三重県・伊勢で当たる占いができる占い館&占い師

日本最高峰と称される伊勢神宮がある、三重県伊勢市。もちろん当たる占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

伊勢市で当たる占い館&占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

伊勢市の占い師さんをご紹介する前に、まずは占い師さんの特徴をご紹介していきます。占い師さん選びの参考にしてくださいね。

当たる占い師さんは...鑑定結果が具体的

当たる占い師さんは、具体的な鑑定結果を出してくれる特徴があります。数多くの占術が使えたり、鑑定経験が豊富だからこそ、具体的な鑑定結果が出せるそうです。

占い師さんの鑑定スタイルは、口コミ体験談で知ることができます。口コミをチェックしたうえで、占い師さんを選んでくださいね。

当たらない占い師さんは...質問が多い

当たらない占い師さんは質問が多いという特徴があります。相談者の話を聞くよりも、質問ばかりしては、その答えから鑑定結果を予測するそうです。

気づかれないように少しずつ具体的な質問をしていくことで、相談者が納得するような言葉を伝えるそうです。

伊勢にいるよく当たる占い師【愛占館】の大鳥居 龍孝(おおとりい りゅうこう)先生

実績

三重県伊勢市で当たると評判の占い師さん1人目は、【愛占館】の大鳥居 龍孝(おおとりい りゅうこう)先生です。

大鳥居先生は鑑定経験が豊富なベテラン占い師さん。算命学・四柱推命など、東洋占術を中心に約12種類もの占術を駆使して、的中率の高い鑑定をしてくださいます。

「大鳥居先生のアドバイスのおかげで復縁できました」と口コミも高評価。多くの人から信頼されている大鳥居先生。伊勢市へ行かれる際は相談してみてくださいね。

鑑定料金

大鳥居 龍孝先生の鑑定料金は、手相10分1000円・総合鑑定30分5000円/60分10000円となっています。高校生への学割もありますし、その他の命名なども行っています。

鑑定料金 手相10分1000円
総合鑑定30分5000円/60分10000円
※高校生学割あり

口コミ

20代 女性

大鳥居先生の占いは当たるし楽しすぎます!就活で行き詰ってたときに相談したけど、とても明るい先生だから自然と元気になれました。

もちろん自分に向いている職業とか、就活が成功する方法を占ってくれたし、納得できることばかり教えてもらえて助かりました。もちろん就活も無事成功して、希望の仕事につくこともできました。本当に素晴らしい先生です。相談して良かったです。

30代 女性

プロポーズしてくれた彼氏との結婚について占ってもらいました。本当に優しい彼氏ですが、結婚して大丈夫なのかと不安だったからです。

彼氏のことをたくさん占ってくれましたし、私との相性や付き合い方など、色々当たることがあって驚きました。結婚は問題ないし、少しずつ結婚生活にも安定が見えると言ってもらえたので、安心して結婚を決めることができました。鑑定通りことがたくさん起きていて、本当に凄い先生なんだと実感しています。

店舗詳細

店名 愛占館
営業時間 12:00-18:00
定休日 水曜
住所 516-0037 三重県伊勢市岩渕1丁目14-8
電話 0596-29-1230

愛占館 情報サイト

伊勢にいるよく当たる占い師【駒屋餅店(こまやもちてん)】

実績

三重県伊勢市にある駒屋餅店という人気の和菓子屋さんは手相鑑定をしてもらえると大人気。

過去にはテレビでも紹介されたことから、当たる手相鑑定がうけられる和菓子屋さんとして話題にもなりました。

実際に手相鑑定したことで良い体験をうけたと多くの口コミが書き込まれています。メディアで紹介されたことがきっかけですが、的中率の高さから、鑑定に訪れる人が殺到しているようです。

鑑定料金

駒屋餅店の鑑定料金は、商品を購入してくださった方は無料で手相を視てくれるそうです。商品の購入がなくても1回500円で占ってもらうことができますのでお得に悩みを相談することができますよ。

当たることに加え、鑑定料金の安さも人気になっています。

鑑定料金 1回500円 ※商品購入すると無料
鑑定方法 手相による鑑定

口コミ

20代 女性

伊勢参りに行ったときに、テレビで紹介されてた駒屋餅店で手相鑑定してもらいました。就活が上手くいくのか?結婚はいつ頃なのか?を教えてもらいました。

とても優しく気さくな方が占ってくれて、鑑定中も楽しくアドバイスしてもらいました。結構詳しく占ってくれるし、話してないこととか当てられるから、本格的な手相鑑定で良かったです。

