口コミ多数!中華街で当たる占い師の『篠原先生』って!?

あなたは横浜中華街で当たると有名な占い師さん【篠原(しのはら)】先生をご存知ですか?

手相だけで何でも当ててしまう凄腕の占い師さんのようです。

知らない人のためにも、今回は篠原先生についてご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

中華街で当たる占い師の『篠原先生』は何者?

横浜中華街でも手相鑑定のスペシャリスト

横浜中華街で当たると評判の占い師【篠原(しのはら)】先生をご存知ですか?篠原先生は、手相鑑定のスペシャリストと称されるほど、手相だけでさまざまなことを占ってくれる凄腕の占い師さんになります。

驚異の的中率が口コミで話題になったことで、鑑定依頼が殺到している占い師さんのようです。手相を見ただけで、過去・現在・未来のことを詳しく鑑定し、より良い未来になるための的確なアドバイスをしてくれる凄い占い師さんのようです。

厳しいこともしっかり伝えてくれる

横浜中華街で当たると評判の篠原先生ですが、厳しいこともはっきりと伝えてくれる占い師さんになります。

最近では占いブームもあって、占い師さんの数が増えてきています。そのなかには【アゲ鑑定】と呼ばれる、相談者が喜ぶようなことだけを伝える占い師さんもいるそうです。

しかし、アゲ鑑定は経験の少ない占い師さんが使うテクニックの1つ。真実を伝え、良いアドバイスをしてくれる占い師さんこそが本物です。

篠原先生は、厳しいこともはっきり伝えてくれますし、それ以上に的確すぎるアドバイスをしてくれることで、多くの人が相談に訪れている理由になっています。

中華街で当たる占い師の『篠原先生』の口コミ

実際に篠原先生に占ってもらった人の体験談をご紹介していきます。どのような鑑定がうけられるのかチェックしてみてくださいね。

20代 女性

中華街で篠原先生に占ってもらいました。嬉しいこともたくさん言ってもらえましたが、めちゃくちゃ厳しいことも言われてしまいました。

ですが、アドバイスがとても分かりやすく納得できる内容ばかりでしたので、本当に私のことを考えて鑑定してくれていると実感できました。とても素晴らしい占い師さんで良かったです。

30代 女性

横浜中華街に旅行で行った際、篠原先生という手相の占い師さんにみてもらいました。とても当たっていましたし、良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれる本物の占い師さんでした。

話されることは全部当たっていて、改善策や解決策がとても分かりやすかったです。とても良い思い出になりましたし、篠原先生のおかげで毎日を幸せに過ごせています。

中華街で当たる占い師の『篠原先生』に占ってもらう方法

ここまで読んでみて、中華街で当たると評判の篠原先生に占ってもらいたいと思った人もいるのではないでしょうか?篠原先生に占ってもらえる方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

占ってもらう方法①:【鳳占やかた】で対面鑑定

横浜中華街で当たると評判の篠原先生に占ってもらう方法は、鳳占やかたの横浜中華街店で対面鑑定ができるそうです。鳳占やかたには、数多くの当たると人気の占い師さんが在籍されています。

そのなかでも篠原先生は特に人気が高く、リピーターの方もたくさんいるそうです。

鑑定料金は手相1000円~・算命学3000円~というように、いくつかのコースがありますので、事前に相談したうえで決めることができるようになっています。

鳳占やかた 公式サイト

中華街で当たる占い師の『篠原先生』の情報

篠原先生に関する情報をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

情報:最近は占いをされていないという情報も...

同じ占い師さんからも師事されている凄腕の占い師【篠原先生】ですが、最近は占いの世界から遠ざかっているという噂も流れています。

どのような理由があるのか確かな情報はありませんが、あれだけ人気で評判の占い師さんですので、見かけなくなるとすぐに分かってしまうもの。

場所を変えて占いを再開するという情報もありますので、篠原先生が再開するまで気長に待つしかありません。

しかし篠原先生の実力は本物です。再開したときは必ず占ってもらうことをおすすめします。

さいごに

横浜中華街で当たると評判の手相占い師【篠原先生】についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?手相だけで何でも分かる凄腕の篠原先生です。

同じ占い師さんからも相談されるほどの実力をもっていると有名です。あなたも篠原先生に相談してみたいと思うようでしたら、ぜひ占ってもらってみてください。篠原先生の情報からは目を離さないでくださいね!

関連記事
恋愛鑑定がよく当たる!横浜中華街にいる占い師の体験談
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者
新宿・横浜中華街などで活躍される占い師 櫻井愛子先生って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード