品川で霊視占いするならここがオススメ!噂の霊能者3選

品川で本格的な霊視占いをしてくれる場所はどこなのでしょうか。

品川近辺で生活している人なら、近所の霊視占い店について興味があるかもしれません。

もし本物の霊能者が霊視占いをしてくれるならば、なにかあったときに鑑定を受けやすくて心強いでしょう。

ここでは、品川で本当に霊能力があると評判の霊能力者や、噂の霊視占い店をご紹介します。

品川で霊視占いをするには

霊視占いでわかること

品川で霊視占いをしたいなら、霊視占いでなにが占えるのか知っておく必要があります。

自分の悩みは霊視占いで解決できるのか、ほかの占術のほうが鑑定しやすいのではないか、よく考えてお店を選びましょう。

霊視占いでわかることは、人の本心や性格、また未来や過去の出来事、そして気になる相手との相性などです。

霊能者との相性が大切

品川で霊視をするときに気をつけたいことは、相性のいい占い師を探す必要があるという点です。

一定の水準以上の能力をもった占い師であれば、多少相性がわるくても問題ないかもしれませんが、鑑定の精度が落ちる可能性があります。

念のため、可能なかぎり品川で1番相性のいい占い師を選ぶようにしましょう。

品川で当たる霊視占い【四国家庭料理店 四万十:渡辺絹江先生】

渡辺絹江先生について

品川で霊視ができる『四国家庭料理店 四万十』の渡辺絹江先生は、占い専門ではありませんが鑑定のレベルの高さが評判の女将さんです。

占い付きの食事コースを選べば、高知県のおいしい郷土料理が食べられて占いまでしてもらえるので、お店には恋愛に悩んだり出会いを求める男女が訪れて繁盛しているようです。

渡辺先生は店内の客同士をセッティングするサービスをしており、これまでに40組以上の結婚を成立させた実績がある凄腕の女将です。

婚活居酒屋としても有名なお店ですので、興味がある人は問い合わせてみるといいでしょう。

口コミ

実花

占いはサクッと短時間でしたが、当たっていることがおおくでビックリです。

ほぼみんな占い待ちですので、ワイワイするのが好きな人なら楽しめます。

実際に出会いがあった話も聞いたので、また行ってみたいです。

うら

食事と占いで3,000円はリーズナブルでお得です。

込んでいると数分しか占ってもらえませんが、何度も通ってみたくなる店です。

鑑定料

占いと食事つきコース 3,000円~
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 四国家庭料理店 四万十
営業時間 平日17:00~23:00/土曜13:00~23:00/日曜・祝日16:00~23:00
定休日 不定休
住所 東京都品川区南品川2-7-17
電話番号 050-5594-4862

四国家庭料理店 四万十 情報サイト

品川で当たる霊視占い【MandaRava:希順先生】

希順先生について

品川で評判の霊視をしてくれるのは希順先生です。

幼少期から霊的な能力を持っていたという先生は、成人してから一気に霊能力がアップして、自然にスピリチュアルの世界に進んだそうです。

今も修行の日々を送っているという先生ですが、その霊能力には定評があり、実家が拝み屋の家系であるせいか、口コミで噂が広がり人気の霊視占い師として活動しています。

丁寧に鑑定してくれるので、興味がある人は霊視してもらうといいかもしれません。

口コミ

sugai

知人に紹介されて恋愛問題を鑑定してもらいました。

彼とは前世で繋がっていたのですが、うまく記憶が戻らなくてすれ違ってしまうのだといわれて、納得できるものがありました。

アドバイスを参考に長い目でみていこうと思います。

さややっこ

スピリチュアル能力の高い人がいると聞いて先生を紹介されました。

穏やかな先生で信頼できると直感でわかりました。

先生に話を聞いてもらうとすべてがいい方向に行くようになる気がします。

鑑定料

料金 30分/5,100円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 MandaRava
営業時間 10:00~21:00 (※受付20:30分まで)
定休日 日曜/祝日
住所 東京都品川区東品川2-5
電話番号 03-5781-8393

MandaRava

品川で当たる霊視占い【占いと呑処 がんばりんしゃい。:小田原せい先生】

小田原せい先生について

品川で霊視ができる『占いと呑処 がんばりんしゃい。』は、小田原せい先生が鑑定してくれると評判の飲み屋さんです。

鑑定は占霊術や命数を使っており、昔ながらの人情味あふれるアドバイスで、品川ではかなり当たると噂になっています。

新橋駅日比谷口からすぐの場所にあるので、気になる人は行ってみるといいでしょう。

口コミ

おでん

新橋にある占い店で、けっこう有名です。

狭い店ですがお客さんがいっぱいいたので、かなり人気のようです。

tiga

カウンター席だけの小さな飲み屋ですが、別のママがいて美味しいお酒を作ってくれます。

占いは先生が特別に呼ばれたときに出てきてみてくれるようです。

鑑定料

スタンダード・コース 60分/10,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いと呑処 がんばりんしゃい。
営業時間 18:00~23:30
定休日 土曜日/日曜日
住所 東京都港区新橋2-8-14 第4山田ビル地下2階
電話番号 03-3502-0900
予約電話 080-3420-1244 (※カウンセリング専用)

占いと呑処 がんばりんしゃい。

品川で当たる霊視占いがしたい!

本物の霊能者をみつけよう

品川で当たる霊視占いがしたいなら、本物の霊能者に占ってもらいましょう。

霊視占いは、その名のとおり霊視ができる人にしかできない占いです。

何年修行しても分厚い本を読んで勉強しても、霊能力がない人に霊視占いはできませんので、騙されないように注意しなくてはいけません。

占い師を試すのはNG

品川で霊視占いがしたいからといって、手当り次第に占い師を試すのはいいことではありません

誰だって品定めされていると気付けば嫌な気分になるものですし、嫌な客に誠心誠意サービスする義理はありません。

もちろん軽く試すだけでもじゅうぶん失礼な行為ですが、あまりしつこく長時間絡むと、店舗側に警察を呼ばれる可能性があるので注意しましょう。

おわりに

霊視占いは守護霊からの伝言

品川には、霊視占いができる店がたくさんあるようです。

もし自分が1人ぼっちで孤独だと感じることがあっても、本当はたくさんの人や霊的存在に見守られているものです。

気持ちが落ち込んだり、誰かの存在を感じたいときは、おそれずに霊視占いに行って守護霊の言葉を聞いてみるといいでしょう。

関連記事
当たると人気!品川のおすすめ占い師・霊能者10選
品川にある『占いヒーリングサロン aoi』で会える!多くのメディアで話題の相川葵さん
品川で手相占いしたい人必見!ズバリ当たる占い師2選
品川でタロット占いするならココ!厳選した当たる占い師を紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!