円

店舗詳細

店名 盛岡整体&ヒーリングサロンナイア
営業時間 9:00‐19:00
住所 岩手県盛岡市上堂2-4-45
アクセス 青山駅より徒歩3分

盛岡整体&ヒーリングサロンナイア

岩手県で当たる霊視占いをしよう!

霊視占いは複雑な悩みであっても解決できる占術です。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、岩手県の当たる霊視占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
岩手県で当たると人気!おすすめの有名占い師3選
岩手県盛岡市で当たると人気!おすすめの占い師5選
世界遺産に登録されている岩手のパワースポット…毛越寺の魅力とは
七不思議が話題!岩手にあるパワースポット…丹内山神社のご利益

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!