怖いほど当たる霊視!中目黒でおすすめの霊能者3選

霊視占いは、複雑な悩みを解決できる占術ですが、霊能者の実力によって的中率が大きく変動するとされています。

今回は、霊視が驚くほど当たる中目黒でおすすめの霊能者3選を紹介します。

中目黒の方や、当たる霊視をしたい方はこの記事を参考に自分に合う霊能者を見つけてください。

中目黒で霊視をしたい!

霊視に向いている相談内容

霊視は霊能者がスピリチュアルな力をつかい、相談者の守護霊や神といった高位の存在と対話をして過去・現在・未来を見通す占術です。

霊能者の力が強ければ、相談者だけではなくこの場にいない相手の守護霊と対話をしいろいろなことを見抜けます。

そんな霊視は、恋愛・仕事・人間関係といった一般的な悩みだけではなく、霊障・略奪愛・難しい復縁といったスピリチュアル的な悩みや複雑な悩みを解決できます。

そのため、どんな相談であったとしても霊視で解決できる可能性があり、とくに複雑な悩みを相談することに向いています

また、自分にぴったりの先生を見つけるために、霊能者の性格については口コミやプロフィールをチェックしてみるといいでしょう。

事前にしっかりチェックして満足のいく鑑定がうけられるといいですね。

中目黒で霊視が当たる霊能者【ワンズスピリット:光来早苗先生】

光来早苗先生について

中目黒にあるワンズスピリットは、霊視やスピリチュアル鑑定ができるサロンです。

ワンズスピリットで鑑定をするのは光来早苗先生で、幼いころから霊媒体質だったそうです。

そんな先生は、持ち前のスピリチュアルな力をつかい相談者のさまざまな悩みを解決してきました。

先生の鑑定の特徴は、相談者に難しい話をせずに、リラックスをして幸せをつかめる優しいアドバイスをしてくれることです。

そんな先生の鑑定はよく当たると口コミで広がり、中目黒だけではなく中目黒以外から相談者が訪れています。

口コミ

ワンズスピリットの先生は、とてもやさしくわかりやすくお話をしてくれました。

もちろんわたしのお話も親身になって聞いてくださり、心から救われた気持ちになります。

昨日までの私とは全然違う人に生まれ変わったみたいに感じています。

鑑定料金

カウンセリング60分~90分 20,000円
霊障相談 60分~90分 30,000円

店舗詳細

店名 ワンズスピリット
営業時間9:00‐19:30
住所 東京都目黒区上目黒3-10-3 メイツ扶翼中目黒210号室
アクセス中目黒駅より徒歩2分

ワンズスピリット

中目黒で霊視が当たる霊能者【占処和樂:ノア先生】

ノア先生について

中目黒で当たる占いの館として人気の占処和樂に出演するノア先生は、霊視・霊媒で相談者の悩みを解決する霊能者です。

至高次元の存在やご先祖様からの言葉を伝えてくれるだけではなく、地に足のついた的確なアドバイスに定評があります。


出典:uranaidokoro.wixsite.com

口コミ

私と家族しか知らないことを告げられてびっくりしましたが、ぼかさずしっかりと伝えてくれるので信用できる先生だと思います。

今回相談したのは家族間のトラブルでしたが、納得できるアドバイスがいただけました。

鑑定料金

_.対面鑑定30分 5,000円(占い師によって料金が変わります)

店舗詳細

店名占処和樂
営業時間14:00‐19:00
定休日 水曜日
住所 東京都目黒区青葉台1-29-12-108
アクセス中目黒駅より徒歩6分

占処和樂

中目黒で霊視が当たる霊能者【スピリチュアルカウンセラーゆい先生】

ゆい先生について

中目黒で鑑定をおこなうスピリチュアルカウンセラーのゆい先生は、霊感・霊視・霊感・タロットカード サイキックチャネリングで鑑定をおこないます。

これまでに15,000名以上の相談者が訪れた実績ある霊能者で、恋愛・仕事・人間関係をはじめ、才能・適職・願いがかなわない理由といったさまざまな悩みを解決してくれます。


出典:ameblo.jp

口コミ

復縁を成功させた友達の紹介で、ゆい先生に相談しました。

私の悩みは友達と同じく復縁で、別れてから1年以上たっていたのであきらめかけていました。

しかし、先生に前向きになれるアドバイスと「絶対に成功する」という力強い鑑定結果をいただけて、気持ちを切り替えることができました。

先生のアドバイスを信じて行動したところ、元彼側から連絡が来ました!

まだ復縁には至っていませんが、友人関係に戻れたのでこのまま復縁を目指します。

鑑定料金

対面鑑定90分 20,000円
電話鑑定60分 14,000円
店名 スピリチュアルカウンセラーゆい
住所 東京都目黒区(詳しい住所は予約時に確認してください)

スピリチュアルカウンセラーゆい先生

中目黒の霊能者に相談して悩みを解消しよう!

複雑な悩みや解決を諦めたことであっても、霊視であれば解決できる可能性があります。

悩みを抱えている方は、中目黒の本物の霊能者に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
中目黒で占いをするなら!口コミで当たると人気の占い館&占い師
口コミ紹介制!予約が取れないほど人気の中目黒にある占い【パントマイム】
東京 中目黒で活躍される占い師…深井香織さんとは?
東京 中目黒で活躍の占い師 葵優佳里(あおいゆかり)先生って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード