怖いほど当たる霊視鑑定!三重県でおすすめの占い師3選

複雑な悩みであっても解決できる占術として人気があるのが霊視鑑定です。

そんな霊視鑑定を得意とする占い師が三重県にたくさんいます。

今回は、三重県で霊視鑑定をするときにおすすめ占い師3選を紹介します。

当たる霊視鑑定ができる占い師を探している方や、悩みを抱えている方は参考にしてみてください。

三重県で霊視鑑定をしたい!

霊視鑑定におすすめの相談内容

霊視鑑定は、相談者の守護霊や神的な存在と対話をして過去・現在・未来を見通す占術です。

そのため、恋愛・仕事・人間関係といった悩みだけではなく略奪愛・大きな選択の吉凶といった複雑な悩みを解決できる占術です。

また強いスピリチュアルな力をもつ霊能者の場合、相談者の運命をいい方向に変えることができたり、霊障のようなスピリチュアルな悩みに効果的です。

そんな霊視鑑定におすすめの相談内容はとくに制限がなく、どんな悩みでも解決に導ける可能性を秘めています

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

自分の悩みに適した占い師を選ぶことができれば、悩みが解決できる確率が上がります。

三重県で霊視鑑定がよく当たる占い師【占いの館千里眼近鉄四日市駅前店:天鵝(てんが)先生】

天鵝(てんが)先生について

三重県四日市市にある占いの館千里眼近鉄四日市駅前店は、全国チェーンの千里眼グループの1店舗です。

そんな占いの館千里眼近鉄四日市駅前店に出演する天鵝先生は、強いスピリチュアルな力をつかった霊視鑑定と精密東洋占星術 ・インスピレーションタロットといった占術をキミ合わせて鑑定をおこないます。

その鑑定は相談者のことをすべて見抜き、的中率がかなり高く「よく当たる占い師」として人気です。

そのため、予約でいっぱいになるケースがあるので店舗に行く前に予約することがおすすめ。

また、占いの館千里眼グループでは、対面鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっています。

そのため、三重県在住ではない方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

恋愛の悩みを相談しました。

先生のアドバイスのおかげで心が軽くなりました

これからは前を向いて彼から卒業し、幸せな未来を手にします。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 近鉄四日市駅前店
営業時間10:00-20:00
住所三重県四日市市安島1-2-19 ウエストエンドビルディング5階
アクセス近鉄四日市市駅より徒歩2分

占いの館千里眼 近鉄四日市駅前店

三重県で霊視鑑定がよく当たる占い師【こころの選択肢:水野優希先生】

水野優希先生について

三重県四日市市の心の選択肢で鑑定をおこなうのは水野優希先生です。

水野優希先生は霊視鑑定とオラクルカード・家相を合わせて鑑定し、相談者を幸せに導く的確なアドバイスをします。

また、除霊・ヒーリングを得意としていてスピリチュアルな悩みを解決してくれる先生です。

心の選択肢では店舗での対面鑑定だけではなく、三重県四日市市・鈴鹿市を中心に出張鑑定をおこなっているので、店舗に行けない方でも相談できます。

口コミ

昨年相談をしたものです。

先生のアドバイスのおかげで、とても幸せな日々を送っております

先生の鑑定に感謝しています、またなにかありましたら相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定60分 6,500円
除霊11,000円(憑かれていると判断した場合のみ)
ヒーリング1セット(15分) 2,200円

店舗詳細

店名 こころの選択肢
営業時間10:00‐22:00
住所三重県四日市市西浦1-7-5 立花ビル3-D
アクセス 近鉄四日市駅より徒歩4分

こころの選択肢

三重県で霊視鑑定がよく当たる占い師【スピリチュアル カウンセリングLisa masha:黒沢知香先生】

黒沢知香先生について

三重県松坂氏にあるスピリチュアル カウンセリングLisa mashaの黒沢知香先生は、これまで7,000名以上の鑑定実績があるベテラン占い師です。

霊視鑑定・オラクルカードリーディングといった占術で鑑定をおこない、夫婦関係・人間関係・仕事・恋愛といった悩みを解決してくれます。

とくに20代から50代の女性から支持されている先生で、数多くのリピーターが訪れています。

口コミ

主人のこと、子供のことずっと悩み続けてきました。

自分だけが辛いと思っていましたが、カウンセリングを受けるにつれ自分自身に悪い部分がたくさんあることに気づけました。

これからは自分の悪い点をしっかり反省し、家族関係の修復を目指します。

鑑定料金

スピリチュアルカウンセリング(はじめての方) 60分 13,000円/90分 19,500円/120分 25,000円
スピリチュアルカウンセリング(2回目以降の方)60分 11,000円/90分 16,500円/120分 22,000円

店舗詳細

店名 スピリチュアル カウンセリングLisa masha
営業時間9;00‐16:00(土曜日は11:30まで)
定休日日曜日・祝日
住所 三重県松阪市高町(予約時に詳しい住所を確認してください)

スピリチュアル カウンセリングLisa masha

三重県で当たる霊視鑑定をしよう!

三重県には霊視鑑定がよくあたる占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、霊視鑑定が当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
三重県四日市で当たる!おすすめの占い師・占いスポット
三重県で本当に当たる!おすすめの占い館・占い師まとめ
三重県・伊勢で当たる占いができる占い館&占い師
三重県鈴鹿にある人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!