沖縄県宮古島で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師

海が綺麗で、誰でも一度は旅行したいと思う沖縄県宮古島。ここでは宮古島へ訪れたときにぜひ足を運んで欲しい占い館と占い師を紹介します。

よく当たると有名なので、満足のいく占いをしてもらえるはずです。

宮古島ってどんなところ?

エメラルドブルーの綺麗な海で有名な沖縄県宮古島。あなたの周りでも、一度は旅行で訪れたという方が一人はいるのではないでしょうか。宮古島はそれほど有名な観光地です。

また宮古島はマンゴーの生産量が日本一で、宮古島のマンゴーを食べると他のマンゴーは食べられなくなるほど美味しいと評判があります。

では宮古島で有名な占い館と占い師を紹介します。

宮古島にあるよく当たる占い館

Lisage(リサージ)

宮古島でよく当たると有名な占い館が、Lisageです。主にタロット占いを行なっており、的確なアドバイスで悩みが解決できるように導いてくれます。

また宮古島のパワーストーンを販売するお店でもあるので、占ってもらった後は運気が上がるようにパワーストーンを購入するといいでしょう。沖縄県宮古島でよく当たる占い館をお探しの方は、ぜひLisageに足を運んでみてください。

【鑑定料金】
30分3,000円
60分6,000円

【鑑定場所・時間】
沖縄県宮古島市平良字西里529-1
時間は予約時にご確認ください。

30代 パート

Lisageは宮古島で有名な占い館です。何回か相談させてもらっていますが、毎回占いが当たるのでLisageはかなり信用できる占い館です。

Lidsgeで販売されている宮古島のパワーストーンを買ってから運気が上がり、いいことばかり起こっています。本当におすすめの占い館です!

Lisage(リサージ)のブログ

「Lisageにで占いをうけたあとにパワーストーンがほしい!」という場合は、自分が求めている効果にぴったりなパワーストーンをしてとくと便利です。みんなのパワーストーンというサイトには、効果別の記事ものっているので、ぜひ参考にしてください。

みんなのパワーストーン

宮古島にあるよく当たる占い師

RICA(りか)先生

宮古島でよく当たると言われている占い師、RICA先生。主に手相占いを行い、幸せになれるように導いてくれます。

また幸せになれるようにアドバイスをしてくれるだけでなく、健康面でも指摘してくれるそうなので健康に気をつかっている方におすすめの占い師です。

人気女性雑誌で取り上げられるほど人気がある占い師なので、頼りになる占い師に相談したいと思っている方はRICA先生に相談してみてください。

【鑑定料金】
相談内容によって鑑定料金が異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
鑑定場所は予約時にご確認ください。
10:00~20:00

30代 主婦

一度手相占いをしてもらいたかったので、宮古島で有名なRICA先生を選びました。手を出した瞬間に私の健康面を見抜き、健康になれるようにアドバイスをしてくれました。

的確なアドバイスをしてくれて、RICA先生に言われた通りに行動しただけでいいことばかり起こりはじめたのでRICA先生に相談して本当によかったと思っています。

RICA(りか)先生のブログ

上地一美(かみじひとみ)先生

上地一美先生は、毎日を笑顔で過ごすためのアドバイスをしてくれると宮古島で評判の占い師です。メディアで紹介されてから有名で人気の占い師となり、予約で3ヶ月待ちは当たり前だそうです。

恋愛運や仕事運、金運などの占い体験を携帯サイトで行えるので、気になる方は相談する前に占い体験をしてみるといいかもしれません。

【鑑定料金】
30分8,000円
60分16,000円

【鑑定場所・時間】
鑑定場所や時間は予約時にご確認ください。

30代 主婦

テレビで紹介されているのを拝見して気になったので、占ってもらいました。言っていること全てに納得してしまい、今自分が何をするべきなのかが明確にわかりました。

前向きな考えになれたのは、上地一美先生のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

上地一美(かみじひとみ)先生

鑑定の後におすすめな宮古島エリアのパワースポット

宮古島で有名なパワースポットといえば、漲水御嶽(はりみずうたき)です。

漲水御嶽には宮古島の守り神がいるので、宮古島へ訪れたときは必ず挨拶をするようにしましょう。挨拶をするだけでも、運気が上がるかもしれません。

特に神聖な場所と言われている御嶽(うたき)は、貴重なパワースポットなので、占ってもらったあとは足を運ぶようにしましょう。

さいごに

ここでは宮古島でよく当たると有名な占い館と占い師を紹介しました。宮古島へ訪れる際には、一度相談しに足を運んでみてはいかがでしょうか。

きっとあなたが幸せになれるようにアドバイスをしてくれるでしょう。

また宮古島へ訪れたときは必ず漲水御嶽(はりみずうたき)へ足を運び、宮古島の守り神に挨拶をするようにしましょう。それだけでいいことが起こるかもしれません!

関連記事
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師
石川県・白山で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!