霊視が当たる!表参道の実力ある霊能者3選

霊視はスピリチュアルな力をつかう占術で、複雑な悩みを解決できるとして人気があります。

表参道には、そんな霊視を得意とする霊能者がいます。

今回は、表参道エリアで実力ある霊能者3選を紹介するので、当たる霊視をしたい方はチェックしてください。

表参道で霊視をしたい!

霊視の特徴

霊視は霊能者のスピリチュアル的な力を利用し、守護霊や神的な存在と対話をして悩みを解決する占術です。

力の強い霊能者は、霊視によって相談者の過去・現在だけではなく未来まで見通します。


そんな、特別な霊能者の力によって相談者の運命を好転させることができるとされています。

霊視を受けるときの注意点

素晴らしい霊能力者はたくさんいますが、ごく稀に、悪質な占い師も存在するので注意しましょう。

もし占いに出かけて、高圧的な態度を取られたり、物を売り付けられたりと嫌な気持ちになってしまっては元も子もありません。

たとえば、料金体系がわかりにくくなっていたりするときは偽物の霊能者かもしれませんので注意しましょう。

表参道で霊視が当たる霊能者【スピリチュアルサロンTRINITY:SHIZUKA先生】

SHIZUKA先生について

表参道にあるスピリチュアルサロンTRINITYは、実力ある霊能者がそろっている占いの館です。

スピリチュアルサロンTRINITYに在籍するSHIZUKA先生は、霊視とタロットカードで鑑定をおこないます。

現役のOLとしてキャリアを積んでいるSHIZUKA先生は、これまでの経験を活かした現実的なアドバイスをすることに定評があります。

スピリチュアルサロンTRINITYでは対面鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっています。

「表参道まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてください。


出典:www.lightworker-kazumi.jp

口コミ

本日は時間を調整して鑑定していただきありがとうございました。

先生に相談したことで、心が落ち着きました。

まだまだ問題解決まで時間が必要そうですが、焦らず前向きに行動していきたいと思います。

鑑定料金

開運スピリチュアル・占いセッションCコース(30~45分)10,000円~
開運スピリチュアル・占いセッションBコース(60~75分)15,000円~
開運スピリチュアル・占いセッションAコース(90~105分) 20,000円~

店舗詳細

店名スピリチュアル開運サロン「TRINITY」
営業時間 11:00‐20:00(土日祝は18:00まで)
定休日 年末年始
住所東京都渋谷区神宮前1‐5‐8 神宮前タワービルディング14階
アクセス 明治神宮前駅より徒歩3分

スピリチュアル開運サロン「TRINITY」

表参道で霊視が当たる霊能者【スピリチュアルカウンセラー香先生】

スピリチュアルカウンセラー香先生について

表参道で鑑定をおこなうスピリチュアルカウンセラー香先生は、幼少のころに臨死体験をしたことをきっかけにスピリチュアルな力に目覚めたそうです。

その後、心理カウンセラーとして活動して活動していた先生はスピリチュアルな力を活かして霊感占い師として活動されるようになりました。

先生の霊視鑑定は、相談者だけではなく気になる相手のことを見通し、相手と幸せになれる未来に導いてくれます。

また、霊視鑑定後に相談者に合ったパワーストーンをオーダーできるので、興味がある方は相談してみてください。

口コミ

友達から表参道にすごい霊能者がいると聞いて先生に相談しました。

どうしてもあきらめられない元彼との復縁について相談したところ、先生の力で復縁に成功しました!

もちろん、すぐに成功したわけではありませんが、先生のアドバイスを実行してから3か月程度で復縁できました。

今回は本当にありがとうございました。

鑑定料金

店名 20分 4,200円

店舗詳細

店名 スピリチュアルカウンセラー香
営業時間 14:00‐20:00
住所東京都渋谷区神宮前1‐8‐6 玉上ビル401
アクセス 明治神宮前駅より徒歩4分

スピリチュアルカウンセラー香

表参道で霊視が当たる霊能者【占い&スピリチュアルカウンセリングBirth:紘色hiiro先生】

紘色hiiro先生について

表参道の占い&スピリチュアルカウンセリングBirthで鑑定をおこなう紘色hiiro先生は、スピリチュアルな力をメインにで鑑定をおこなう霊能者です。

霊視と高位の存在とのチャネリングでおこなう鑑定は、怖いほど当たると評判です。

表参道の占い&スピリチュアルカウンセリングBirthでは、Zoom鑑定をおこなっているので表参道へ行けない方でも相談できます。


出典:www.birth.spiritual-uranai.jp

口コミ

紘色さんのスピリチュアルカウンセリングでは驚く事が沢山ありました。

自分自身、気がついていなかった気持ち、彼の本当の気持ち、これからの私に対する高次の存在からのメッセージを真っ直ぐに優しい言葉で伝えてくれました

私にはスピリチュアルな力を見抜く力はありませんが、先生は信頼できると感じています。

鑑定料金

スピリチュアルカウンセリング40分 5,500円
Zoomによるスピリチュアルカウンセリング 40分 5,500円

店舗詳細

店名 占い&スピリチュアルカウンセリングBirth
営業時間東京都渋谷区神宮前3‐1‐24 ソフトタウン青山328号室
アクセス 外苑前駅より徒歩5分

占い&スピリチュアルカウンセリングBirth

表参道の霊視で悩みを解決しよう!

霊視は複雑な悩みを解決する力があります。

スピリチュアルが好きな方や悩みを抱えている方は、表参道の霊能者に相談してみましょう。

関連記事
渋谷で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者3選
銀座で霊視がよく当たる!占い師・霊能者
厳選!東京・赤坂で霊視がよく当たると評判の占い師3選
霊感占いのやり方!自分でも霊視ができる方法はあるの?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード