つくばで霊視占いをするならこの人!おすすめの占い師3選

どんな悩みでも解決に繋げてくれる霊視占いは、宮城県つくば市で占うことができるのでしょうか?

今回は、つくば市で霊視占いをしてくれる占い師さんを厳選して紹介します。

霊視占いについても詳しく説明しますので、最後まで読んでみてください。

霊視占いってどんな占い?

霊視占いは、どんな悩みでも解決できる優れた占術と言われることがあります。

しかし、霊視占いがどんな占術かを知らなければ、相談の仕方や、占いの結果をうまく活かすことができません。

霊視占いができる先生を探す前に、霊視がどんな占いかについて見てみましょう。

霊能力を使った占い

霊視占いは、タロットカードやホロスコープといった道具を一切使いません

あくまで霊能力・スピリチュアルな能力だけで、相談者の性格や特性、運気や運勢、過去・現在・未来を見る占いです。

相談者の潜在意識や、守護霊・先祖と交信することで、質問の答え・問題の原因を探っているのです。

占い師によっては、相談者と顔を合わせた瞬間に、どんな悩みを抱えているのか、何を相談したいのかを見抜ける方がいらっしゃいます。

より正確な結果がわかる

タロット占いや四柱推命といった占いは、知識と技術を身につけることで、誰でも占うことができます。

しかし、霊視に関しては、その人の生まれもった能力であり、選ばれた人でなければ占うことができません。

すべての人が霊的な存在を見れるわけではないように、霊視が特別な能力だからこそ、より確実な鑑定結果が得られるのです。

相手の気持ち未来のことが知りたければ、霊視ができる占い師に相談すると、納得いく鑑定を受けることができるでしょう。

遠隔での鑑定ができる

霊視占いは、占いたい人の潜在意識や、守護霊・先祖といった霊体との交信によって、質問に対する答えを知る占いです。

必ずしも対面鑑定である必要はなく、対象の方を強くイメージできれば、遠く離れた場所からでも占ってもらうことができるのです。

遠隔による占いができるということは、その場にいない人の気持ち・状況がわかったり、遠方から電話やメールで相談することもできます。

相談できる内容の幅が広く、交通費といった費用面を抑えられるメリットがありますよ。

つくばで当たるとおすすめの占い師【Sonospi:Sono(その)先生】

Sono先生について

つくば市春日にあるスピリチュアルカウンセリング・Sonospiのsono先生は、霊感・霊視を中心としたスピリチュアル鑑定を得意とする占い師さんです。

東京・赤坂にもSonospiを運営されており、実力と知名度を兼ねそなえた占い師さんとして人気を集めています。

恋愛・仕事・病気など、どんな悩みでも相談が可能です。

悩みを抱えて苦しんでいる方・誰にも相談できずにいる方は、sono先生が明るい未来へと導いてくれるはずです。


出典:www.sonospi.com

口コミ

30代 女性

sono先生は、相談する前から悩みを見抜いている凄い先生です。

私のことを何でもわかっているので、相談しやすくて気持ちが楽になりました。

sono先生のおかげで家族との関係も改善して、本当に助かりました。

20代 女性

sono先生は、穏やかで優しい方でしたので、悩みを全部打ち明けることができました。

しっかりと解決に導いてくださりますし、アフターケアもしてくれます。

てきぱきと鑑定をされるので、多くの相談ができて胸のモヤモヤを晴らすことができました。

sono先生ほど、当たる占い師さんと出会ったことはないですね。


出典:www.sonospi.com

店舗詳細

店名 Sonospi
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 茨城県つくば市春日 ※予約後に詳細の案内あり
予約方法 ホームページ申込専用フォームから
鑑定料金 50分8,000円

