東京 中目黒で活躍される占い師…深井香織さんとは?

東京 中目黒で活躍される占い師 深井香織(ふかいかおり)先生をご紹介します。

占星術師の深井香織(ふかいかおり)先生とは?

深井香織先生

深井香織先生

鑑定歴
2012年より開始、約6年ほど
性別
女性
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定
鑑定で主に使う占術
占星術
鑑定実績
年間で300人以上、ご予約はだいたい2ヵ月待っていただいております、すみません。
メディア掲載履歴
リンネルWebマガジン、CANARY

悩んでいるお客様に一言…

動かない方がいい時期や不幸な星周りで生まれた…なんて事はないです。
もちろん、動いたワリに成果が出にくいとか、遅い時期は占星術でもありますが、そんな時に、ホントに何も動かないでいたら、新しくなるものも次の展開も、何も動きがありません。変化を起こしたいなら、動くこと。
結果が出にくい時期であれば、なおさら、動くことです。
成果が出ない時にもジタバタとか、黙々とがんばって何かしてたら、波に乗った時や、流れが変わった時にものすごく成果が早いし、大きいです。
流れが変わった!っ時からいきなり動いても遅いのです。タイミングを逃さないように、自分に自信をもって過ごしてくださいね。そして、あともう一押し足りない時やベストなタイミングを知りたいときなどに占いを上手に利用してください。

占い師になったきっかけ

元会社の先輩が占星術を勉強し始め、読んでいただいたことがきっかけです。

ブログ

オンラインサロン

深井香織先生に占ってもらうには?

深井香織先生はオンライン主に中目黒及び関東全般。※Skypeや電話でしたら全国に対応いたします。で鑑定をうけることができます。鑑定方法は、対面鑑定、対面鑑定, 電話鑑定, Skypeです。相談内容に合わせて適した鑑定方法を選びましょう。

ブログ

オンラインサロン

鑑定料金

鑑定料金は90分 30,000円 になります。たっぷり相談ができます。

深井香織先生の口コミ

深井さま、セッションありがとうございました。
モヤモヤしていたことが、セッションを受けて整理できたし
、これでいいのかという迷いがこれでいいんだという自信に変わりました。
またよろしくお願いいたします。

香織さんのスカイプセッションを受けさせていただきました。
理由は、香織さんのお人柄に惹かれたから…♡
もともとアロマセラピストさんだったこともあり、こちらの想いや気持ちを汲み取るのがとてもお上手で、安心してお話をすることができました。

でもただ優しいだけじゃなく、ズバッと的確なアドバイスもくださいます。
自分の中でもやもや〜としていたことがスッキリ晴れたような感覚になりました♡

自分の本質や、やりたいこと、進みたい方向性がよりハッキリ見えてきました。
本当にありがとうございます♡ご縁に感謝です!

今日初めてセッションを受けました。ありがとうございました。
セッション中、楽しくて笑いっぱなしですみません(笑)
思い当たるフシありすぎました(笑)
でも、自分のなかで「私どうしてこうなんだろう?」とか「もしかしてこうするといいのかな?」ということに、ズバッと解答がもらえた感じですごくすっきりです!
これからの長い時間を決める「いま」というときを、たいせつに、しっかり自分と向き合っていこうと思いました。
また、なにもなくても、自分の立ち位置確認にセッションをお願いできたらな、と思います。

さいごに

中目黒で活躍される実力占い師『深井香織(ふかいかおり)』先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード