怖いほど当たる霊視占い!高知県でおすすめの占い師3選

スピリチュアルな力をつかう霊視占いは複雑な悩みを解決できる占術として人気があります。

そんな霊視占いを得意とする占い師が高知県にいます。

今回は、高知県で霊視が当たると評判の占い師3選を紹介するので、悩みがある方は参考にしてみてください。

高知県で霊視占いをしたい!

霊視占いとは

スピリチュアルな力をつかう霊視は、霊能者が相談者の守護霊や神といった高位の存在と対話をして、過去・現在・未来を見通す占術です。

そのため、強いスピリチュアルな力をもつ占い師の霊視占いは、わからないことがないというほどさまざまなことを見抜きます。

そんな霊視は、恋愛・仕事・人間関係といった一般的な悩みだけではなく、不倫や略奪愛のような複雑な悩み・霊障といったスピリチュアル的な悩みを解決できるのがメリットと言われています。

よく当たる占い師の選び方

霊視占いは強力な占術ですが、偽物の霊視占い師がいるので注意しましょう。

偽物の霊能者に騙されないために、よく当たる霊視占いができる占い師に相談することが大切です。

その方法のひとつが、口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールから占い師の実力だけではなく、性格や得意な相談内容がわかります。

高知県で霊視占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼帯屋町店:希陸(きりく)先生】

希陸(きりく)先生について

高知県高知市にある占いの館千里眼帯屋町店に出演する希陸先生は、強い霊感をつかった霊視のほか霊感タロット・手相といった占術で鑑定をおこないます。

先生がとくに得意としている相談内容は恋愛関係で「どんな恋愛も必ずかなえる」というスタンスで、相談者に的確なアドバイスをします。

それは、いまのパートナーとの関係改善や進展だけではなく、未来のパートナーと出会える時期、出会う方法といったことをぴったりと当てると評判です。

希陸先生が出演する占いの館千里眼グループは電話鑑定をおこなっています。

そのため「高知まで行けない」「対面鑑定は緊張する」といった方でも相談できます。


出典:senrigan.info

口コミ

先生には悩んだときにお世話になってます。

今日もいろいろ鑑定していただきありがとうございました。

恋愛の相談では面白いお話ができたり楽しく相談できました

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 帯屋町店
営業時間10:00-20:00
住所高知県高知市本町1-2-27
アクセス堀詰駅より徒歩1分

占いの館千里眼 帯屋町店

高知県で霊視占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼帯屋町店:美龍(びりゅう)先生】

美龍(びりゅう)先生について

先ほど紹介した希陸先生と同じく、占いの館千里眼帯屋町店に出演する美龍先生は霊視・チャネリング・レイキヒーリングといったスピリチュアルな占術だけではなく、数秘術やカードリーディングといった本格的な占術をつかいこなします。

癒しのオーラが強い先生で「相談するだけで癒される」という口コミが多いです。

そのため、肉体的・精神的に疲れている方におすすめです。


出典:senrigan.info

口コミ

美龍先生は優しく的確なアドバイスやメッセージを伝えてくださり、気持ちが楽になりました。

鑑定内容が結果的に当たっていたため、人気の理由に納得しました

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 帯屋町店
営業時間10:00-20:00
住所高知県高知市本町1-2-27
アクセス堀詰駅より徒歩1分

占いの館千里眼 帯屋町店

高知県で霊視占いがよく当たる占い師【セルフインザユニバース:澤田紗枝先生】

澤田紗枝先生について

高知県高知市のセルフインザユニバースで鑑定をおこなう澤田紗枝先生は、自身がさまざまな心霊体験をしたことをきっかけに精神政界を探求、そして占い師になり活動しています。

とくに霊視の力が強く、高知県だけではなく全国的に活動し多くの相談者を救っています。

活動拠点は高知県ですが、東京をはじめ全国各地で鑑定しているため高知県以外の方でも相談するチャンスがあります。


出典:www.selfintheuniverse.com

口コミ

亡くなった主人の言葉を聞きたいと思って先生のもとを訪れました。

主人からのメッセージだけではなく、亡くなった父からのメッセージも受け取ることができました

先生のおかげで心のわだかまりがなくなりスッキリしました。

鑑定料金

対面セッション50分 15,000円/80分 24,000円
遠隔セッション 50分 16,000円/80分 26,000円

店舗詳細

店名セルフインザユニバース
住所高知県高知市永国寺町(予約時に詳しい住所を確認してください)

セルフインザユニバース

高知県で当たる霊視占いをしよう!

霊視占いはどれだけ難しい悩みであったとしても、解決できる可能性がある占術です。

解決できない悩みがある方はひとりで抱え込まず、高知県の当たる霊視占いができる占い師に相談しましょう。

関連記事
高知県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選
高知の占い館『ラピス二星』の人気占い師『前田伸和』先生!魅力&口コミ
高知にある霊視鑑定が人気の占い館『高知神霊所』とは?魅力や口コミ
運気が上がる!高知の人気パワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!