30代 女性

伊勢の駒谷餅店の手相は当たりますよ。私は結婚運を占ってもらったけど、30手前で結婚できるって言われて、本当にその年齢で結婚することができました。

お礼もかねて旦那と旅行がてら手相占いしてもらったぐらいです。色んなことを分かりやすく教えてくれるし、めちゃくちゃ優しい方なので、色んなアドバイスをしてもらえます。

もちろんお菓子も美味しいし、毎回お土産で買って帰るんです。だから手相は無料。本当素敵なお菓子屋さんですよ。

店舗詳細

店名 駒屋餅店
営業時間 9:00-20:30 ※占いは予約要
定休日 不定休
住所 516-0073 三重県伊勢市吹上1丁目5−21
電話 0596-28-5386

駒屋餅店 情報サイト

伊勢にいるよく当たる占い師【雪白舎(ゆきしろや)】の雪白ことは先生

実績

続いてご紹介する三重県伊勢市で当たると人気の占い師さんは、占いサロン【雪白舎(ゆきしろや)】の雪白ことは先生です。

雪白先生は、レイキ・姓名学・人相・手相・数秘術・風水・マヤ暦など、複数の占術を使って当たる鑑定をしてくれると有名な占い師さんです。

恋愛・仕事・人間関係など、あらゆる悩みを得意としているため、幅広い年齢層の人から鑑定依頼が殺到しています。観光地として人気の高い伊勢だからこそ、観光客からの鑑定依頼も多く、連日多くの人が雪白先生のもとへ訪れているそうです。

鑑定料金

雪白ことは先の鑑定料金は、20分1500円・40分2400円・50分2900円と格安で占ってくれるようです。他にもセット割りやペア割など、割引サービスもあります。鑑定には、いくつかのコースがあるのですが、どのコースも同額で相談に乗ってくれるようですよ。

鑑定料金 通常鑑定は20分1500円・40分2400円・50分2900円

口コミ

20代 女性

雪白先生は本当に素敵な方でした。仕事の悩みを相談したけど、とても優しく丁寧な鑑定をしてくれて、相談してない悩みまで当てられちゃいました。

色んなアドバイスをしてくれましたが、どれも分かりやすく何度も私が理解できたか確認してくれる。本当に親身に相談にのってくれる占い師さんでした。当たるし優しいし、大満足の占い師さんです。

30代 女性

雪白先生に、元カレとの復縁について相談しました。私しか知らないはずのことまで当てられましたし、元彼のことなんてピッタリ当ててきて言葉がでませんでしたね。

復縁の可能性は低いと正直に言ってくれて、やっと諦めがつきました。とても優しい先生で、マヤ暦での運命鑑定が凄く当たっていて将来が楽しみです。雪白先生に相談して良かったです。

店舗詳細

店名 雪白舎
営業時間 9:00-16:00
定休日 不定休
住所 516-0026 伊勢市宇治浦田3丁目48-10
電話 0596-24-3960

雪白舎 公式サイト

占いの前後におすすめ!伊勢エリアのパワースポット

猿田彦神社(さるたひこじんじゃ)

三重県伊勢市、伊勢神宮の内宮近くに【猿田彦神社】があります。

猿田彦神社は、金運や勝負運のご利益があると伊勢市でも人気のパワースポットです。導きの神様である猿田彦大神が御祭神として祀られており、参拝するだけで良い人生を向かわせてくれるそうです。

A post shared by fumi (@salt_23) on

厄除け・開運といったご利益もあり、地元の人だけでなく観光客からも人気の高いスポットになっています。伊勢市へ行かれる際は、ぜひ猿田彦神社にも足を運んでみてくださいね。

猿田彦神社 公式サイト

さいごに

三重県伊勢市で当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。神仏の世界に近いエリアである伊勢市。だからこそ、多くの占いサロンや占い師さんがいらっしゃり、当たる確率もかなり高いのでしょうか。

ぜひ伊勢市へ行かれる際は、あなたの悩みも相談してみてください。きっと当たる鑑定がうけられるはずです。オススメですよ。

関連記事
三重県で本当に当たる!おすすめの占い館・占い師まとめ
三重県四日市で当たる!おすすめの占い師・占いスポット
福井県で当たる!おすすめの人気占い師6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!