霊視が当たる!学芸大学のおすすめ霊能者3選

スピリチュアルな力をつかう霊視占いは、複雑な悩みを解決できる占術として人気があります。

東京の学芸大学エリアには、霊視を得意とする本物の霊能者がいます。

今回は、学芸大学でおすすめの霊能者3選を紹介するので参考にしてみてください。

学芸大学で霊視をしたい!

霊能者に相談するコツ

霊視はさまざまな悩みを解決できますが、相談方法が悪いと的中率が下がります。

それは、あなた自身が「霊視なんて嘘だ」と感じていたり「どうせ当たらない」とネガティブになって相談することです。

また、相談する前に相談内容をメモにしてまとめておくことがコツのひとつです。

このときは、長文でまとめるのではなく相談したいことを箇条書きにしておくことがおすすめ。

そうすることで、相談したい内容を忘れてしまうことを防げるでしょう。

学芸大学で霊視が当たる霊能者【占いハートフル自由が丘店:春風ユリア(はるかぜゆりあ)先生】

春風ユリア(はるかぜゆりあ)先生について

学芸大学からアクセスしやすい自由が丘にある占いハートフル自由が丘店は、実力あるベテラン占い師が在籍する占いの館です。

そんな占いハートフル自由が丘店に出演する春風ユリア先生は、霊視やスピリチュアルタロットのほか、心理タロット・西洋占星術・手相・数秘術といった本格的な占術をつかいこなします。

先生は占いとカウンセリングを融合した手法で相談者の不安を解消、そして悩みを解決に導いてくれます。

占いハートフル自由が丘店では電話鑑定をおこなっているので「学芸大学は遠い」という方でも相談できるのでチェックしてください。


出典:uranai.heartf.com

口コミ

身動き取れないほど苦しい悩みを聞いていただきました。

先生は口調が優しく、精神的に追い詰められていた私は話をするだけで癒されました。

そして、私にしっかり寄り添って解決方法をアドバイスしていただきました。

先生のおかげで希望をもつことができ感謝しています。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,200円(占い師によって料金が変動します)
電話鑑定1分 253円(占い師によって料金が変動します)

店舗詳細

店名占いハートフル自由が丘店
営業時間12:00‐21:00
定休日不定休
住所 東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201
アクセス 自由が丘駅より徒歩4分

占いハートフル自由が丘店

学芸大学で霊視が当たる霊能者【占いサロンTAO自由が丘店:MANABU先生】

MANABU先生について

よく当たるという口コミが多いMANABU先生は、学芸大学からアクセスしやすい自由が丘にある占いサロンTAO自由が丘店に出演しています。

幼いころから不思議な体験をしてきたMANABU先生は、持ち前のスピリチュアルな力で霊視やヒーリングをします。

先生が得意とする相談内容は子供の頃からのトラウマの解放・人間関係の改善で、深い悩みであっても解決の糸口を見つけてアドバイスしてくれます。


出典:tao-uranai.com

口コミ

はじめてスピリチュアルな鑑定をしてもらったのですが、想像以上に当たっていることばかりで驚きました。

そして、先生と話しているだけで心が癒され「もっと話していたい」と感じています。

学芸大学から近いので、ま他先生に相談したいと思っています。

鑑定料金

対面鑑定15分 2,995円/30分 4,995円/70分 11,995円
相性占い15分 2,995円
電話占い 30分 4,995円

店舗詳細

店名 占いサロンTAO 自由が丘店
営業時間 12:00‐19:00
住所東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
アクセス 自由が丘駅より徒歩1分

占いサロンTAO 自由が丘店

学芸大学で霊視が当たる霊能者【霊能者育代占いの城:育代先生】

育代先生について

学芸大学からアクセスしやすい自由が丘にある霊能者育代占いの城で鑑定をおこなう育代先生は、10万人以上の鑑定実績がある本物の霊能者です。

霊能者、占い師、スピリチュアルリーダー、ヒーラーといったさまざまな活動をし、相談者の悩みを的確に見抜き解決してくれます。

よく当たると言う口コミが多く、テレビや雑誌といったメディアに取り上げられることが多い霊能者です。

口コミ

恋愛のことや仕事の人間関係のことを相談しましたが、どれもピタリと当たっていました

先生のアドバイスがとても参考になり、悩みが解決。

いまでは快適に日常生活を送っています。

鑑定料金

対面鑑定初回(1時間) 30,000円/2回目以降(30分) 5,000円
ヒーリング初回(1時間) 10,000円/2回目以降(20分) 2,000円

店舗詳細

店名霊能者育代占いの城 自由が丘オフィス
営業時間12:00‐20:00
定休日木曜日
住所 詳しい住所は予約時に確認してください

霊能者育代占いの城

学芸大学の霊能者に相談して悩みを解消しよう!

辛い悩みはひとりで抱え込んでいてもなかなか解決しません。

悩みがあるときは、学芸大学の霊能者に相談してみましょう。

そうすることで、あなたの悩みが解決するかもしれません。

関連記事
[口コミ付き]都立大学・学芸大学でよく当たる!占い師・霊能者
口コミ紹介制!予約が取れないほど人気の中目黒にある占い【パントマイム】
目黒区で当たると話題!おすすめの占い師&霊能者まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード