東京23区内で活躍される占い師…木下武彦さんとは?

東京23区中心に活躍される占い師木下武彦先生をご紹介します。

占い師の木下武彦(きのしたたけひこ)先生とは?

木下武彦先生

木下武彦先生

鑑定歴
6年
性別
男性
鑑定実績
-
メディア掲載履歴
-

悩んでいるお客様に一言…

悩みに対する解決策は必ずあります。但しそれは人それぞれ。誰かにとっての最適解は、必ずしもあなたにとってそれが最善とは限りません。それを手相を通してひとり一人お伝えして行きます。安心して下さい。
そして占いは信じるものではありません。活用するものです。占い結果を聞いても行動に移さない限り現状は変わりません。自分の道は自分で切り拓いて行くのです。占い師はそのお手伝いをします。

占い師になったきっかけ

「会社勤務をしていてもいずれ退職(定年)する時期が来る。生涯をかけて出来て、かつ誰かに貢献できる事はないか」と考えていたと同時に、自分の将来に対するぼんやりとした不安をもっておられ、そんな時に後に師事する事になる手相の先生に偶然出会い、自分を占ってもらうと同時に「占い師になって貢献しよう」と決意し現在に至られたそうです。

HP

木下武彦先生に占ってもらうには?

木下武彦先生は主に東京23区内で鑑定をうけることができます。鑑定方法は、対面鑑定です。相談内容に合わせて適した鑑定方法を選びましょう。

鑑定料金

30分 33000円

木下武彦先生の口コミ

面白かった。占いって勝手に「怖い」とか「叱られるもの」と思っていたけど全然違った。自分の特徴がわかり、やってみようと思えるようになった。

さいごに

東京で活躍される実力占い師『木下武彦(きのしたたけひこ)』先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード