三重県鈴鹿にある人気の占い館&当たる占い師

三重県鈴鹿といえば、サーキット場で有名ですよね。サーキット場で有名な鈴鹿にも、よく当たると有名な占い館や占い師がいます。

ここでは鈴鹿でよく当たる占い館と占い師を紹介するので、気になっている方は参考にしてください。

鈴鹿ってどんなところ?

F1日本グランプリが開催されたり鈴鹿8時間耐久レースが開催されたりと、鈴鹿といえばサーキット場が有名ですよね。

名古屋から乗り換えをせずに1時間ほどで鈴鹿に到着するので、訪れやすい場所です。そんな鈴鹿にはよく当たると評判の占い館や占い師がいるので、当たる占いを経験したいと思っている方は、鈴鹿へ足を運んでみましょう。

鈴鹿にあるよく当たる占い館

占いのアリーナ鈴鹿店

愛知県鈴鹿の他に名古屋や埼玉県、静岡県、茨城県などにも展開しているほどよく当たると有名な占い館です。

占いのアリーナ鈴鹿店には12人の占い師が在籍していますが、どの占い師も当たると評判なので鈴鹿で占い館を探している方は、占いのアリーナ鈴鹿店がおすすめです。

また占いのアリーナ鈴鹿店はイオンモール鈴鹿の中にあるので、占いのついでに買い物も楽しむと良いかもしれません。

【鑑定料金】
占い師や相談内容、占術によって鑑定料金が異なるので予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1-2
11:00~20:00

占いのアリーナ鈴鹿店

鈴鹿にあるよく当たる占い師

SeaHearts(シーハーツ)のKazuyo(かずよ)先生

SeaHeartsは、鈴鹿市役所から徒歩10分ほどの場所にあるKazuyo先生が経営しているネイルサロン兼、占い館です。オーラソーマや誕生数秘学といった占術をつかって占ってくれます。

Kazuyo先生の占いは今の現状をみて、問題解決できるようい導いてくれるので悩みを解決したいと思っている方におすすめの占い師です。

占ってもらった後は気分転換にネイルをしてもらっても良いかもしれません。きっと晴れやかな気持ちになるはずです。

【鑑定料金】
30分:2,500円
占術によって鑑定料金が異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
愛知県鈴鹿市神戸4丁目
時間は予約時にご確認ください。

SeaHearts(シーハーツ)

宗啝華鑑定所(そわかかんていじょ)の宗啝華(そわか)先生

宗啝華先生は鈴鹿でよく当たると有名な占い師です。主にタロットカードをつかって占ってくれます。名前や住所、生年月日を教える必要がないので、はじめての方でも安心して占ってもらえます。

開運のお手伝いも行なっているので、運気を上げたい方は相談してみましょう。

また宗啝華先生は、占い師歴が長く実力があります。「安心して相談したい」「当たる占い師に相談したい」と思っている方は、宗啝華鑑定所の宗啝華先生に相談することをおすすめします。

【鑑定料金】
30分:3,000円
60分:5,000円

【鑑定場所・時間】
三重県鈴鹿市算所2-5-1 鈴鹿ハンター2F
10:00~20:00

宗啝華鑑定所(そわかかんていじょ)

鑑定の後におすすめな鈴鹿エリアのパワースポット

三重県鈴鹿のパワースポットといえば、椿大神社。良縁のご利益があるそうです。椿大神社は恋愛のパワースポットとして有名で、多くの方が訪れています。

鈴鹿でよく当たると有名な占い師に恋愛相談をした後は、椿大神社へ足を運びましょう。きっと恋愛運が上がり、良い人と巡り会えるはずです。

A post shared by minekon (@ume6minekon) on

さいごに

サーキット場で有名な愛知県鈴鹿には、よく当たると言われている占い館や占い師がいます。

ここでは鈴鹿でよく当たると言われている占い館や占い師を紹介したので、ぜひ参考にして一度相談してみてください。きっと占いが当たるはずです。

また恋愛に関する悩みを抱えている方は、鈴鹿にある椿大神社に足を運んでみてください。恋愛のパワースポットとして有名なので、訪れることで良縁や恋愛運アップのご利益が期待できます。

鈴鹿には鈴鹿フラワーパークや伊勢鉄道といった観光スポットもあるので、占いのついでに観光も楽しみましょう。

関連記事
香川県高松で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
沖縄県宮古島で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!