Sonospi 公式サイト

つくばで当たるとおすすめの占い師【風水鑑定安倍鴻祥事務所:安倍鴻祥(あんばいこうしょう)先生】

安倍鴻祥先生について

つくば市西大井にある風水鑑定安倍鴻祥事務所は、霊視・風水を得意とする安倍鴻祥(あんばいこうしょう)先生の鑑定が受けられます。

穏やかで落ち着いた雰囲気の安倍鴻祥先生は、高い霊能力によって、どんな悩みでも鮮明に見抜き、相談者にあった解決策をアドバイスしてくれると評判です。

また、悩みを解決する以上に開運アップを大事にしているため、家具の配置や、日頃の行動から運気がアップする方法を伝授してださるそうです。

つくば市の安倍鴻祥先生に相談をして、悩みを抱えた辛い状況から抜け出しましょう。


出典:a952670.bizloop.jp

口コミ

30代 女性

安倍先生に、夫との関係について占ってもらいました。

喧嘩が増えた原因や、夫への接し方で反省すべき点など、思い当たることを次々と言われてしまいました。

しっかりと解決策を教えてくださり、本当に助かりました。

安倍先生は、確実に視えている方だと思います。

20代 女性

霊能力者さんに厳しいイメージをもっていたのですが、安倍先生はとても優しく、気さくに話ができる方でした。

恋愛相談をしましたが、ほとんどが当たっていましたし、1つ1つにきちんと解決策を伝えてくれるので胸がすっきりしました。

はじめての霊視占いでしたが、どの占いよりも凄かったです。


出典:a952670.bizloop.jp

店舗詳細

店名 風水鑑定安倍鴻祥事務所
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
住所 茨城県つくば市西大井1651
電話 029-875-6198
対面鑑定 60分5,000円
メール鑑定 1往復5,000円

風水鑑定安倍鴻祥事務所 公式サイト

つくばで当たるとおすすめの占い師【もっくん珈琲:川村葉月(かわむらはづき)先生】

川村葉月先生について

つくば市大曾根にあるもっくん珈琲は、占い師の川村葉月先生が夫婦で営むカフェ&占いサロンです。

霊視とタロットカードを組み合わせたスピリチュアルタロットと呼ばれる方法で、人間関係・家庭・仕事といった相談を中心に、悩みを解決に導いてくださいます。

さまざまな角度から問題にアプローチする鑑定ですので、気づかされることも多いようです。

気さくで優しい方ですので、たくさんのことを相談できるはずです。


出典:atelierpallete.web.fc2.com

口コミ

30代 女性

もっくん珈琲の川村先生には、いつもお世話になっています。

夫との関係や子育ての悩みを聞いてくださりますし、悩みの原因や解決策をわかりやすく教えてくださいます。

夫とうまくいっているのは、川村先生のおかげだと思っています。

美味しいコーヒーを飲みながら、リラックスして相談ができるのも魅力ですね。

20代 女性

もっくん珈琲の2Fで占ってもらえるので、誰かに聞かれる心配もなく、安心して相談することができます。

川村先生のスピリチュアルタロットも素晴らしく「なんでわかるの?」と不思議に思うほど、ピタリと当たります。

気さくに話をしてくださるので、私も相談しやすくてよかったです。

新婚の不安を抱えていましたが、川村先生のおかげで前向きな気持ちになれました。


出典:atelierpallete.web.fc2.com

店舗詳細

店名 もっくん珈琲
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜
住所 〒300-3253 茨城県つくば市大曽根3439-1
電話 029-811-6833
鑑定料金 20分2,000円
60分6,000円

もっくん珈琲 公式サイト

つくばの霊視占いで悩みを解決してもらおう!

茨城県つくば市で、霊視占いが当たるおすすめ占い師を紹介しました。

どの占い師さんも、実績と人気を誇る先生方ばかりです。

恋愛・仕事・人間関係と、誰にも相談できずに悩んでいる方は、つくば市の霊視占いで悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
【手相編】茨城でよく当たると噂の占い師3選
【タロット編】茨城でよく当たる占い師3選
茨城県の口コミで人気な占い師&占い館
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!