東京 中目黒で活躍の占い師 葵優佳里(あおいゆかり)先生って?

東京 中目黒のサロンで活躍されている占い師 葵優佳里(あおいゆかり)先生とはどのような先生なのでしょうか?

さっそくみていきましょう

占い師の葵優佳里(あおいゆかり)先生とは?

葵優佳里(あおいゆかり)先生

葵優佳里(あおいゆかり)先生

鑑定歴
13年
性別
女性
占術
九星気学、手相、エンジェルカード、風水
鑑定以外にできること
開運
鑑定スタイル
聞き上手, 前向きでポジティブに応援, 優しくて温かい
得意な鑑定ジャンル
仕事の悩み, 人生の悩み, 人間関係の悩み
慣例実績
プロとして鑑定をスタートして13年。九星気学での運勢や方位鑑定を中心に、中国風水をつかった家屋の風水鑑定、姓名判断、手相、エンジェルオラクルカードリーディングなどのメソッドで対面セッション、メール・電話セッションを行っています。
メディア、雑誌等掲載履歴
雑誌Chakra vol26風水記事掲載、auのezweb公式サイトに風水記事掲載、TAYAグループ会員サイト内に風水コラム掲載、フリーペーパーに占い記事掲載、他

悩んでいるお客さんに一言

九星気学・風水・エンジェルオラクルカードなどの中には、毎日をもっとしあわせに過ごすためのヒントがたくさんあります!そんなヒントをたくさん見つけてお届けしたい・・・そんな気持ちで占い&カウンセリングの仕事に日々精進しています♪

ご自身が快適でいられること、前向きな気持ちで進めることにこだわって、そのプラスエネルギーを運勢・方位・風水・エンジェルの力でパワーアップしましょう♪ストレスを感じたり、自分の好みとは違う開運法や風水処方はお薦めしません。

専門家としてアドバイスしますが、実践するお一人お一人の気持ちに合うことを選別していくこともサポートします♪

Happy開運生活♪気軽に楽しむ毎日の風水☆

占い師になったきっかけ

ハワイでの運命的な出会いをきっかけに東洋の運勢学を学び始めました。運勢を読み解くだけでなく、自ら行動することで運を開くという考えに共感し、学生時代に学んだ手相と合わせて占い師としての活動をスタートさせました。

占いには様々なメソッドがあります。開運の方法も1つだけではなく、その時々で選びながら取り入れていくことができます。その柔軟でポジティブなところも気に入っています。

中国伝統風水やカードリーディングなども取り入れて、お客様の状況に合わせて、ポジティブに前に進めるヒントをたくさんお届けしたいと思っています。20年にわたるOL生活や恋愛・結婚を通して感じたことや経験したこともフル活用して、ご相談をお受けしています。

葵優佳里(あおいゆかり)先生に占ってもらうには?

葵優佳里(あおいゆかり)先生に占ってもらうには、中目黒のサロンでの対面鑑定が可能です。その他電話鑑定やメール鑑定でも占ってもらうことが可能です。

店名 中目黒サロン
営業時間お問い合わせください
定休日 お問い合わせください
住所 中目黒
アクセス 東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅から徒歩約10分

Happy Season HP

葵優佳里(あおいゆかり)先生の口コミ

癒されます。元気が出て前向きになれます。

ネガティブなことも対処方法を一緒に教えてくれるので安心できます。

さいごに

中目黒で活躍されている占い師『葵優佳里(あおいゆかり)』先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!